1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 0  

世界中にあるんだけど、9/26は
74051537075.jpg
あややや「きょうは9/26の演奏会会場がある渋谷に楽団員全員で遊びに来ているよ♪」



74052346960.jpg
ごとう魔太郎「うめぇよおー このROROのおためCDうめぇよおー リキュールがきいててうめぇよお!」
トムナガ破魔雄「おいしそうだなぁ リキュールがきいてるなら食べてみたいなぁ」



74051870103.jpg
魔「と、思うやんかぁ?」



74051934230_20120916083039.jpg
魔「ノンアルコールなんよぉ」



74006328495.jpg
魔「そういえばゴーシュどこいったの?」



74051769106.jpg
破「三菱地所を見にいっちゃいました。」



74052435259.jpg
マツゲデラックス「みんな!三菱地所もいいけど、ROROの演奏会を観にいこう♪


やるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞ

2012/9/26(水)渋谷PLUG
【タイトル】Bon Voyage
【出演】Candy Floss / moonglow / RORO
【料金】¥2,000+ワンドリンク
【時間】OPEN:18:00 / START:18:30
    ROROの出演は3番目20:20~21:00
【予約】roroemons@gmail.com
    例)ごとぅ ×2枚よろ



お知らせ
ROROのホームページにチケット予約フォームを設置しました!

渋谷駅ハチ公口徒歩2分の渋谷PLUGで少し長めの40分ステージです!
一緒に素敵な時間を過ごしましょう。過ごしましょう。

ROROより

Comments

Leave a Comment

