1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
26
27
29
30
  11 ,2012

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: 感謝

Tags: ---

Comment: 0  

ROROの演奏会をみた人の感想集〜2012.11.26渋谷club aisia編〜
やあ!みんな風邪引いてる?ROROの板橋区11月5週目風邪引きチャンピオンシップ3位の俺は引いてるよ!
みんなも「風邪かなぁ↓シュン↓↓」って思ったら病院行った方がいいよ!
俺が病院行こうと思ったのはね、薬局で銀のベ◯ザ(のどからボーイ向け)買おうと思ったら高額で
バンドと掛け持ち「フリーランスアルバイター俺」には苦しすだったからだよ!
病院の方が安いしプロ用の薬くれるからそっちにしたんだ。
でもね、金さえあれば市販薬で済ませてたと思うよ!あとは金さえあれば外食ばかりしたいし、PS3だってほしい!新型i-podもほしいし、真っ赤なピーコートがほしい!暖パンだってはいてみたい!
お金ってさいこー!お金だーいすきー!経済まわしてぇー

はい、感想集はじめます


2012-11-27 21.09.58
自分はRPGで到達レベル10だったら15まで上げて圧倒的な強さでボスを倒すフェチです。
あとは以前、割ってアイテムでた場所でも もしかしたら精神でタルとか何回も割ってしまうハートの持ち主です。



2012-11-27 21.09.32
スーパーベストフレンドはアイドルグループみたいに歌い分けした曲をどうしてもやりたくて
作ったんですけど、イメージと全然違うのが出来ました。ちなみにイメージはSMAPのオレンジです。




2012-11-27 21.09.02
ありがとうございます!ROROラジオみたいなの始めたいと思って1年経ちます。
もし始めたら聴いて下さいね!




2012-11-27 21.08.08
でたーーーー!次回に続き連続で「やついいちろう!!!」
俺の声と話し方本当にやついなんだなぁ。




2012-11-27 21.08.23
ブログみてくれていますかーーー!!??
うれしいです!今年最後の演奏会は12月4日(火)でございます!
来年も精力的に活動して参りますので今後ともよろしくお願い致します。




2012-11-27 21.08.40
お気遣いありがとうございます。プロ用の薬で劇的に回復しました!
そのGAPを面白いと感じてもらえてうれしいです!
もっともっと聴いて頂きたい曲があるのでまた演奏会見て下さい!





今日はここまで!ありがとうございました!


次回の演奏会は12/4(火)aube渋谷ROROの出演は19時からです!

□ACT
RORO / 祖師谷スカイ / and more...

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,300(+1D ¥500)

渋谷駅(JR線、東急東横線、田園都市線、京王井の頭線、東京メトロ銀座線、半蔵門線)より徒歩5分。


map_aube.gif

<アクセス例>
センター街から東急ハンズへ向かい
東急ハンズ正面口を背にして道を渡ったビルの5Fです。
4Fに『GOLD RUSH』というハンバーグ屋さんが入っています。

※ハンズには正面口と井の頭通り口の二ヶ所入口があるので注意!
5Fへのエレベーターはビルの入り口階段横にございます。


ROROのホームページ
公式ツイッター
あんまりおもしろくないFacebookページ


それではまたお会いしましょうアコースティックおちゃめ楽団ROROのごとう魔太郎でした!


テーマ : ライヴレポ・感想    ジャンル : 音楽

28

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 0  

2012.11.26. 渋谷 club asia 演奏会終了
11/26 渋谷club asiaでの演奏会終了しました。
雨の中、足を運んで下さった皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様、
ありがとうございました!


2012-11-26 16.15.53


はじめてのclub asiaはお香の匂いがしました。
実家暮らしの僕には、どこか懐かしさや思い出が込み上げる箱でござあした。


セットリスト
M1 たいへんだー!妖怪がでたぞ
M2 最期の星
M3 奇想曲
M4 ミラージュ・ミラージュ
M5 スーパベストフレンド

パーカッション まつげでした。

テーマ : ライヴレポ・感想    ジャンル : 音楽

25

Category: 感謝

Tags: ---

Comment: 0  

ROROの演奏会をみた人の感想集
やぁ!みんな油そば混ぜてる?ROROの名誉キャプテインごとう魔太郎スカイウォーカーだよ!

毎回、演奏会でアンケートを配って感想を書いてもらっているんだけど
今回からこのおちゃめブログROROGEKIでみんなが書いてくれたアンケートの内容公開しちゃうよ!
「えぇぇ!!聞いてないんですけどぉぉぉ!!マジふざけんなしー!」って思った人!
ちゃーんと読んでないんでしょうに!「ROROEMONS劇場に載せる場合があります」って書いたもんねー
ちゃんと書いたもんねー
※これはよくある利用規約ってちゃんと読んだ方がいいよ的な警鐘でごじゃるよ。為になって優しいろろちゃんず

さぁさぁ行ってみよう!

