1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2014

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


09

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 0  

2014.7/3&5&8 【新宿JAM】&【下北音楽祭】&【六本木morph tokyo】 終了
7月3日ダイジェスト

S__1081363-1(ドラッグされました)
あややや「うふふふー♪みなさんお久しぶりね あやややよっ」


S__1081361-1(ドラッグされました)
まさや「なんでテーブルクロス腰に巻いてるんですかい!!??」


S__1163266.jpg
あ「テーブルクロスじゃないわ!バドミントンで鍛えたスイングで1パーセク飛ばして奥歯ガタガタ言わせたろうかい!?」


S__1081366-1(ドラッグされました)
「冗談だよ!」


7月5日ダイジェスト

S__8798224.jpg
「RORO!!RORO!!RORO!!RORO!!RORO!!」


S__9691182-1(ドラッグされました)
ま「これはROROムーブメントきてますね」
魔「面バレこわいわー」


S__9691178-1(ドラッグされました)
魔「みっらーじゅ みっらーじゅ」


S__8798224.jpg
「RORO!!RORO!!RORO!!RORO!!RORO!!」



S__9691180-1(ドラッグされました)
あ「うふふふー♪ てれちゃうわ♪」



S__1105925-1(ドラッグされました)
「冗談だよ!」



S__9691179-1(ドラッグされました)
カレー「ナンてこった!」



7月8日ダイジェスト

小説家のゴーシュに無情にも〆切が迫る!
魅力的な一行目を書くために全力を注ぐが
体力的にも精神的にも限界のゴーシュは次第に壊れていくのであった.....。


S__1155078-1(ドラッグされました)
ゴーシュ「この原稿は〆切間近でやんす。集中して仕上げるでやんす。」


S__1155087-1(ドラッグされました)
その景色は、明日への大きな希望を抱く私を強く優しく包み込むのであった...


S__1155078-1(ドラッグされました)
ゴ「ちょちょちょ!強く優しくってどういうことでやんすか!?どっちよ!?ダメダメ!!書き直しでやんす!」


take2
S__1155087-1(ドラッグされました)
そうだ、この景色だ!長い事忘れていたのは、死んででも死守したい、この景色なんだ!



S__1155078-1(ドラッグされました)
ゴ「死んででも死守したいってなんでやんすか!頭痛が痛いみたいなテイスト!このテイスト!!」


take3
S__1155087-1(ドラッグされました)
ぎろっぽん 


S__1155078-1(ドラッグされました)
ゴ「カーーッ!!ぎろっぽんて!たしかに六本木でやんすが、えーい!勢いで書いたるでやんす!!」


S__1155087-1(ドラッグされました)
ぎろっぽん タワー東京ごいすー アサテレズドン!


S__1155079-1(ドラッグされました)
とんつるたん どんうー たろまー ごいすーぜーまー


S__1155081-1(ドラッグされました)
まはお どんうーどんうー


S__1155083-1(ドラッグされました)
つげまー どんうー しいほー? どんうーしいほー? 


S__1155078-1(ドラッグされました)
ゴ「うんうん、しーほー♪ っじゃないでやんす!もうダメでやんすー」


S__8798223.jpg
魔「ゴーシュくん大丈夫?」
ゴ「もうダメでやんす、おいらは才能がないでやんす」
魔「そんなことないよ。ゴーシュくんそんな時は一緒に奏でよう」


S__8798225.jpg
RORO「みっらーじゅ みっらーじゅ」


~現実逃避中~
S__10993693.jpg
ゴ「そうだ!おいらはROROのトロンボニスト!!ゴーシュでやんす!」


~厳しい現実~
S__10993694.jpg
まちやん(編集者役 友情出演)「ゴーシュ!原稿上がったのか!?」



S__10993692.jpg





あとがき
ぽんぽんぽんと7月の頭に演奏会がまとめて入りました。
みんな演奏がしたくてムズムズ状態だったので、このような機会をいただき本当にありがたかったです。
久しぶりの演奏会はSNS頑張りの成果もあり、ツイッターでROROを知って演奏を見に来てくれた方々がいらっしゃいました。
これって本当に凄いことで、ROROクリビツです。
ありがとうございました。

次回の演奏会は8/12渋谷O-nestでございます、詳細がでましたらここでハッピョさせて頂きます。
それまでは、路上演奏にたくさん繰り出そうと思っています
主に新宿東南口に現れる予定なので、みなさまそのときはどうぞ遊びにきてください。

■最新情報や音源は
Twitter Facebook Youtubeをご覧下さい。

■演奏会のご予約は メール→roroemons@gmail.comまで 例)◯月◯日 ごとぅ 2枚


それではまたお会いしましょうアコースティックおちゃめ楽団ROROでした!!


02

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 0  

演奏会情報ダァダァダァ!!
ワールドカップも決勝トーナメントが始まり、私の闘いもネクストステージを迎えています。
試合を見るため3時に起きていた生活も「録画してるからいいか」というスイートな考えにより
徐々に5時起きに、さらには7時起きへとシフトして行き
元々の個性「朝寝夜起き」復活間近と言われ始めています。
しかし悪い事ばかりではありません
朝食に凝ってみたり、おいしいお店をみつけたり、クマトモとおしゃべりしたり

だからどうしたっ!?


RORO演奏会やるほ!!

■7月3日(木) 新宿JAM
 ¥2,500 ※出番)21:30~21:55
http://jam.rinky.info/

■7月5日(土) 下北沢音楽祭 しもきたスクエア(路上イベント)
 ¥無料 出番)15:40~16:00
http://shimokita-fes.com/24th/

■7月8日(火) 六本木morph-tokyo
 ¥2,500+ドリンク代 出番)21:00~21:30
http://www.morph-tokyo.com/

■8月12日(火)渋谷O-nest
 ※詳細未定


ご予約はこちらからメールでお問い合わせください
roroemons@gmail.com
 例)ごとぅ ×2枚よろ

TwitterFacebookでも受け付けています。


ごとう魔太郎

