1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: 探偵楽団ろろえもんずシリーズ

Tags: ---

Comment: 0  

第11怪 僕の在り処~パーフェクトピッチマンズ~6
?「またろー! またろー!」


?「またろー! めをさませー!!」


?「3月31日に下書き保存しといたやつ公開するぞー!!!」


?「過去の話はカテゴリーの探偵楽団ろろえもんずシリーズをクリックしてねー!」


?「またろー! またろー!」


?「またろー! おきろー!」






iphone_20110207032227.jpg
魔「むにゃむにゃ」







?「ごめん...携帯見ちゃった........」








ガバッツ!
mngo_mtr
魔「え!!?? うそ!!!!」








IMG_1283.jpg
?「おー おー やっとお目覚めか」
?「ははは 引っかかりましたね!」



魔「なんだなんだ? ここはどこだ... 確かポテイト食べてたら変な奴に襲われて・・・・イタタタ」






IMG_1284.jpg
聖母「あなたは階人ドミナントの手下 アンドロイドガールアヤヤーヤに襲われたのですよ 幸いこの輝人様があなたを助けたので命は無事 そんなところです。」



輝「そうだよ。よかったな。 しかし絶対音感を持つピッチマンズの一員として あんな奴に負けるとは おまえ絶対音感持ってないだろ?」





魔「ギクッ!!   実は、そうなんです。カクカクしかじか やいのやいの どうのこうのありまして こういうことに。。。。」







IMG_1286_20110331205418.jpg
輝「おまえ 最低だな。」


聖「最低ですね。」



魔「いや、あのー 出来ればこれをいい機会にして 事が大きくなる前にピッチマンズを抜けてですね 応援してくれてた皆さんにもブログとかツイッターで説明して しばらくは大人しくしてます。」







IMG_1307.jpg
輝「あのな 大人しくしていようが旅に出ようが 自分からは逃げられないんだ ただ時間が解決してくれるのではないぞ 向き合って取っ組み合った時間が解決へ向かうのだ」




聖「深ぃぃ~ 深いよぉ~!」
輝「おぉ 昔 ネットに書いてあったんだ」




魔「そうですね!自分で蒔いた種だ がんばろう。 でもみんな理解してくれるかなぁ」







IMG_1308_20110331205413.jpg
輝「理解などされなくて当然だ! 自分が決めたことなのに他人の理解を求めるのは喝だ! 軟弱者!」




聖「Fu~!ゆーねー」
輝「吉田茂が自衛隊に贈った言葉にインスパイアされたのだ」







IMG_1293.jpg
魔「輝人様!自分がんばります!きっと耐えてみせます!」
輝「(ちょー ねみー)」










その頃。マツゲピッチメンとハマ太郎はアヤヤーヤの襲撃を受けていた。。。









DSCF0413.jpg
ア「トリャーーーー!!!!」

マ「きかねーっつーーの 笑」







DSCF0411.jpg
ア「グヌヌー」


マ「絶対音感持ってんだっつーの 笑」







DSCF0409.jpg
ア「ヴィゴローソビーム!!!(ヴィゴローソとは元気 いっぱいの、力にあふれたという意味)」


マ「もうすぐパンダ公開かー」








DSCF0415.jpg
マ「いってー! まじ痛てーし! やられたし!」







DSCF0401.jpg
マ「ガクッ や~ら~れ~た~」

ア「オォ! ヨッシャ!」







DSCF0360.jpg
マ「と 思うじゃん?」








DSCF0426_20110330220215.jpg
ア「チッキショー」







DSCF0424.jpg
ア「ヘナヘナ~」

ド「アヤヤーヤ! あんたは下がってるでやんす おいらが片づけてやるでやんす!」







DSCF0391.jpg
階人ドミナント「ひひひひ! 次はマツゲピッチメン オマエでやんすーひひひ」








DSCF0390.jpg
マ「は~? 何言ってんだ 階人ドミナント! ハマ太郎がやられるわけ・・・・」








バーーーーン!!!
DSCF0373.jpg
マ「ハマたろーーー!!!!!」






つづく

Comments

Leave a Comment

