1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 0  

インターネット演奏会のお知らせ その2
ROROのスタジオ生演奏を USTREAM にて配信します!


ユースト

11/01 (木)  23:00〜 
(40分程度を予定しております)

↓ココにアクセス!
http://www.ustream.tv/channel/matarou510



というわけで、突然、急に、早くも、交差点に飛び出してくる子供のように第2回のインターネット演奏会を執り行いたいと思います。
11月は11/08(木)に池袋 RUIDO K3、11/23(金)に代官山LOOPで演奏会があるんだけど、それらとはまた違ったセットリストでお送りします。
ああ、へ〜こんな感じ〜かあ〜、へ〜って気軽に見てもらえたら感激です。どうかろろしくお願いします。


みんな絶対に見ないでね!本当に、そういう意味じゃないからね、
絶対、絶対だぞ、見ちゃダメだぞ!?
っていうダチョウ倶楽部風に告知したかったけど、私の文章力ではイイ感じに書けませんでした。。インターネット演奏会、ROROに興味ありそうな人に知ってもらえたらなあ、嬉しいです。
それではまた来月に。

   文責とっとこハマ太郎

テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽

Comments

Leave a Comment

