1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
  12 ,2010

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: わいわい へいへい

Tags: ---

Comment: 0  

大晦日だよROROEMONS
あと5分で年明けです
かなり焦って書きました
大晦日豪華3本立てです!

今年も終わりですか。。。

なんやかんやで充実した一年を過ごせたと思います
ROROは来年、更なる飛躍を目指し(毎年言ってる)
無限の彼方へと みなさまを連れ出します!(必ずや)

みなさま本当にありがとうございました!

それでは来年またお会いしましょう
アコースティックおちゃめ楽団ROROでした!!!



31

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 0  

2010.12.29 RORO!大忘年感謝祭2010~本編~
某スタジオなぉちゃ
20101229 056
ドキドキ.......ついに.....奴がやってくる.......dokidoki




20101229 057
来るのか......ドキドキ.......




ピンポーン♪


RORO「来たっっ!!」





アキト登場
20101229 025
ア「へへへっ」


 


20101229 017
ア「あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぅぁぁぁぁ!!さきに鍋してるぅぅぅぅぅ!!」
く「アキトはまだ食べれませんよ」(温かい口調で)





20101229 016
ア「あ、そうだった」






20101229 049
ア「それに、さいきん腹出てきてっからやべーし」
く「それはパンパースですよ」(聖母の吐息)






20101229 032
あ「あきとくーーーん」
ア「(あややや 来年もがんばれよ ROROに更なる彩りを)」






20101229 039
ゴ「あきとぅぅぅぅう!!」
ア「(ゴーシュ お前の努力は俺が全部知ってる)」






20101229 037
魔「あきとぅたべちゃおうかな あきとぅたべちゃおうかな」
ア「(モンハンばっかやってロロ劇更新さぼってっからこんな日に慌てんだよ)」





20101229 046
破「・・・・。」
ア「(こいつ絶対ヤバい奴だ.......)」





集合写真
20101229 051s
RORO「じゃーとるよー!」
ア「(あれ? 真ん中の松ボックリみてーな野郎 おれのこと抱っこしてないけど? あれ?おい!ちょっと待てって!抱っこしろよ! んぁ ちょっと!まだ見てんのかよ! まだ撮んなよ?まだだぞ ちょ ま!)」



RORO「せーの」



パチリ☆
20101229 053s
RORO「今年も1年間お世話になり ありがとうございました!来年もろろしくお願いします!」



ROROより

31

Category: わいわい へいへい

Tags: ---

Comment: 0  

2010.12.29 RORO!大忘年感謝祭2010 -プロローグ-
トコトコ・・・

トコトコ・・・
20101228 010
20101228 008
20101228 013
20101228 021
20101229 003



よう
20101229 002




20101228 025
く「アキトさん ROROからお届けものです」




20101228 026
ア「え、ちょ、なんスかコレ」





20101229 004
ア「え、え、まじぃ? チョーうれしんだけど」





プルルル・・・ プルルル・・・
20101229 008
ア「ちょ、でんわすんね」





20101229 009
ア「あ、もしー。 おう、またろう 誕Pまじさんきゅーな」





20101229 011
ア「え?ぼうねんかい? スタジオなぉちゃで? いくっしょ いっちゃうっしょ! ガチで」





20101229 006
ア「かあちゃん ちょっと車転がして いってくんね」






20101229 012
く「スタジオなおちゃは遠いですよ、私がつれていってあげましょう」





ぶーーーーーん
20101229 001

本編につづく。

31

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 0  

2010.12.28 新宿ルイードK4 演奏会終了
新宿ルイードK4演奏会
『Around Sound World大年末スペシャル!!~俺は、俺より強いやつに会いにいく…!~』

無事に終了いたしました。
100729^0811 557

セットリスト
M1 たいへんだー!妖怪がでたぞ
M2 ミラージュ・ミラージュ
M3 奇想曲
M4 スーパーベストフレンド


足を運んでくださったお客様
共演者様 新宿K4スタッフ様 楽団員保護者様

どうもありがとうございました。



2010年の演奏会はいかがでしたでしょうか。

2011年は「愛に生けるアイドル楽団」としてこれまで以上に皆様に愛をふりまきます。

お楽しみに!!

CDも.....ついに.......できそ........


来年もろろしくお願い致します!

23

Category: トムナガ破魔雄

Tags: ---

Comment: 0  

2010年 ROROEMONS劇場 名珍場面集
早いもので、今年も残すところあとわずか。
みなさんにとって2010年という年は、どのような年でしたか?
こんばんわ、トムナガ破魔雄です。

今回は、2010年に更新されたROROEMOS劇場の記事の中から、
はまおの心を鷲づかみにした場面を選んで、部門別に表彰していきたいと思います。




【斬新な盛りつけ部門 大賞】
説明しよう!斬新な盛りつけ部門とは、、、
文字どおり斬新な盛りつけを表現した場面に与えられる名誉ある賞である。
IMG_6807_20100124021435_20101223203624.jpg
「サイゼリヤだーいすき★」



【ロマンティック部門 大賞】
説明しよう!ロマンティック部門とは、、、
愛しさ、切なさ、そして心強さを表現した場面に与えられるスト2な賞である。
ゆき
「看板にYUKIって書いてあるし。マジ親切」



【仏像部門 大賞】
説明しよう!仏像部門とは、、、
今回最もエントリーが多かったこの部門。
仏っぽさを表現した場面に与えられる神聖な賞である。
仏像
「チョリーッス」



