1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

17

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 0  

2013.10.16. 高田馬場CLUB PHASE 大演奏会〜ろろこれくしょん2013秋 編〜 終了
ロロ激ようjpg
ROROとROROのこと分かってくれてるPA馬場さん

〜演奏曲〜
・奇想曲 /作曲 ごとう魔太郎
・たいへんだー!妖怪がでたぞ  / 作詞作曲ごとう魔太郎
・クラゲ /作詞作曲 トムナガ破魔雄 ←New!!
・魔法の呪文 / 作詞作曲 あややや ←New!!
・man on the moon /作詞作曲 まつげ ←New!!
・僕 私 きみ /作詞 ロロノマチミホ 作曲 ごとう魔太郎 ←New!!
・月の守り人 /作詞 ごとう魔太郎 作曲 ゴーシュ ←New!!
・ミラージュ ミラージュ /作詞作曲 ごとう魔太郎
・スーパーベストフレンド /作詞作曲 ごとう魔太郎

「大演奏会〜ろろこれくしょん2013秋 編〜」へ足をお運び頂きましてありがとうございました。
メンバーそれぞれが作詞や作曲した楽曲をフィーチャーした演奏会に挑戦しましたが、いかがでしたか?
毎度、おそまつなMCでお騒がせしておりますが、これからもあたたかいキモチでROROを見守って
いてくださいませ。そして時に熱く!演奏会で共に死にましょう!

個人的にROROってバンドを普通のバンドではなく、『スーパーバンド』にしたくてしたくて
しかたがない想いがあります。
今回はその第一歩が踏み出せた演奏会になりました!
『スーパーバンド』というのは各メンバー演奏技術は勿論、発想力、創造力に長けに長けまくった
じぇじぇじぇおそろしい集団というのがイメージでがす。

ROROは
いつだってまわりにあるオノマトペのように自然なものから
人間に恋する妖怪を題材にした不自然なドラマまで
いろんなシーンを切り取った作品をいままでも、これからも作り続けて行きます。
『あなたの音楽に驚きを』
『日々変わって行くあなたの心模様に色づけを』
『外角からスライダーでど真ん中』
そういうバンドにわたしたちはなりたい。

会場でお会いしたメイツのみんな!お世話になったCLUB PHASEのやさしいスタッフのみんな!
まだ見ぬメイツたち!そして、メンバーのご家族様!
ぼくたち頑張るのでROROと一緒に大舞台を目指しましょう!
それではまたお会いしましょうアコーステックおちゃめ楽団ROROでした!
ありがとうございました。


おまけのコーナー

たいへんだー!妖怪がでたぞ



スーパーベストフレンド



img1.jpg

元東京事変のベーシスト亀田誠治さんのHPにてROROの楽曲が紹介されました。
亀田学長からのコメントも頂けたので是非ご覧下さい。
http://kame-on.com/college/circle/roster/roro.html


RORO ツイッター
メンバーが順番でつぶやいているから 過疎ってない!

RORO Facebook
最近ちょっぴり過疎ってるけれど、そんなの気にしない!そういう人間だ。

☆☆☆☆☆☆演奏会情報☆☆☆☆☆☆
10/18(金)に大発表あり

テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽

Comments

Leave a Comment

