1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: 感謝

Tags: ---

Comment: 0  

ROROの演奏会をみた人の感想集
やぁ!みんな油そば混ぜてる?ROROの名誉キャプテインごとう魔太郎スカイウォーカーだよ!

毎回、演奏会でアンケートを配って感想を書いてもらっているんだけど
今回からこのおちゃめブログROROGEKIでみんなが書いてくれたアンケートの内容公開しちゃうよ!
「えぇぇ!!聞いてないんですけどぉぉぉ!!マジふざけんなしー!」って思った人!
ちゃーんと読んでないんでしょうに!「ROROEMONS劇場に載せる場合があります」って書いたもんねー
ちゃんと書いたもんねー
※これはよくある利用規約ってちゃんと読んだ方がいいよ的な警鐘でごじゃるよ。為になって優しいろろちゃんず

さぁさぁ行ってみよう!

2012-11-25 05.09.12
まつげよかったね!上手いだってよ!フォー!よかったじゃん!フォー!!



2012-11-25 05.07.54
ROROはスタジオにてせーのでアレンジはじめるんですけど、アイディアが出なくても楽しい雰囲気でやることを
心がけています。シリアスな曲でもゲラゲラ笑いながらやってます!



2012-11-25 05.08.20
でたー!俺への褒め言葉でしょうに!メンバーはまだまだですもんねーわかります。
あいつらマヂ頑張ってほしいっすよ。
「逸材」人並み以上にすぐれた才能。また、その人物。コトバンクより



2012-11-25 05.07.04
本当にまた来てくれたら色々サービスしますよ。うちの店こう見えても良い子揃ってますから。
「また来たぜ!」って声かけて下さいね!



2012-11-25 05.10.47
恐れ入ります!「応援します」って本当に染みます。。。



2012-11-25 05.10.32
ないないないないないない!!!俺の方が可愛いでしょうに!
トロンボーン珍しいですよね。1本だけ入れるバンドなんて前例がないので本人先週くらいまで
「本当にこのバンドに必要なのだろうか。。」って悩んでたらしいですよ。ここだけの話。




2012-11-25 05.07.30
あーまた。ないないないない。ベースの破魔雄から「ごとうさんの喋り方、やついにそっくり」って言われてから
エレ片聴くようになりました。




2012-11-25 05.10.09
これ、非常によい感想でござぁます。シャンペンで例えたらドンペリニヨンでござあます。
「え」からおもしろかったになってもらえてうれしいです。ROROです。よろしくお願いします!




2012-11-25 05.09.54
こちらも非常によい感想ですね。俺を褒めてるとこが非常によいです。
ほがらかになれたのならROROはあなたの養命酒って事です。よろしくお願い致します。



2012-11-25 05.09.39
すべったことないわ!まぁSAJのスキー検定1級持ってて確かに滑り慣れてるけどな!。。。。。あれ?



2012-11-25 05.09.27
もっともっとPOPな曲あります!YouTubeに奇想曲もあります!
ROROの演奏動画です。
http://www.youtube.com/user/roroemon/videos?flow=grid&view=0




2012-11-25 05.11.21
ミラージュミラージュは演奏会で必ず演奏し毎回アレンジもちょこちょこ変わったりしています!
手拍子はナイスアイディアですね。いただきました!




2012-11-25 05.11.08
全部に◯してくれちゃうなんてきっと優しいご両親に育てられたのでしょうね。
なんとなくあなたが誰なのかわかりますが、RORO気に入っていただけたようでうれしいです!




2012-11-25 05.08.40
全曲気に入って頂けてうれしいです。ただ、ただ、、、「おぞまCDです!!」





今回はこの辺でさよならです。少し寂しいけれど。きっとまた会えます。
ROROのホームページもあるしホームページ
ツイッターだってある。ツイッター
最近はバイトの後輩にあんまり面白くないって言われたFacebookページだってあるんだ。おもしろくないFacebookページ
だから寂しくなんかないよね。明日ライブあるし。

11月26日(月)渋谷club asia 
渋谷駅ハチ公口から道玄坂を上がり、「道玄坂五差路」交差点を右(セブンイレブンのある方)。
坂を下りていくと、左にclubasiaが見えてきます。

「club diner」
【時刻】OPEN:18:00 / START:18:30
【料金】2000円 +1ドリンク
【出演】kiki / Beatful / Cmry /ノレル/ROROは20時半からの演奏です。

写真削除希望の方はお手数おかけ致しますがroroemons@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
そのついでに次回の演奏会チケット予約をすればより効率的です。
音楽関係の方は企画、イベントライブへのお誘いお待ちしております。
女子からもデートのお誘いお待ちしています。


ごとう魔太郎でした!

Comments

Leave a Comment

