1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


08

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 0  

2013.6.6. 高田馬場CLUB PHASE 大演奏会〜あれから1年編〜 終了
DSC_0128_convert_20130608012658.jpg

〜演奏曲〜
・おてがみ
・たのしかったよ(ニューアレンジ)
・奇想曲
・燃ゆる!おちゃめ楽団(ニューソング)
・コロコロココロ
・ミラージュミラージュ
・きみはともだち(ニューソング)
・スーパーベストフレンド
・たいへんだー!妖怪がでたぞ

「大演奏会〜あれから1年編〜」へ足をお運び頂きましてありがとうございました。
昨年、6月6日から1年間の活動報告とともに新曲の「燃ゆる!おちゃめ楽団」「きみはともだち」を発表致しました。 他、皆様(メイツ)にもっとROROの事を知って頂きたくMCの時間を長くとる大胆な策をとりました。
来場者全員に贈らせて頂いたROROオリジナルボールペン「激ROROペンペン丸」は気に入っていただけたでしょうか?
神棚や机の引き出しなどにはしまわず、是非ともビジネスやペン回しの練習などにお使いくださるようお願い申し上げます。
次回の大演奏会は8月を予定しております。よりパワーアップしてるに決まってるので是非激会いに来てくださいね!

最後にサポートして下さっている高田馬場CLUB PHASEスタッフ様
我が子の音楽活動を応援して下さっている、楽団員ご家族様に感謝でございます。
写真でKey.あやややが隠れてしまって写ってない事には触れないでさよならです!

それではまたお会いしましょうアコーステックおちゃめ楽団ROROでした!

Comments

Leave a Comment

