1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 0  

2012.7.20 池袋RUIDO K3 演奏会終了
楽しかった演奏会!
20120720池袋K3_convert_20120722001505

セットリスト

M1 たいへんだー!妖怪がでたぞ
M2 ミラージュ ミラージュ
M3 トゲトゲワル者の木
M4 最期の星
M5 スーパーベストフレンド

前回に引き続き、今回も新しい会場で演奏しました!
ROROの開拓はしばらく続きますのでお楽しみにしていてください。

そして、今回の演奏会では直前にお楽しみSEを流してみたり
5人でMCをしたりしました。

MCに関してはどの曲も、演奏前にどんな曲かを説明しながらやりたいと話していたので
今回はやってみました。

演奏会を行うごとにROROメイツが増えて来ているのでとてもうれしいです!
ROROメイツというのはRORO仲間のことです
そう、このブログを見ているあなたもですよ!


おぉっと、書いているうちに
テンションがあがってしまいました!

ライブの事思い出しながら書いているうちに!
盛り上がっちゃうあるあるです。

とにかく楽しい演奏会になってよかったです。
見に来て下さったROROメイツの皆さん、
見に来られなかったけれど応援して下さったROROメイツの皆さん、
池袋K3スタッフならびに共演者の皆さん、
どうもありがとうございました。

これからも応援ろろしくお願いします!


RORO あややや

Comments

Leave a Comment

