1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2013

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 0  

\詳細きまったよ/
1ヶ月後に開催される

大演奏会〜ろろこれくしょん2013〜の詳細が決まったんだってよ!

10/16(水)高田馬場CLUB PHASE 高田馬場駅徒歩5分
phasemap.jpg


OPEN 18:00←この時間からライブハウスに入れるにょ

18:30〜19:00
ちなみ
HPみつけられませんでした

19:10〜19:40
九番地
ギターデュオ様です

19:50〜20:20
ラッキーハッシー(アパラチア)
バンドのフロントメンの方のソロの活動の感じだと思います

20:30〜21:30←ブログ主の出番
RORO
このブログ主で平均睡眠時間10時間のロングスリーパーごとう魔太郎がいるバンドだってよ

大演奏会10月_edited-13_convert_20130805051531

みんな来てケロ〜♪


おまけのコーナー
前回の大演奏会ダイジェストだっちゃ



img1.jpg

元東京事変のベーシスト亀田誠治さんのHPにてROROの楽曲が紹介されました。
亀田学長からのコメントも頂けたので是非ご覧下さい。
http://kame-on.com/college/circle/roster/roro.html


RORO ツイッター
メンバーが順番でつぶやいているから 過疎ってない!

RORO Facebook
最近ちょっぴり過疎ってるけれど、そんなの気にしない!そういう人間だ。

ほんでねー


