1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


02

Category: 感謝

Tags: ---

Comment: 1  

第二回インターネット演奏会 華麗に終了の巻。
11月に突入し、今年も残すところあと二ヶ月。
今年の目標は『腹筋を割る』でしたが、
割っていいのは、仮面ライダーかジャニーズくらいだと思っているので控えています、
マツゲデラックスです。

急に寒くなりましたね。
どちらかと言えば冬の方が得意なんだけど、海が好きだから夏をほっとけないんです。
季節の変わり目がわからず夏から秋、を飛ばして冬って感じでもう。
日本から四季を取ったら何が残るんですかね。脱法ハーブかな。



さてさて、先日行われた『第二回インターネット演奏会』お楽しみ頂けたでしょうか(・ω・)?
有難い事に、前回よりも多くの方に楽しんでもらえたようで、破魔雄ちゃん大喜びでした。


tomi_20121102202545.jpg
破「アウトレイジビヨンドってこんな感じ?」













kitaku.jpg
ゴ「じゅ、16年ぶりにホウレンソウ食べてくるぅぅぅ!!!!!!」
魔まあ「行ってらっしゃ~い」










前回よりもスムーズに事が運び、時間通り始められて一安心。
反省点もありますが、まるっと解決してわいわいやりたいですね。
色んな方にROROを観て聴いてもらえれば幸いでございます。

まだ次回のインターネット演奏会は未定ですが、
なんかROROって気になっちゃうんだよねって方の為にやろうと思います。
お腹さすりながら応援して下さいね☆


それでは、滅多に更新しないマツゲデラックスがお送りしましたー(・ω・)ノ

Comments

ブサイクwww
Gld6H329
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
http://OK222AfE.akb4488.info/OK222AfE/

Leave a Comment

