1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 0  

2014.2.25. 高田馬場CLUB PHASE 大演奏会〜愛に生ける楽団編〜 終了
【大演奏会、終演!】
『愛に生ける楽団編』、終演致しました!
ご足労頂いた皆様、行けないけど頑張ってなメッセージ送ってくれた皆様、スタッフの皆様、大感謝でございます!!
こんなセットリストでお送りしました。

1.ため息(あやややピアノ曲) New !!
2.トゲトゲワル者の木
3.たいへんだー!妖怪がでたぞ
4.おてがみ
5.こども New !!
6.ラミパス New !!
7.最期の星
8.僕、私、きみ
9.ポインセチア(アンコール)

色んな愛の形、汲み取って頂けたでしょうか?
アンケートでの貴重なご意見、直接頂いたアドバイスをもとに、これからもより一層グッと胸に響く大演奏会を企画していきたいと思います!
本当にありがとうございました!

1016315_623120094408774_946269103_n.jpg

では最後に、
現在決まっている今後のROROちゃんず情報です!

3/9(日) 千葉県印西市牧の原モア『震災復興支援イベント』 15:00~
5/11(日)新宿JAM 『りんご音楽祭オーディションライブ』 詳細未定

Comments

Leave a Comment

