1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: 読みきり作品集

Tags: ---

Comment: 0  

りんごパイ
~先日のリハ終わりの出来事~

またろう「今日はみんなに気仙沼のお土産を持ってきたよ!」
fc2_2012-08-21_21-34-06-467_convert_20120821215536.jpg



ま「手造りりんごパイ、早速あけるよ!」
fc2_2012-08-21_21-34-57-199_convert_20120821215645.jpg




ま「あれっなかなか取り出しづらいな」
はまお「そこを引っぱると取り出しやすいですよ」
ゴーシュ「(うーむ…)」
fc2_2012-08-21_21-35-43-185_convert_20120821215712.jpg



ま「がさがさ、ごそごそ、よし取り出せそうだ!」
ゴ「(うーむ…気仙沼土産なのに思いっきり青森って書いてあるでやんす)」
fc2_2012-08-21_21-36-44-809_convert_20120821215818.jpg


ま「あっ!!」
はまお&まつげ「…!!」
fc2_2012-08-21_21-36-19-298_convert_20120821215738.jpg


ま「これ、切らなきゃ食べられないやつだ」
fc2_2012-08-21_21-37-16-699_convert_20120821215840.jpg


ま「てへっ☆切って次回持ってくるね」
fc2_2012-08-21_21-37-55-578_convert_20120821215909.jpg
おわり
(実話です。)



こんなおちゃめなキャプテンが歌います!
ほかのメンバーも歌います!
8/30(木)代官山LOOP
おぞまCD持っておまちしています!

9/26(水)渋谷PLUG
こちらの演奏会も楽しいイベントの予感!ぜひ応援しに来てください!





☆おまけ・動画コーナー☆

おぞまCDのCMソング、もう聴いた?


おぞまCDのダイジェスト、もう歌える?


こども/ごとう魔太郎
キャプテンまたろうの新作、聴いてね!



アコースティックおちゃめ楽団RORO あややや より

Comments

Leave a Comment

