1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 0  

投票コンテスト参加決定!
おっす!おらゴトゥ!

いきなりだけど、みんなオラに力をかしてくれ!
3月にチャンピョンになった大会のグランドチャンピョン大会がはじまるんだ!
オラ達、グランドチャンピョンになるためにはオメェたちの力が必要だ!
何をすればいいかは今からゴーシュに書かせるから読んでくれ!

孫ゴトゥ魔太郎より


おっす!おらゴシュウ!
いきなり振られてもオラ何喋ればいいかわかんねぇぞ!
ひとまず明日からのコンテストの説明だ!みんな、聞いてくれよな!

明日から始まるのは

SENNHEISER Presents
『getstage Music Award Vol.3』


ってコンテストだ!
FacebookとかTwitterから毎日投票できて、一番沢山票を獲得したやつが優勝だ!分かりやすい!

ってかこのキャラのままだとかなり苦しいから、簡潔にまとめてみたのでぜひご一読ください!

孫ゴシュウより


《まとめ》
*Facebook、Twitterから各1回(計2票)投票できます。
*前回の投票から24時間が経過すると再度投票が可能です。
(※同一人物による複数のTwitter、Facebookアカウントでの投票は禁止されていますのでご注意ください)

つまり…
一日1回2票ずつ(毎日)投票が可能です!

*投票開始:10/21(火)15:00から
*投票締切:11/21(金)23:00まで

*投票上位者の中から審査によって選ばれた【グランプリ、特別賞、最多投票賞】受賞アーティストは…

12/9
『MUSIC AWARDSスペシャルライブ』
at渋谷タワーレコードに出演!



おっしゃ!ゴーシュサンキュー!
とびっきりの元気玉ぶちかましてやるつもりで闘うからみんな投票スパーキンしてくれさい!

孫ゴトゥ魔太郎より

Comments

Leave a Comment

