1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  01 ,2013

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06

Category: わいわい へいへい

Tags: ---

Comment: 0  

新年のご挨拶2013
あけましておめでとうございます。
ろろんぼーんのゴーシュです。

本年もROROをよろしく申し上げ (←2011年の使い回し

では、楽団員からの挨拶と、めでたい写真です。


++++++++++
130105nymsg_ayyy

ROROメイツのみんな!あけましておめでとう!
年末に念願だったミラーレスを手に入れたので、今年は写真をたくさん撮りたいと思います!
使いはじめてから思ったけど、自分は写真に写れねぇんだな。

あややや


++++++++++
130105nymsg_hmo

昨年は、お金の為に働いてはいけないという事を学びました。
今年は、クリエイティブかつアーティストに一日一日を大切に生きていきたいと思います。写真はお餅たち。

はまお


++++++++++
130105nymsg_mtsg

新年明けましておめでとうございます。まつげです。
年越しと言えばわたくし、毎年家でゴロニャーゴが常でしたが、今回はカウントダウンライブとやらに参戦してきましたよ。今年はライブをする側で過ごしたいですね。それでは、部屋の模様替えに余念のないまつげでした。皆さんに幸あれ!今年もろろしくお願いします!

まつげ


++++++++++
130105nymsg_mtro

あけましておめでとうございます!
昨年2012年の重大MYNEWSと言えば!
気仙沼の友人と防音室をDIYしてGIGAZINEにて紹介された事。
ROROが18ヶ月ぶりに演奏界におぞまCDを引っ提げて復帰した事。
年末年始はレコーディングと防音室でmixiマイ・バーしてのんびり過ごすという熱い1年間でした!
2013年は大きなお知らせがございます!ご期待下さい!今年もろろしくお願いします。

ごとう魔太郎


++++++++++
130105nymsg_gch

あけましておめでとうございます。
一年半の沈黙を破り、昨年ついに復活したROROちゃんズ。
シャボンディ諸島 新宿区に再集結した魔太郎海賊団のメンバーは、離れている間それぞれに修行を積み、再会した時は別人のようになっていました。魔太郎は免許取ってたし、破魔雄は店長になってたし、まつげはなにものにも縛られない自由を手に入れてたし、あやややはよく知りません。
俺は日本の球界を離れメジャーリーグで修行をしました。三国志で例えるなら、徐州で義兄弟たちと散り散りになった後、曹操の将として官渡の戦いに参戦した関羽のような。
キャラ的にも、再始動後は皆とても攻撃的になっていました。某人気マンガで例えるなら、魔太郎(今まで/ウソップ→再始動後/ルフィ)、ゴーシュ(ナミ→ウソップ)、あややや(ゾロ→ウソップ)、破魔雄(フランキー→ウソップ)、まつげ(サンジ→ウソップ)・・・あれ、そうでもなかった。なんかウソップ増えてるし。
じゃあ、俺は今年からブルック目指します(このタイミングで今年の抱負を挿む)。
という事でね、冒頭からなんのこっちゃと思われてる方も多いかと思いますが、今年からは個人的に"微妙にマニアックな路線"を攻めていこうと思う俺です。空気は読まん。それに新年一発目って事もあって、さっそく空気読まずに長文で攻めました。でもあまりに長かったんで、自分の挨拶を一番最後に持ってきちゃいました。普通は魔太郎で締めるだろ。そこ空気読まずに俺ですよ。ワイルドだろ〜?・・・と思うじゃん?すみませんでした。・・・これじゃあ、ただのキャラがブレまくってるだけの人じゃねぇか。

・・・そんなカンジで、↑の文からも分かるように今年の目標は、シンプルに生きる、です。

2013年も、演奏会だけでなく、いろいろ面白い事を企画しています。
皆様にはぜひ、注文した大好きなバーガーを待つようなワクワクした気持ちでいてもらえたらなーと思います。
今年もろろしくお願いいたします。
(最後は上手くまとめるとこが、さすが俺だよね)

ゴーシュ

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。