1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
  02 ,2011

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


08

Category: ごとう魔太郎

Tags: ---

Comment: 0  

Dear....

またろみん「ごと野またろみんだょ いまCDをつくってるょん」






またろみんヲタ「買うなりぃ~絶対に買うなりぃ~!ネットで注文しちゃうなりぃ~!」






まつげボウズみん「ライバルのまたろみんには負けないでありますぅ」






またろみんヲタ2「CD1050枚買うでやんす えっ?なんで1050枚なのかって?50枚はまたろみんヲタ税でやんすよ('・c_,・` )」





またろみん「ROROのCDリリースをみんな楽しみにしててねっ」




またろみんょり


07

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 0  

3月演奏会のお知らせ
ぶーーーーーっ

あ「みんなー演奏会がきまったよー」




マ「ぐーぐーぐー」



ぶーーーーっ!

あ「3/14にきまったんだよーー!」





魔「すぴすぴすぴー」




ぶっぴーーーー!

あ「ちょっとなにねてんのよー!やなかんじー!吉祥寺曼荼羅でやるんだよー!」



一番上に戻り繰り返す。




☆演奏会が決定しました3/14(月)吉祥寺曼荼羅です。
出演時間などの詳細は決まり次第お知らせいたします!
超おたのしみに!


ps.iPhoneからRORO劇更新できるアプリがあったので、これからはもう少し更新できると思います。
やったね!q['c']p



ごとう魔太郎

