1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: ごとう魔太郎

Tags: ---

Comment: 0  

がんばろう自分
【新曲】
今日は新曲を3曲発表しました(楽団員に)


【喉】
今日は21日間つづいた喉の痛みと咳が止まりました(たぶん)
結核じゃないかとおびえていましたが 違った!(たぶん)
ようやく歌えるぜ!うれしい!


【RORO】
あと、今日じゃないけどゴーシュくんと2人で飲みました(呑むって使えるほど酒好きではない)
10年くらいの付き合いになりますが2人きりで酒を飲みながら話をするのは
初めてだったので 変に緊張しました。
と思うじゃん?
なんかお互いすんなりと自分のこと話せたと思います
やはり顔を見ての会話はエクセレント!!(ワールドダウンタウンの影響)
今月中に5人で呑みに行きたい。


【バイト】
4年続けてきて 今が一番楽しいし ちゃんとやる人達が揃った
働くのが楽しいです!


【友人】
子供が生まれてパパになったり
9月に出産を迎えたり おめでたい人もいれば
とんでもなく傷ついた人もいたり。。。
気仙沼の人も高校の人も東京の人も ずっと仲良くしていきたいです。
よろしく!


【気仙沼】
夏にお盆休みを利用して帰省するつもりです。


【わる子】
親戚のわる子がツイッターを始めました。
家出中で うちに居候しています(という設定)
なにかと「ビビってる」とか言って 口が悪いのですが
素直な良い子です。
是非、フォローしてあげてください。
そして 慣れない東京で友達もいなく寂しいと思うので
気軽に声をかけてやって下さい。
よろしくお願いします。
!注意!わる子はごとう魔太郎オリジナルキャラクターです。他人にはしたくなかったので親戚という設定なだけです。魔太郎が操っています。
securedownload.jpeg
わる子ちゃんツイッター←クリック


【まとめ】
人生潤ってきた




ごとう魔太郎

Comments

Leave a Comment