2012-11-25 05.09.12
まつげよかったね!上手いだってよ!フォー!よかったじゃん!フォー!!



2012-11-25 05.07.54
ROROはスタジオにてせーのでアレンジはじめるんですけど、アイディアが出なくても楽しい雰囲気でやることを
心がけています。シリアスな曲でもゲラゲラ笑いながらやってます!



2012-11-25 05.08.20
でたー!俺への褒め言葉でしょうに!メンバーはまだまだですもんねーわかります。
あいつらマヂ頑張ってほしいっすよ。
「逸材」人並み以上にすぐれた才能。また、その人物。コトバンクより



2012-11-25 05.07.04
本当にまた来てくれたら色々サービスしますよ。うちの店こう見えても良い子揃ってますから。
「また来たぜ!」って声かけて下さいね!



2012-11-25 05.10.47
恐れ入ります!「応援します」って本当に染みます。。。



2012-11-25 05.10.32
ないないないないないない!!!俺の方が可愛いでしょうに!
トロンボーン珍しいですよね。1本だけ入れるバンドなんて前例がないので本人先週くらいまで
「本当にこのバンドに必要なのだろうか。。」って悩んでたらしいですよ。ここだけの話。




2012-11-25 05.07.30
あーまた。ないないないない。ベースの破魔雄から「ごとうさんの喋り方、やついにそっくり」って言われてから
エレ片聴くようになりました。




2012-11-25 05.10.09
これ、非常によい感想でござぁます。シャンペンで例えたらドンペリニヨンでござあます。
「え」からおもしろかったになってもらえてうれしいです。ROROです。よろしくお願いします!




2012-11-25 05.09.54
こちらも非常によい感想ですね。俺を褒めてるとこが非常によいです。
ほがらかになれたのならROROはあなたの養命酒って事です。よろしくお願い致します。



2012-11-25 05.09.39
すべったことないわ!まぁSAJのスキー検定1級持ってて確かに滑り慣れてるけどな!。。。。。あれ?



2012-11-25 05.09.27
もっともっとPOPな曲あります!YouTubeに奇想曲もあります!
ROROの演奏動画です。
http://www.youtube.com/user/roroemon/videos?flow=grid&view=0




2012-11-25 05.11.21
ミラージュミラージュは演奏会で必ず演奏し毎回アレンジもちょこちょこ変わったりしています!
手拍子はナイスアイディアですね。いただきました!




2012-11-25 05.11.08
全部に◯してくれちゃうなんてきっと優しいご両親に育てられたのでしょうね。
なんとなくあなたが誰なのかわかりますが、RORO気に入っていただけたようでうれしいです!




2012-11-25 05.08.40
全曲気に入って頂けてうれしいです。ただ、ただ、、、「おぞまCDです!!」





今回はこの辺でさよならです。少し寂しいけれど。きっとまた会えます。
ROROのホームページもあるしホームページ
ツイッターだってある。ツイッター
最近はバイトの後輩にあんまり面白くないって言われたFacebookページだってあるんだ。おもしろくないFacebookページ
だから寂しくなんかないよね。明日ライブあるし。

11月26日(月)渋谷club asia 
渋谷駅ハチ公口から道玄坂を上がり、「道玄坂五差路」交差点を右(セブンイレブンのある方)。
坂を下りていくと、左にclubasiaが見えてきます。

「club diner」
【時刻】OPEN:18:00 / START:18:30
【料金】2000円 +1ドリンク
【出演】kiki / Beatful / Cmry /ノレル/ROROは20時半からの演奏です。

写真削除希望の方はお手数おかけ致しますがroroemons@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
そのついでに次回の演奏会チケット予約をすればより効率的です。
音楽関係の方は企画、イベントライブへのお誘いお待ちしております。
女子からもデートのお誘いお待ちしています。


ごとう魔太郎でした!

24

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 0  

2012.11.23. 代官山LOOP 演奏会終了
11/23 代官山LOOPでの演奏会終了しました。
足を運んで下さった皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様、
ありがとうございました!

