1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
  10 ,2012

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 0  

インターネット演奏会のお知らせ その2
ROROのスタジオ生演奏を USTREAM にて配信します!


ユースト

11/01 (木)  23:00〜 
(40分程度を予定しております)

↓ココにアクセス!
http://www.ustream.tv/channel/matarou510



というわけで、突然、急に、早くも、交差点に飛び出してくる子供のように第2回のインターネット演奏会を執り行いたいと思います。
11月は11/08(木)に池袋 RUIDO K3、11/23(金)に代官山LOOPで演奏会があるんだけど、それらとはまた違ったセットリストでお送りします。
ああ、へ〜こんな感じ〜かあ〜、へ〜って気軽に見てもらえたら感激です。どうかろろしくお願いします。


みんな絶対に見ないでね!本当に、そういう意味じゃないからね、
絶対、絶対だぞ、見ちゃダメだぞ!?
っていうダチョウ倶楽部風に告知したかったけど、私の文章力ではイイ感じに書けませんでした。。インターネット演奏会、ROROに興味ありそうな人に知ってもらえたらなあ、嬉しいです。
それではまた来月に。

   文責とっとこハマ太郎


テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽

18

Category: トムナガ破魔雄

Tags: ---

Comment: 0  

ろろから100回のありがとう 11月のよろしくね
久しぶりにROROEMONS劇場を執筆します。
Poifulばっかり食べてます、破魔雄です。



まず、第1回Ustream演奏会終了しました。
メンバーやバンドのTwitterFacebookにも書いてありましたが、
RORO一同、見てくれてありがとう! & 配信の不手際申し訳ありません。。。
という気持ちでいっぱいです。
改善してオモシロスムースフレッシュダイレクトチャンピョン放送、
第2回もやるからよろしくお願いしますろろ!



そして、雑誌に載ってた例のアレ「おぞまCD」会場や通販で地道に売り売りし、
100枚
達成しました! 大きい文字使ってもいいよね。
ありがとうございます!
みんなの応援でROROはもっと大きくなります。
みんなに応援していただけるROROであるよう頑張り続けます!!

こちらはもうすぐ1000再生です、感謝感激。





最後に、11月のRORO予定を書いて帰りたいと思います。
おぞまCDに入っている曲もやるよ。生と比べてみてね!
そして400字以内でレポートしてね!(しなくても大丈夫です)
CDにはいっていない、勝手に俺がRORO第2世代の曲群と思っている、
ポインセチア奇想曲などなども披露するよ。(すいません、もしかしたら、しないかもしれません)

■2012/11/08(木) 池袋 RUIDO K3
詳細未定です。ROROは2回目の出演。

■2012/11/23(金) 代官山LOOP
こちらも2回目の出演。詳細、予約はコチラからどうぞ。

■2011/11/01〜2012/11/15 破魔雄、歯医者にいく
これくらいには、歯医者に行って、親知らずの虫歯を治療できたらな、いいな、と思っています。



11月の演奏会お楽しみにしてます!
これからもアコースティックおちゃめ楽団ROROをどうぞごひいきに。
またねー。                    はまはまはま太郎






※※拙者も「ゆーすとりーむ」やりたいでござる、な人の為に、少しだけUstreamのセッティングについてふれたいと思います。参考になれば幸いです※※

ソフトウェア  Camtwist→Ustream Producer(Free)
映像  ビデオカメラ→カメラキャプチャー→mac
音  ミキサー→オーディオインターフェイス→mac

前日にテストし、予定ではスタジオのミキサーにすべてのラインをプラグインして、
(ギター、ベースはアンプのラインアウトから)
ボーカル、トロンボーン、パーカッションはマイクどり。
スタジオの音とは別にUstreamの音をAUXで作る、きれいな音で配信したい!
。。。はずが、突然Ustream Producerの方に「?」が表示される。
映像が配信されれば、音が出ない。音が配信されれば、映像がでないという状態に。
こまったろろ。その後試行錯誤し、第1回は内蔵iSight+スタジオの天井マイク57×2 で行いました。
おしまい

テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽

09

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 0  

インターネット演奏会のお知らせ
ROROのスタジオ生演奏を USTREAM にて配信します!

intensokai

【日時】
10月16日(火)22時〜

【視聴方法】
このURLをクリック(ブックマークしておくと便利です)
http://www.ustream.tv/channel/matarou510
※ヘッドホン推奨


「ROROの演奏会行きたいけど、なかなか日曜にやってくれないよね」
...という声にお応えして、やります!!
火曜に!!!!

いや、あの・・・なんかごめん、ね。
あの・・・おいらのことは嫌いになっても、ROROの事は嫌いにならないでください!!!
(いい事言ったぁー!これで次回のRORO総選挙はおいらの一人勝ちでやんす!)

ということで、みんなぁ!!

みてくれよなっ☆(by魔太郎)

でやんす。



ごーしゅ(tb)

