1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2013

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 0  

10/16(水)大演奏会〜ろろこれくしょん秋2013 編〜開催決定!
皆様お久しぶりでございます。8月外は暑いですね、ごとう魔太郎です。
私は6月からお家で過ごす時間が増えスヤスヤ安心とモヤモヤ不安をおんぶに抱っこして暮らしています。
どういうことかって「無職」って事です。
ROROの活動は前回6月に大演奏会をかましてから、「次は8月ぅ〜」と意気込んでおりましたが
事情、都合、に次ぐ事情により開催できませんでした。(6人もいるとスケジュール合わせるの大変なんやで)
それでもね、僕ら黙って7月してた訳じゃないんですよ。
主にレコーディングをしていて秋頃には4、5曲発表できると思います。いや、できます!
8月は始まったばかりですが、主に路上演奏へ出掛けたいと思います。いや、いきます!
9月は個人的にお仕事を探したいと思います。いやだ!さがしたくない!家にいたい!
〜ここからが本題〜
10月16日(水)に大演奏会やります!

今回のサブタイトルは「ろろこれくしょん秋2013編」でございます。
その心はですね、メンバー6人が個々に作詞または作曲または振り付けした作品を発表するよ!です。
W杯出場を決めた後の会見で本田さんが「最終的には個のチカラ」と発言しましたよね。
その発言以降、スポーツ番組などではむやみやたらと「個のチカラ」を強調し世間にもこの言葉が本田さんの言葉として印象づけられました。
しかし、私にはこの言葉が以前どこかで聞いた事のある言葉に思えて仕方がないのです。
記憶の真相を探る為、試しに蒟蒻畑を前歯で噛み「マウスピース」と鏡に向かったが、櫻井翔さんが「自分寝るときマウスピースしてますよ」と語ったエピソードしか思い出せない。
本当の自分を知る為、バラエティ番組を視聴中に自然と笑った自分の顔を無意識に近い意識を持って、その笑顔を鏡に飛び込ませたが、やはり思い出せない。
何をしても思い出せない。これ以上の悔しさがこの8月にあっただろうか。
目を閉じ、鼻で深く息をし、悔しさを紛らわす為、実家に帰省する時の事で頭を膨らませた。
(みなと祭って今年も田中前でやるのかな、じいちゃんばぁちゃんにお土産なにを持って行こうかな、そうだ!お母さんにメールしなきゃ!)
スマフォン(iPhone5)を手に取りスクリーンに映る自分の顔を見たとき
私の体に稲妻が落ちた。本当の稲妻が落ちた訳ではないので、高校時代右手の傘に落雷を受けそれを見ていたコギャル2人組に「かみなりおちたしまじうけるー」と笑い者にされた経験を持つ本当の稲妻経験者「落雷のトロンボニストゴーシュくん」に衝撃はどれほどだったか確かめてみようと思う。
真相は自分だった。兼ねてから4ヶ月に1度のペースでメンバーに熱弁していた必殺セリフ「メンバーひとりひとりが強い存在感をもったスーパーバンドになるぞバッキャローメーン!」だった!
新事実「個のチカラ」を発見し、フィーチャーしたのは本田さんではなくごとうさんだったのだ!
なぜこの事実に早く気付けなかったんだ。
これは2、3日外泊して帰宅するといつも可愛い原付バイクが消えてなくなっていて「とっ盗難だぁぁぁ!!」と現代のアルカポネの手下達に奪われ闇ブローカの手により海外に渡ってしまったのだと勝手な憶測を展開し苦しみ続けていた3日後に2、30メートル離れた場所でそれは可愛いくお座りした原付が発見された時の「え?こんな近くにあったの?」の拍子抜け灯台下暗し感に匹敵、いやそれ以上の下暗し感だ!(現代のアルカポネの手下達さん、闇ブローカーさん疑って申し訳ございませんでした。勝手に移動した人さんのばかやろう!)
こんなにすごい、めっちゃ、テラ、あったけ、摩訶激おこ遺憾誠にな話なのですが、私は至って冷静です。
全然怒ってないです。むしろ本田さんを「私の次に「個のチカラ」を特徴付けた人」として文部科学省に掛け合ってあげてもいいとまで思っています。
この話を聞いた皆さんはきっと本田さんの事が嫌いになり、「本田モデルのスパイクは不買」なんて思う事でしょうが、それは絶対にやめてください!
皆さんが私の事を「ノーベル平和賞で優勝する男」だと賞賛してくれるのは勝手ですが
「【拡散希望】本田さんがごとう魔太郎の名台詞パクる! 拡散しない人、あなたも加害者です」
こういうツイットは絶対に回さないで下さい!
こんなツイットは人類を平和になんかできません!絶対に回さないで下さい!
相手が本田さんだけに無回転でお願いしますよ!
世間を騒がせそうな「個のチカラ」を巡る論争はこれにておしまいです。
私は板橋区で一番平和を願っている人間です。
練馬区が一番若い区だからといって新参だと差別するような事はしません。
大田区や豊島区、杉並区の時もそうでした。
平和とXVIDEOを愛する尊いごとう魔太郎です。
そしてこの記事は10月16日(水)高田馬場CLUB PHASEで大演奏会〜ろろこれくしょん秋2013〜があるので観に来てほしいというだけのお話なんです。
大演奏会10月_edited-13_convert_20130805051531

owari


