1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 0  

2013.11.5. TOKYO DESIGNERS WEEK2013 終了
TOKYO DESIGNERS WEEK2013 MUSIC STREET LIVEに出演しました。
天候により急遽3人編成(魔太郎Vo. あやややKey. ゴーシュTrb.)での出演になりましたが
沢山の人前で演奏する事が出来、小編成ながらもROROの魅力をお伝え出来たと思います。

雨が降ったりやんだりでしたが、ROROは笑顔さ♪
35709.jpg


まちやんに”ろろかわいい”を奪われる危機感からメイツへのアピールが過激になってきています。
35708.jpg


あやややはクリエイティブを体で表現しているみたいですが、少し違うかな。
破魔雄は無煙タバコ試供品に夢中な一日でした。
35707.jpg

ゴーシュ、彼は以外とジャンクフード好き(プチ情報)
35723.jpg


破魔雄とまつげの2人は客席から演奏を見守りますが、どこか不満気。破魔雄は目も開けたくない様子。
35715.jpg


お気付きですか? メガネ変えたんです。
35721.jpg


魔太郎が”口裂け女”みたいですね。
35717.jpg


あややや&ゴーシュ 急遽この編成での出演でしたが立派に対応できました。
35718.jpg


こんどは6人で演奏したいね。
35719.jpg


嬉しいことに亀田誠治さんにも演奏を聴いていただき写真までご一緒させていただきました!
とても優しくフレンドリーな御方で感動しました!
35704.jpg
このような滅多にない機会を与えてくださった亀田誠治さん、スタッフの皆様に感謝でございます。感謝でございます。
またこのようなイベントに出演出来るように、ROROがんばります!


【NEWおしらせコーナー】

☆★☆★ROROラジオはじめました★☆★☆



☆★☆★NAVERまとめにROROが登場★☆★☆
http://matome.naver.jp/odai/2135591441021613401

おまけのコーナー

たいへんだー!妖怪がでたぞ



スーパーベストフレンド



RORO ツイッター
メンバーが順番でつぶやいているから 過疎ってない!最近がんばってる!

RORO Facebook
最近ちょっぴり過疎ってるけれど、そんなの気にしない!そういう人間だ。

それでは またお会いしましょうアコースティックおちゃめ楽団ROROでした!

Comments

Leave a Comment

