1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  03 ,2011

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: 探偵楽団ろろえもんずシリーズ

Tags: ---

Comment: 0  

第10怪 僕の在り処~パーフェクトピッチマンズ~5
この話は5話です。

1話
2話
3話
4話





DSCF0346_20110330215803.jpg
階人ドミナント「まーずは~ 日本でやんす からの~」





アンドロイドアヤヤーヤ「ドミナントサマ!」






DSCF0350.jpg
ド「それからあっというまに世界を・・・・ひひひ でやんすよ ひひひ」





ア「ドミナンサマ! オイ! キイテンノカ! アンポンタン!」






DSCF0347_20110330215800.jpg
ド「まずは日本でや・・・・  !!? にゃにゃ!アンポンタンだと!? どこでそんな言葉覚えてきたでやんすか!困ったアンドロイドでやんす! ちゃんと喋れてないし」






DSCF0352-2.jpg
ア「ドミナントサマ ピッチマンズガ イマチタヨ! ライブヤッテマシヨ! シカモ チャリテーライブ! ヤッチケテクルデアリマス」




ド「ちょ! ちょっと待つでやんす! ちゃーんと変装するでやんす! しかもどこ向いてるでやんすか!」











Aメロ
_DSC6241-2.jpg
「I DON'T KNOW ENOUGH ABOUT YOU こんなのって まだちがうのに 逢いたいよ 逢いたいよって 泣くくらいに
CONTROL きかなくって」







_DSC6242-2.jpg
「KISS 1回も KISS 100回も関係ないRULE だってね 偶然の KISS だったけど苦しい」







Bメロ
_DSC6243-2.jpg
「ちょうど毒みたいだった 知らない愛みたいだった イタイよ ほっとかないで抱きしめてよ」







サビ
_DSC6273-2.jpg
「WHAT'CHA GONNA(ワチャゴナ) DO FOR ME?」






_DSC6245-2.jpg
「He-y!!」






_DSC6273-2.jpg
「ねェ DO FOR ME!!」






_DSC6221-2.jpg
「He-y!!」






_DSC6271-2.jpg
「こっちを向いてよー」




観客「わーーーー!! きゃーーーー! ピッチメーーーーン!!」











DSCF2225.jpg







IMG_4645-2.jpg







DSCF0345.jpg
ド「くっそー!あいつら あんなにワー キャー言われてずるいでやんす! しかも知念里奈のコピーバンドでやんすよ!」





ア「ピッチマンズ チョウシニノリマクッテルナ トクニ マタロピッチメン ヤツヲ チマツシテクルデアマス」







IMG_1226_20101013222038.jpg
マツゲピッチメン「あー いいギグだったなー そういえば魔太郎ピッチメンどこ行ったんだ?」



ハマ太郎「さっきマックドポテイト買ってくるって言ってたよ」















?「あーぶくたったー 煮えたったー 煮えたかどうだか 食べてみよう」




__ポテイト
魔「むしゃむしゃむしゃ・・・・・へっ?」








?「まだ煮えない・・・・」








?「とん とん とん」


あやややがせまる3
魔「なんの音?」






?「風の音」









魔「・・・・・・・・。」










?「とん とん とん」


あやややがせまる
魔「な、なんの音?? おばけかな.....」

















あやややがせまる2
ア「アンドローーーイ!!!」







つづく









31

Category: 探偵楽団ろろえもんずシリーズ

Tags: ---

Comment: 0  

第9怪 僕の在り処~パーフェクトピッチマンズ~4
この話は4話です。
1話
2話
3話






DSCF2246.jpg
マツゲピッチメン「へーイ!魔太郎ピッチメン! 今日はどこ遊び行っちゃう!? そうだ!たのしいとこ行こう!」




魔太郎「マツゲピッチメンさん・・こうやって毎日遊び歩いていていいのでしょうか?ワールドタックスで食べてる僕らは階人ドミナントから地球を守るために日々訓練とか....」







