1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: ONGEEEEEN!!!

Tags: ---

Comment: 0  

たいへんだー!妖怪がでたぞ がでたぞ!!
おもひで

私とゴーシュと破魔雄の3人だったころ。まだROROという名前もなかったころ。
当時、私が住んでいた高田馬場のおばけマンションに半年に一回ほど集まっては
私の作った曲を聴いてもらい2人に褒めてもらう事で情熱を維持していたころ。
空が狭く 土のない街に疑問すら持たなかったあのころ。
たいへんだー!妖怪がでたぞ は誕生しました。
私の作曲ライフの中で初めてのズーチャッチャであり ライフの中で2、3曲目の作詞曲です。
当時の私はピアノで作曲をする夢を叶えるべく必死にコードの第1フォームと一人暮らしでは調味料が
全く減らずなんだかんだでダメにしてしまうという教訓を学び
それをふんだんに練り込みピアノで作った思い出の曲です。
歌詞は純愛ストーリーでござあます。
ぜひ物語を想像して聴いてみてください。




おまけのコーナー
前回の大演奏会ダイジェストだっちゃ



img1.jpg

元東京事変のベーシスト亀田誠治さんのHPにてROROの楽曲が紹介されました。
亀田学長からのコメントも頂けたので是非ご覧下さい。
http://kame-on.com/college/circle/roster/roro.html


RORO ツイッター
メンバーが順番でつぶやいているから 過疎ってない!

RORO Facebook
最近ちょっぴり過疎ってるけれど、そんなの気にしない!そういう人間だ。

☆☆☆☆☆☆演奏会情報☆☆☆☆☆☆
10/16(水)大演奏会 〜ろろこれくしょん 秋2013 編〜
【場所】 高田馬場CLUB PHASE 高田馬場駅徒歩5分
【時間】ROROの演奏は20:30~21:30
【代金】ドリンク込み¥1,000
【ご予約】http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=roroemons&P=2


またね!

テーマ : 作詞・作曲    ジャンル : 音楽

Comments

Leave a Comment

