1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 0  

俺たち、ニューアルバム制作中じゃん!
やあみんな!ごとう魔太郎だよ!

昨日、雨降ったじゃん?
路面濡れてたじゃん?
スクーター乗るじゃん?
左折する前にスピード落とすじゃん?
白い線あるじゃん?
あの上でブレーキしたらふつう危ないじゃん?
でもその時は何も考えてないじゃん?
だから滑るじゃん?
転ぶじゃん?ビックリするじゃん?
周りに誰もいなくて一人で勝手に転んだから何とも言えない気持ちじゃん?
道路はアコレでまとめ買いしたパスタソースだらけじゃん?
路上アコレパーティじゃん?
スクーター起こすじゃん?
エンジンかからないじゃん?
手押しで帰るじゃん?
ケガしたとこしみるの嫌だから風呂入らないじゃん?
泣きながら寝るじゃん?
起きるじゃん?
身体痛いじゃん?
パスタ作るじゃん?
思い出して泣くじゃん?
でもペペチーうまいじゃん?


うるさーーい!

あややや「じゃん じゃん うるさーい! ROROリポートちゃんとしなさいよー!」


そうでしたROROちゃんずは現在ニューアルバム制作マッサイチュウ

録音リーダーはこの人

BASSトムナガ破魔雄


とても優しい気持ちの持ち主の彼は
ROROの録音やHP制作、楽曲アレンジなどで大活躍しているんだよ
んーナイススマイル



そうだ!破魔雄の良いところをperc.まつげに聞いてみよう!

まつげー破魔雄のこと教えてー


まつげ「はいはーい!」




まつげ「それなら例えるのにいいものがあるんですよ!」




ゴソゴソ ゴソゴソ





まつげ「なんか出すとおもうじゃん?」












ゴソゴソ ゴソゴソ







まつげ「と、おもうじゃん?」













ゴソゴソ ゴソゴソ







破魔雄「おい! 早く言えよ!
まつげ「やっ、優しいところですぅ」




魔太郎「やーい 怒られてらぁ
まつげ「シュン



はい!こういった具合に楽しくレコーディングしています!
また進行状況レポーティングするので
次回のろろ劇もおたのしみにーd(゚ε゚*)


PS. 雨の日の 線とかマンホールには気をつけて!転ぶと痛いよ

Comments

Leave a Comment