DSCF2245.jpg
マ「あのねー ピッチマンズは独占企業みたいなもんなのよ」







マツゲピッチ 大地
マ「絶対的に必要とされてるの だってドミナント倒せる奴ほかにいる? もう需要しかないわけさ」







マツゲピッチ 宇宙
マ「地球規模で必要とされてるから 存在だけでみんなが安心するの だからみんな喜んでお金を払うのさ」




魔「うぅ..聞きたくなかったな...ピッチマンズがこんな体質だとは誰もが想像していないだろうな」







DSCF2215_20110327225021.jpg
マ「まぁ とりあえず今日はここで会議しようぜ」


魔「!!!!!」






さわさわ
DSCF2236.jpg
マ「魔太郎ピッチメン 君もさわればいいさ!ほら!どうした!?」





さわさわ
DSCF2237.jpg
ハマ太郎「そうだぞーまたろーさわっとけー 俺はスタンドのここが好きなんだよここが」




魔「ハマ太郎!オマエはペットだろうに!なんでここにいるんだよ!」







DSCF2209.jpg
ハ「うっせーな 新入りがデカイ顔すんじゃねーよ」



魔「.....す すみません。」






DSCF2234.jpg
魔「・・・・・・・。」









DSCF2148.jpg
魔「うわぁー ここはすごいですね!」





DSCF2132.jpg
スパニッシュ「オラ ピッチマンズ! コモエスタ? 」



マ「ビエン! グラシアス!」






DSCF2146.jpg
コンタイ「サワッディー」



ハ「ラー ゴーン」






DSCF2126.jpg
サ○タメン「ホーッホッホッホー! ピッチマンズ ハウディホーーー!」




魔「うわー!すごい こんな凄い人とも知り合いなんですか!?」




マ「知り合いもなにも あいつも俺たちと同業者みたいなもんさ」





魔「(ピッチマンズって世界中から信頼されてるんだな・・・・・)」






DSCF2227.jpg
マ「俺たちは毎日 ただ遊んでるわけじゃないんだぜ みんなの前に顔を出して安心を与えてるんだよ 」


ハ「そうだぜ みんなの役に立てて お金ももらえる こんな素敵なことないぜ」


魔「そうか、、そうですよね! ピッチマンズは世界を守っているんですもんね!」






DSCF2149.jpg
ワールドレディーズ「キャー!魔太郎ピッチメン様よー!あたし大好きなのー あたしだってファンよー 何言ってるのよ魔太郎ピッチメン様はあたしのなんだからー!」




ハ「おっ、魔太郎ピッチメン およびだぜー」





魔「ちょっとー ハマ太郎さん冷やかさないでくださいよー」




マ「はははは 魔太郎ピッチメン 人生っていいもんだろ?」












ご機嫌またろう
魔「はい。」






つづく

14

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 2  

【3/14 吉祥寺 曼荼羅 中止のお知らせ】
3/14(月)吉祥寺 曼荼羅でのLiveイベント『亜熱帯高気圧』ですが
今回の地震災害の影響を受け、中止となりました。
ご予約いただいた皆様、ROROのステージを楽しみにして下さっていた皆様、本当に申し訳ございません。

今後の出演予定については追って『演奏会情報』及び『ROROEMONS劇場』でお知らせいたします。


■3/14(月)
『亜熱帯高気圧』
@吉祥寺 曼荼羅 ( http://www.mandala.gr.jp/man1.html )

テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽

11

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 0  

演奏会 迫る!

魔「ごとう魔太郎です。はんぱねぇ更新するって言っといて全然しないでごめんなさい。」







魔「こいつは輝人。まちやんの息子さ」







魔「こいつはゴーシュ。トランペット吹きさ」








輝「あれ?トロンボーンだよね?」








輝「破魔雄 トロンボーンだよね?」










輝「ねぇねぇ トロンボーンだよね!!?」








魔「これは、まつげが作ったにんじんしりしり」








魔「これは気仙沼 初日の出クルーズ乗船記念品」








魔「これは、まつげが夕食当番だったとき」










もうすぐ演奏会なのでお知らせいたします。
■3/14(月)
『亜熱帯高気圧』
@吉祥寺 曼荼羅
【出演】RORO / Abroad / CHIGWO / SUN'S RIVER
【時間】19:00-[OPEN/18:30]
※ROROの出演は21:00~21:35
【料金】¥2,200(前売り予約¥2,000)+1ドリンクオーダー

吉祥寺 曼荼羅
武蔵野市吉祥寺南町1-5-2
<アクセス>
JR中央線/井の頭線「吉祥寺」駅南口から徒歩2分


▼「塀の中の君に告ぐ」という新曲を大発表します
どのような曲かと申しますと
塀の中にいる彼を強い気持ちで待ち続ける女の話です。
泣いたりしないし 会いたくても震えたりしません
そんな新曲です。


あと、音源が新しくなりましたので聞いてみて下さい
あと、ホームページ演奏会情報のページにとてもとても便利でイージーな
演奏会チケット予約フォームが設置されました!おめでとうRORO演奏会がんばってね!
みなさん、一度ROROの演奏をみに来て下さいませ。


またろう















輝「トロンボーンだよね!!?」

