1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2011

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: ごとう魔太郎

Tags: ---

Comment: 0  

死の魔法
寝る


8時に起きて 映画「めがね」をみる

部屋を片付けて テキパキと用を済ませる

17~21時の間に隕石が落ちるときいて これは本当かもしれないと思い込む。

だって昼夜逆転最高でハッピードラキュラ名乗っていた自分が

180度変わったライフスタイルを生きているのですもの

あたし うれしくって2ヶ月の休日引きこもりパーリーでためたお金をパーッと使う事にしたの

そんでね、総武線に乗って吉祥寺に行ったの

でもね、なぜか使うのもったいなくなっちゃってさ

結局家に戻って来ちゃったの

それから、洗濯機まわしたり コロコロかけたり トイレ掃除したり

浴槽にお湯張り トリートメントもいつもより長めに時間とってさ

爪なんかも切ってヤスリかけちゃったり

たまには料理でもしようかしらって 時計を見たら

21時を過ぎていたの

よし、チャーハンでも食いに行くか

あっ 洗濯物干してねーや 

まっいっか