LOOPさんきゅう!
私はライブ後すぐに予定があったので、お先に失礼したのですが、
この写真を見ると、いったいぜんたいその後のLOOPで何があったのか、
非常に気になります。。。

セットリスト
M1 たいへんだー!妖怪がでたぞ
M2 ポインセチア
M3 奇想曲
M4 ミラージュ・ミラージュ
M5 スーパベストフレンド


後日また更新すると思います。今日はこのへんで!
トムナガ破魔雄

テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽

16

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 2  

ROROの未来予想図Ⅱ 〜11/23の予習〜
ROROのスイーツ担当、破魔雄です。
最近のおすすめはMOWのダージリンティーです。

今回はROROの未来予想図Ⅱと題して、11/23(金)に行う演奏会の予習をするよ。
これを見ておけば、当日に音源と生の演奏を比べたり、各バンドの背景を知ったりで、
2倍(当社比)楽しめること間違い無し!
しばし、ROROの未来予想図にお付き合い下さい。(じゃあいつやるか、今でしょう!



まずは、出演バンドと音源または動画をチェックしましょう。
(LOOP掲載順、名前クリックでホームページへ飛べます)

TAKUMA to SONO-SHINE

あら、ステキ。M1が渋いです。アットホーム感。


Kugatsu has come

裸足です。変幻自在です。カコイイね!


MEGUROck SYSTEMS※音がなります

6歳から温めてた曲だそうです。ごいす。電子パーカッションだそうです。


SAMANTHA
申し訳ない、色々キーワード検索したんですが、分かりませんでした。
サマンサタバサしか。


発明ノマミー

ホームページの「音源を壮絶に製作中」の写真がヤバい。


Jump the Lights

『RO69JACK 2012』に入賞したんだって。女子スリーピース。


RORO

で、ROROだよ。他にもYOUTUBEにビデオあるからみてみてね。



以上7組が出演するよ。もりもりたくさんだね。祝日だし。
次は、日時とかさ、料金をチェックしてみよう。

■2012/11/23(金) 代官山LOOP
「circle」
【時刻】OPEN:16:30 / START:17:00
【料金】2500円 +1ドリンク (受付で「RORO見に来た!」で左記の予約料金で入れますのでご利用ください)
【出演】TAKUMA to SONO-SHINE / Kugatsu has come / MEGUROck SYSTEMS / SAMANTHA / 発明ノマミー / Jump the Lights
チケット予約はコチラ



そして、代官山LOOPのアクセス情報です。
loopmap


大きな地図で見る



最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
バッチリ予習して100点間違い無し!
また当日にROROみんなでお待ちしております、
ろろしくおねがいします、破魔雄でしたまたね。

テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽

14

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 1  

2012.11.8.池袋ルイードK3 演奏会終了
11/8は池袋ルイードK3音境突破での演奏でした。
イベントにお越しくださった方、スタッフの方々、どうもありがとうございました!



M1 たいへんだー!妖怪がでたぞ
M2 ミラージュ・ミラージュ
M3 天界のパレード
M4 最期の星
M5 スーパベストフレンド

今回はボーカルグループ2組、弾き語り2組、ジャンルの違うアーティストが競演するイベントでした。
アンケートにはROROのMCについてたくさんのコメントが寄せられました!ツッコミもっと上手にできるようにがんばります!

どうもありがとうございました。ぜひまた見に来てね!

key.あややや

02

Category: 感謝

Tags: ---

Comment: 1  

第二回インターネット演奏会 華麗に終了の巻。
11月に突入し、今年も残すところあと二ヶ月。
今年の目標は『腹筋を割る』でしたが、
割っていいのは、仮面ライダーかジャニーズくらいだと思っているので控えています、
マツゲデラックスです。

急に寒くなりましたね。
どちらかと言えば冬の方が得意なんだけど、海が好きだから夏をほっとけないんです。
季節の変わり目がわからず夏から秋、を飛ばして冬って感じでもう。
日本から四季を取ったら何が残るんですかね。脱法ハーブかな。



さてさて、先日行われた『第二回インターネット演奏会』お楽しみ頂けたでしょうか(・ω・)?
有難い事に、前回よりも多くの方に楽しんでもらえたようで、破魔雄ちゃん大喜びでした。


tomi_20121102202545.jpg
破「アウトレイジビヨンドってこんな感じ?」













kitaku.jpg
ゴ「じゅ、16年ぶりにホウレンソウ食べてくるぅぅぅ!!!!!!」
魔まあ「行ってらっしゃ~い」










前回よりもスムーズに事が運び、時間通り始められて一安心。
反省点もありますが、まるっと解決してわいわいやりたいですね。
色んな方にROROを観て聴いてもらえれば幸いでございます。

まだ次回のインターネット演奏会は未定ですが、
なんかROROって気になっちゃうんだよねって方の為にやろうと思います。
お腹さすりながら応援して下さいね☆


それでは、滅多に更新しないマツゲデラックスがお送りしましたー(・ω・)ノ

