1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
  09 ,2012

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 0  

2012.9.26 渋谷PLUG 演奏会終了
9/26に渋谷PLUGで演奏会があったよ
81466976465_convert_20120928175354.jpg
気をつけして良い子だね



ハチ公口で外人に混じったよ
81467185997_convert_20120928203555.jpg
ごとう魔太郎「テンプラクッター?」



渋谷駅は複雑な作りだったね
81468425151_convert_20120928203635.jpg
念願のUNIQLO前でパチリ



大好きなぎょうざ食べたね
81539965773_convert_20120928203753.jpg
女性店員の態度が超オッパピー!



おぞまCD売ったね
81540230310_convert_20120928170609.jpg
お買い上げありがとうございます!!キスしてあげたい!



初めてのサイン攻め
81542287667_convert_20120928170940.jpg
ゴーシュ「090の次の上4桁に250を掛けたあと、さらに80を掛けて下4桁を2回たす。そして最後に2で割る。っと」




ここからはみんなに感想をきくよ
81579404824_convert_20120928171008.jpg
ごとう魔太郎「10月の演奏会。お誘いはあったのですが日程の条件が合わなかっただけなんです。本当はやりたいんです。あっ、やっぱりスタジオから生配信演奏会しようかな。路上演奏会やろうかな。」



81579549482_convert_20120928171039.jpg
ゴーシュ「最近、駅などでエスカレーターを使わず階段で上り下りするようにしています。いらんとこ自分に厳しく。そんな俺にぴったりな、長い階段が魅力的なライブハウスでした。駅からも近いし。王将あるし。マツキヨあるし。渋谷に住みたくなりました(てへっ☆」



81579851091_convert_20120928171119.jpg
トムナガ破魔雄「今日の一句。プラグはね、渋谷駅から、徒歩1分。たのしいよ。
感想を言ってくれた方、おぞまCD買ってくれた方、演奏会をみてくれた方、カントリーマアムをアイスにしてくれた方、本当にありがとうございます!
今のところ、11/23までROROの演奏会がないので、10月はなにをしようかな。11月23日は代官山LOOPで待機してるよ、さんきゆうはまお。」



81580009229_convert_20120928171153.jpg
マツゲデラックス「サインを求められました。すると、なかなかのオリジナリティと簡易さが合間って、いいサインが降ってきました。神様ありがとう。凄くチヤホヤされて、嬉しかったです。女の子は皆可愛いと思いました。」



81580283055_convert_20120928171226.jpg
あややや「特にないです。」


みんなまた会おうね!ROROでした。


ROROのホームページ
最近、アクセスする度にデザインが少しずつ変わってるのにょ!


RORO公式Twitter
メンバー全員でたのしげなツイットをするよ!フォローしてくんろ!たのしくツイットしよう!


RORO公式Facebookページ
みんなダイスキFacebook。いいね!って思ったらいいね!してね。思わなくても、いいね!してね。


おぞまCDダイジェスト


16

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 0  

世界中にあるんだけど、9/26は
74051537075.jpg
あややや「きょうは9/26の演奏会会場がある渋谷に楽団員全員で遊びに来ているよ♪」



74052346960.jpg
ごとう魔太郎「うめぇよおー このROROのおためCDうめぇよおー リキュールがきいててうめぇよお!」
トムナガ破魔雄「おいしそうだなぁ リキュールがきいてるなら食べてみたいなぁ」



74051870103.jpg
魔「と、思うやんかぁ?」



74051934230_20120916083039.jpg
魔「ノンアルコールなんよぉ」



74006328495.jpg
魔「そういえばゴーシュどこいったの?」



74051769106.jpg
破「三菱地所を見にいっちゃいました。」



74052435259.jpg
マツゲデラックス「みんな!三菱地所もいいけど、ROROの演奏会を観にいこう♪


やるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞ

2012/9/26(水)渋谷PLUG
【タイトル】Bon Voyage
【出演】Candy Floss / moonglow / RORO
【料金】¥2,000+ワンドリンク
【時間】OPEN:18:00 / START:18:30
    ROROの出演は3番目20:20~21:00
【予約】roroemons@gmail.com
    例)ごとぅ ×2枚よろ



お知らせ
ROROのホームページにチケット予約フォームを設置しました!

渋谷駅ハチ公口徒歩2分の渋谷PLUGで少し長めの40分ステージです!
一緒に素敵な時間を過ごしましょう。過ごしましょう。

ROROより

09

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 0  

代官山LOOPの写真

ごとう魔太郎「頑張ってるとき、もっと頑張れる。」



ゴーシュ「挫けそうなとき、力に変わる。」



あややや「おもいきり笑えて。」



トムナガ破魔雄「おもいきり泣ける。」



マツゲデラック「それが」




全員「関ジャニ∞!」


おしまい

photo by,Miyuki Arii

