1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: わいわい へいへい

Tags: ---

Comment: 0  

魔太郎 思ってた東京と違う
やあ!しばらくだね!ごとう魔太郎だよ

2015年RORO活動は
姉が甥っ子2号出産のため
甥っ子1号のお世話係に任命され帰省した魔太郎抜きでの活動だったんですって!

絶対的エース不在の中、果たしてろろちゃんずはろろできたのか!?
みんなに聞いてみよう



魔「破魔雄!たいへんだったでしょうにー
破「いやーそうですねぇ…はい。そうですねぇ…」




ゴーシュ「あ、大丈夫だったでやんす…ん?たぶん............ん?」



あれれ?どうしたのかね?二人ともなんとも言えない反応だぞ???
照れてるのかな




まつげ「だいじょーぶでぇええす☆」




あややや「なんの問題もなかったよー♪♪」



ええええ!!そんなぁー!
絶対的エース不在って煽っちゃったのにかっこ悪いじゃなーい!!!
まちやんは、まちやんは優しいからきっと…




まちやん「ゴメン、いま忙しいわ」



ズッコーーー!!!
なんてこった!こいつらドイヒー!



たのしかった思い出コーナー


他メンバー撮影時でも熱い応援をする仲間想い




ミラクルいっぱいたのしい演奏会




互いを讃えカンパイ




練習後のあったかごはん




毎年恒例お楽しみ会




BIGBOXで撮ったプリント倶楽部




たのしかったなぁ



魔太郎不在でもアレンジ作業を淡々とこなしていたろろちゃんず!
嬉しいけどなんだか寂しい魔太郎の情熱の火は再び灯るのだろうか!!


ネクストリポートを待て

Comments

Leave a Comment

