1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2012

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 0  

YouTube版 おぞまCDダイジェスト


おぞまCD 収録曲
1 おてがみ
2 最期の星
3 トゲトゲワル者の木
4 たいへんだー!妖怪がでたぞ
5 おやすみ

演奏会会場で発売中(¥1,000)


ろろしくお願いします!!!!


15

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 0  

7月演奏会のお知らせ
7/20(金)池袋RUIDO K3
【タイトル】K3 presents 池袋スナフキン特別編-イロトリドリノセカイ-
【出演】パラダイムオーケストラ/ペリドットカフェ/Straight Love/虫/RORO
【料金】前売¥2,000+D / 当日¥2,500+D
【時間】OPEN 18:00 / START 18:30
    ROROの出演は21:10~21:40
【予約】roroemons@gmail.com 例)ごとぅ ×2枚よろ

今回の演奏会では、活動初期から演奏している曲を中心にお届けします。

ブッキングライブなので共演者がいるのが楽しみです。 ごとう魔太郎

リコーダーを上手に吹けるように頑張ります。 あややや

ナマステを上手に言えるように髭を整えます。 トムナガ破魔雄

家の鍵をなくさないように気をつけます。 ゴーシュ

初めての埼玉スーパーアリーナ。みんなの心に届くよう歌います。 まつげデラックス

以上、意気込みでした。


地図です。
map.jpg




そして6月6日に発売になった完全お手製の「おぞまCD」
securedownload-1_convert_20120615203850.jpeg
会場価格 ¥1000
収録曲
M1 おてがみ
M2 トゲトゲワル者の木
M3 最期の星
M4 たいへんだー!妖怪がでたぞ
M5 おやすみ

ごとう魔太郎の母
「CD届きました。音が良いね。曲がきれいだね

ごとう魔太郎の姉
「おぞまCD届いたよ。ありがとう。今日から臨月入ってもぉいつ生まれてもおかしくない状態だよ。頑張ります!」


そんな大好評のおぞまCD試聴できます!→おぞまCDダイジェスト

近々、通信販売も始める予定です。

それではまた会場でお会いしましょう!

08

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 0  

2012.6.6 高田馬場CLUB PHASE 演奏会終了
RIMG0043_convert_20120608023521.jpg
「RORO 久しぶりの演奏会をするよ。」終了しました。photo by,Miyuki

セットリスト

M1 たいへんだー!妖怪がでたぞ
M2 ミラージュ ミラージュ
M3 トゲトゲワル者の木
M4 塀の中の君に告ぐ
M5 奇想曲
M6 ポインセチア
M7 わたしのまんなか
M8 おてがみ
M9 スーパーベストフレンド
M10 コロコロココロ(アンコール)

6月6日 ろろの日
おぞましき日々を経た おちゃめ楽団が
1年半ぶりに帰って来た演奏会は1時間の大ボリューム!
超大盛り上がりでした!!(少し盛った)

そしてついに!!!
RIMG0090_convert_20120608030411.jpg
ゴ「おぞましーでぃー(棒読み)」



RIMG0049_convert_20120608032335.jpg
破「ちょっとあれですね。初めての音源だし、もう少し元気よく感情込めて言いましょう。」




RIMG0097_convert_20120608031716.jpg
ゴ「あっ すみません。 あれ?すいませんかな。」
マ「やんす。って言わない?」



RIMG0092_convert_20120608031047.jpg
破「んー。なんかそう言われてみると、どっちが正しいか気になりますね。」




RIMG0115_convert_20120608033321.jpg
ゴ「すみませーん。誰かどっちが正しいかわかる人いますかー」
マ「言わないな。」



RIMG0038_convert_20120608033803.jpg
破「いま、すみませんって言いましたね。」




RIMG0054_convert_20120608034700.jpg
ゴ「え?ほんと?すみませんの方だった?」
マ「やんす。は今日はなし?」



RIMG0120_convert_20120608035002.jpg
あ「どっちでもいいよ。それよりちゃんとおぞまCDを宣伝してよね。」



RIMG0089_convert_20120608040637.jpg
ゴ「すみません。おぞまCDよろしくおねがいします。」
破「あっ。また言った。」


おわり

