1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

26

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 0  

祝グランプリ! 感謝感激のご挨拶。
getstage CHALLENGE Vol.1
〜 Road to getstage Music Awards 〜


3月初旬より、twitter、Facebook、THE 現実などで、
皆様にご協力を呼びかけて参りました getstage CHALLENGE Vol.1。

3/24に公式結果が発表されまして、
ROROは投票数、審査の結果、見事グランプリに選ばれました!! やったー!
これは皆様と一緒に勝ち取った結果でございます。
本当にありがとうございました!
お祭りみたいな毎日が楽しかったです。

そして、翌日3/25には感謝感激のあまり、緊急生放送!と題して、
感謝のインターネットエンソウカイを開催しました。
視聴してくれたアナタ! アリガトウゴザイマス!

さいごに、
ROROの裏リーダーまちやん こと、
perc. ロロノマチ ミホが楽団を代表して、
大感謝文を書いてくれたので、以下に掲載します。

気持ちが伝われば幸いですろろ!
それではどうぞ!





getstage CHALLENGEというコンテストでグランプリを獲得したく、沢山の方々に投票のご協力をお願いしてきました。

大感謝の気持ちを現したく、楽団から代表して perc. ロロノマチ ミホが一筆 致します。

皆様からの温かいお力添えにより、信じられない程の投票数になりました(>_<)

毎日、票が伸びていくのを見ては、感動していました。

感謝の気持ちでいっぱいで、富士山とか スカイツリーとかから叫びたい気分です!!

「あ り が と う ご ざ い まーす!!!!!!」(>◇<)

今回、皆様からの温かい応援をお願いするにあたって、沢山の方々と交流させていただけたこと、
ROROの楽曲を多くの方々に聴いてもらえたことを、メンバー一同 大変嬉しく思っております。

愛を感じでおります!!

連日、バンドが前進していくために、メンバー同士でやりとりを繰り返して、メンバーのバンド愛も感じちゃいました(はーと)

これから、ROROが大きく成長していくために、皆様からの愛を頂戴したいです。
これからもROROは、皆様からの愛を胸に進んでいきます!

ろろしくお願いいたします!


perc. ロロノマチ ミホ







次回の演奏会は、、、

5月11日(日)新宿JAM
『りんご音楽祭オーディションライブ』
詳細未定



NAVERまとめ
【耳新しい】独自のサウンドが注目を集め始めているバンド【RORO】


またお会いしましょう、ROROでした。
またね〜!

Comments

Leave a Comment

