1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 0  

ROROの演奏会をみた人の感想集〜2012.12.4 aube shibuya編〜
みんなノロウィルス対策してる?予防が大事ってテレビで言ってたよ!
忘年会シーズンだから駅のホームでオッパッピーしてる人がいたりするよね
あれはマヂガチやべーからマスクかましたり駅員さんに報告したりしてね!
俺は外食しない、出歩かないことで予防しようと思ってるごとう魔太郎だよ!

今回の感想集は12/4 aube shibuya編でございます。
お客さんの投票で1位になって優勝してチャンピョンになりました!
そういうイベントでした!

チャンピョンらしい回答頑張ります!



2012-12-07 16.50.42
ようこそいらっしゃいました!ありがとうございます!
そうなんです、みんな性格が良いんですよ♪笑



2012-12-07 16.50.56
スバラシイナイスコメントです!うれしー!
他のバンドと似たようなサウンドにならないように5人で冒険してます!
島田さん?誰でしょうね。。




2012-12-07 16.51.13
「すきです!!」だってーーー!!超うれしいんすけどーーー!
自分、ファンの子とはー、なんつーか、そういう関係つーか、なっちゃいけないつーか
大事にしたいからー、ポリシーもってるんでー、でもまた来て下さい。キリッ




2012-12-07 16.51.25
初めて聴く人が「なんだこれ?」って心に引っかかるようなバンドになりたいっす!
二回目、三回目の人にも新たな魅力を発見できる盛りだくさんなROROになりたいっす!
ありがとうございました。




2012-12-07 16.49.19
ROROももっとたくさん聴いてもらいたいので
来年は40分〜1時間くらい演奏できるサウンドスタジオかライブハウスでの活動を計画しています!



2012-12-07 16.49.32
3年前くらいにスタジオでキメの練習だけ長時間やったの思い出して
オェーってなりましたなう。



2012-12-07 16.49.50
ゴトウリョウくんて!本名だすなて!
世界征服もいいけど、まずは地元の気仙沼のくず星脱却だっちゃ。




2012-12-07 16.50.06
幸せになっていただけて光栄でござあます。
自分はプログレッシブな音楽を想像するとロックでかっこいい音楽を想像してしまうので
今後は逆のポップでかわいいくおちゃめなプログレッシブミュージックを作りたいです。
そして中村て!!!




2012-12-07 16.50.20
もみじまんじゅうの事はわかりませんがシェケナベイベーの意味はわかります。
Shake it up, baby.
おそまつさまでした。




2012-12-07 16.50.31
ROROで最初に見た曲がスーパーベストフレンドってどんな印象なんでしょうか
すごく気になります。




2012-12-07 16.47.37
ありがとうございます!
ポインセチアを作ったときバンドではやらないだろうとお蔵入りさせました。
数年後、アレンジしてみたらとってもよかったので晴れてセットリストに入りました!
そんな曲です。笑 あやややさんの笑顔はあれ作り笑顔です。




2012-12-07 16.47.49
元気いっぱい新曲アレンジ頑張ります!
次の新曲は何をやるか毎回もめてます。




2012-12-07 16.48.04
ご意見ありがとうございます。
アコースティック系のライブハウスだと対バンが弾き語りさんしかいなかったり
ロック系のライブハウスだと音作りがロックになってしまいアコースティック感が出ない。。。
ROROの悩みは絶えません。いろいろ探してみます!




2012-12-07 16.48.16
どうぞどうぞ次回の演奏会で舐めてあげてくださ、、、、って変態!!!




2012-12-07 16.48.36
さきほども書きましたが、あやややさんのは作り笑顔です。
ゴーシュさんのトロンボーン吹く瞬間、僕もスキです。
すみません作り回答でした!てへぺろ

いや、ホントはすきですよゴーシュさん




2012-12-07 16.49.01
男性陣の服装は揃えているか?との質問ですが
答えは「雰囲気あわせる?あわせとく?」です。
要は中途半端にあわせています!(原宿で買いました。照)
これを機に言わせていただきたい!
誰かどっかの才能の塊!ROROの衣装デザインしてくんろ!




今日はここまで!読んでくれてありがとうございました!


最後にアンケートに御協力くださいました皆様へ
みんな、メンバーの本名書きすぎっ!察してっ!




次回の演奏会は1/23(水)代官山LOOPです。
カレンダーで予定チェックした?空いてたらきてね!
すみません。来て下さい。

コピーしてマップで経路検索→「〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町13-12 B1」


それではまたお会いしましょうアコースティックおちゃめ楽団ROROのごとう魔太郎でした!

テーマ : ライヴレポ・感想    ジャンル : 音楽

Comments

Leave a Comment

