1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

03

Category: 感謝

Tags: ---

Comment: 0  

ろ謹賀新年ろ
あけましておめでとうございます。
昨年は『ロロノマチミホの復活』を皮切りに『亀田誠治さんのおめがねに掛かりイベント出演』
『YAMAHA主催コンテストで特別賞受賞』と今までになく輝かしい年になりました!
来年はさらなる高みを目指し活動して参りますので皆様どうぞろろしくお願いいたします。

ここで楽団員より恒例のご挨拶です。


またろう新春
あけましておめでとうございます。
ROROの名誉キャプテイン ごとう魔太郎です。
昨年は『ROROでついについに本気だすか』と意気込んだ1年でした。
毎年本気出すと言っていましたがついにでした。
しかし、今振り返れば長期間実家に帰省したりしたことで
なんやかんや4ヶ月間活動をしなかった時期があったことを思い出しました。
なんということでしょう。
全然本気じゃないじゃん!またろん本気だしーや!
はい。わかりました、2014年こそ本気の本気を出したいと思います。
長期間ROROを休止したりしません!誓います!弓場徹先生に誓います!
弓場徹先生ってだれ?と思いましたか?
僕は去年の12月にようやくボイストレーニングを始めました。
遅いですね。でも今やってるんであまり言わないで下さい。
図書館で弓場徹先生の本を借りてきてCDでレッスンを受けています。(スクールに通ってるんじゃないのかい!)
スクールに通いたい気持ちはあります。でもね、怖いんですよ!
特に女性講師だったりして、ちょっとキツめな人にあたったらって想像すると
足がすくみます。てか布団から出れません。
ぼくね、ヒステリーで真面目で冗談が通じない女性が大の苦手なんです。
あーこわいこわい、、どなたか優しくてあげまんで真面目すぎないボーカルの先生を知っていたら
是非紹介してください。もちろん男性の方でもOKです!むしろ男性の方が気が楽です。
よろしくおねがいします。ちなみに写真は弓場徹先生を意識して撮りました。
今年はおうたを上手にうたいたいです。
ごとう魔太郎

ゴーシュ新春
あけましておめでとうございます。
今年もgoodろろんぼーんサウンドを目指して日々音を磨きます。
2014年もどうぞろろしく!
ゴーシュ



あややや新春

みなさま、あやややです。
昨年は美味しい食べ物にたくさん出会えました。しかしそのおかげでちょっとポッチャリしてしまいました。
なので今年は昨年の倍ぐらい身体を使っていきたいです。
そしてたくさん動いて、写真を撮る人や絵を描く人に出会いたいです。描かない人でも良いです。とにかくいろいろな人と出会ったり話をしたりしたいです。
2014年もよろしくお願い致します!
あややや



matuge.jpg
あけましておめでとうございます。
昨年は痛風もあまり発病せず、体調的には過去最高の年でした。
いつまでも健康でいたいものです。そして若くありたいです。
まちやんより可愛くなりたいです。
まつげ


はまお新春
RORO楽団員達の新年のご挨拶をご覧頂き、ありがとうございます。
ハマハマハマ太郎こと、ベースのトムナガ破魔雄です(ro,ro)/66

昨年はROROに関して、今まで関わった事のない新しい人から、良い反応がもらえた年だったと思います。
応募や発信をしてみるものですね。
演奏会でも音源でも、反応や感想を頂けることが、どれだけありがたいか身に沁みました。

今年はまず夏フェス系のコンテストで結果を残したいです。現在録音中のポインセチアなどの音源も近いうちに公開して、ROROラジオもとりあえず100回まで続けるよ!大演奏会もやるし、今までやらなかった新しい事にチャレンジするよ。
ROROを応援してくれる人達を驚かせたいのです。

その為に楽器の練習、RORO活動に励みます。そのうちエレクトリックアップライトベースをお披露目できればと思います。早く自分のプレイスタイルが確立できるといいなあ。

ROROの皆さん、昨年は大変お世話になりました。またろっぴはROROの精神的支柱として、ごーしゅはんはROROの精神的支柱として、おかあちゃんはROROの精神的支柱として、マチュゲはROROの精神的支柱として、そしてなにより、やんまちさんはROROの精神的支柱としてROROを支えてくれました。今年もどうぞろろしくお願いします。

あとね、あけましておめでとうございます!
みなさんよい2014年を!あとね、まちやんより可愛くなりたいです
トムナガ破魔雄


まちやん新春
あけましておめでとうございます。
今年は更にROROの音楽に彩りを添えることに努めたいと思います。
まつげデラックスが一番可愛いですよ。
まちやん


以上です!みんな今年は気軽にコメントしてね♪

新春RORO2014_convert_20140103222247

Comments

Leave a Comment

