1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 0  

2012.8.30 代官山LOOP 演奏会終了
代官山LOOP初出演を記念して、今回はメンバーから順番に感想を言ってもらいます。
それでは、どうぞ!

Tb.&Cho.&Fl. ゴーシュ

今回も吹いて歌って叫んでボケて…夏の終わりにパァっとやらかしました。
フルートがちょっとずつ良くなってる気がするでやんす。
おいらの笛、ぜひ演奏会で聴いて下さい。


Key.&Cho. あややや

代官山はこじゃれた街だったなぁ。
おしゃれな空気が漂う中で楽しく演奏するRORO。新鮮だと思いました。
まぁMCはいつもの感じでしたが!
(それにしても写真顔白いって思ったでしょ。)


Ba.&Cho. トムナガ破魔雄

代官山に住みたくなりました。
酒がよかった。夏を感じた。



Perc.&Cho. まつげデラックス

今日の演奏会も良く声が出た。日焼けのお陰かな?
あと、坊主よりインパクトのある髪型を募集しています。
ビジュアル系目指して明日もサウナ行くぞ!!
本当は市民プールだけどね。


Vo.&Gt. ごとう魔太郎

「何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ、やがて大きな花が咲く。」 高橋 尚子
「今まで生きてきた中で、一番幸せです」 岩崎恭子
「あきらめからは何も生まれない」 古賀稔彦
「初めて自分で自分をほめたい」 有森裕子
「なんも言えねぇ」 北島康介
「代官山の景色には余裕がある。逆を言えば無駄が多いって事さ。
わかるかい?わからないだろ?俺もさ。」 ごとう魔太郎



今日は代官山LOOPにてBeautifulDaysというイベントに参加してきました!
お越しいただいたメイツの皆様、LOOPスタッフの皆様、どうもありがとうございました。

次回は演奏しているところの写真をのせちゃうよ!
おたのしみに!

Comments

Leave a Comment