【正論部門 大賞】
説明しよう!正論部門とは、、、
正論を表現した場面に与えられる、ごもっともな賞である。

看板
「男には時に危険だと分かっていても、無理な登山はやめましょう」



【ITボーイ部門 大賞】
説明しよう!ITボーイ部門とは、、、
若くしてiPhoneを表現した場面に与えられる、この余裕の表情をみてほしい、
肘掛けに重心をおき、すでに世の中を斜めにみている、待ち受け自分だし、
なんとも早熟な賞である。
はいてくぼーい
「ムショ暮らしにも、もう慣れたよベイベー」




【曼荼羅部門 大賞】
説明しよう!曼荼羅部門とは、、、
うまく曼荼羅加減を表現した場面に与えられるコクのある賞である。
まさや
「ピラミッドパワー」



【アメリカ部門 大賞】
説明しよう!アメリカ部門とは、、、
この写真なんとなく、アメリカっぽいと思うんだけどおれだけ?
を表現した場面に与えられるI am not penな賞である。
あめりか
「これくらいのー」
「へー」


【グルメ部門 大賞】
説明しよう!グルメ部門とは、、、
食べ物を表現した場面に与えられるおいしい賞である。
らーめん
「ラーメンさん、お世話になりました」




【ハロウィン部門 大賞】
説明しよう!ハロウィン部門とは、、、
いつの間にか日本に根付いた風を表現した場面に与えられるtrick or treatな賞である。
松戸の女
「腐ったカボチャにな~あれ☆」




【トイス!部門 大賞】
説明しよう!トイス!部門とは、、、
ポリシックスを表現した場面に与えられる林!な賞である。
はやし
「なんでカヨやめてしまうん?」




【ガーリー部門 大賞】
説明しよう!ガーリー部門とは、、、
もじもじを表現した場面に与えられる内股な賞である。
がーりー
「ギターってぇ、弦が指に食い込んでいたぁ~い」




【アーティステック部門 大賞】
説明しよう!アーティステック部門とは、、、
アーティストっぽさを表現した場面に与えられる、凡人にはとうてい理解できない賞である。
芸術
「僕がこの世界をかえるんだ!!」




【ぼくにとってきみは部門 大賞】
説明しよう!ぼくにとってきみは部門とは、、、
ある雨の一日を表現した場面に与えられる、大胆かつ繊細な賞である。
かみさまいじょうだ
「ぼくにとってきみは神様以上だ」



【NARUTO部門 大賞】
説明しよう!NARUTO部門とは、、、
「ゴーシュ君はチャクラを練ってトロンボーンを吹く珍しい演奏家です」
を表現した場面に与えられる、だってばよ!な賞である。
しまさんちゃくら
「ねりねり。。。」




【ダンディズム部門 大賞】
説明しよう!ダンディズム部門とは、、、
ナイスミドルを表現した場面に与えられる実に紳士的な賞である。
ぴっちめん
「おやすいごようさ!」




【松戸の女部門 大賞】
説明しよう!松戸の女部門とは、、、
松戸市の女性を表現した場面に与えられる、なんともKENSAKU MORITAな賞である。
はーん?
「ソーホワーット!?」




【キラキラ部門 大賞】
説明しよう!キラキラ部門とは、、、
今年最も光輝いていた人物を表現した場面に与えられる、なんともキリッ!な賞である。
きらきら
「じーっとみていると、誰かがゴーシュさんの頭を鷲掴みにしている心霊写真のようにも見えてきます」




そして、、、



【ROROEMONS劇場 年間最優秀賞】
説明など、不要である。
故郷を旅立つ魔太郎。期待と不安、そしてそれ以上のなにか。
2010年度といわず、ROROEMONS劇場の歴史に残る名作です。
がんばれー
ウミネコ「またろー またろー がんばれー! またろー」
第6怪 僕の在り処~パーフェクトピッチマンズ~

↑こちらからどうぞ。





いかがでしたでしょうか?
気になる場面がありましたら、ぜひ過去の劇場もご覧になってみて下さい。



RORO今年最期の演奏会です。
駆け抜けます!


■12/28(火)
『Around Sound World大年末スペシャル!!~俺は、俺より強いやつに会いにいく…!~』
新宿RUIDO K4
【出演】松本裕 / RORO / Resolutique / MYSTRENGTH88 / はねカエル / ソウルガンボ / piecePod / Shink
※ROROの出演は17:35~18:00
【時間】17:00-[OPEN/16:30]
【料金】¥2,000(前売¥1,500)+3ドリンク(¥1,000)



はまお•とむな~がでした、また来週!

22

Category: ごーしゅ

Tags: ---

Comment: 0  

演奏会のお知らせと謝罪文その2
年末に演奏会があります。

■12/28(火)
『Around Sound World大年末スペシャル!!~俺は、俺より強いやつに会いにいく…!~』
新宿RUIDO K4
【出演】松本裕 / RORO / Resolutique / MYSTRENGTH88 / はねカエル / ソウルガンボ / piecePod / Shink
※ROROの出演は17:35~18:00
【時間】17:00-[OPEN/16:30]
【料金】¥2,000(前売¥1,500)+3D(¥1,000)


mngo_gsh
ゴーシュでやんす。
ROROEMONS劇場を更新するのは本当に久しぶりでやんす。
(この辺りでなんらかのデジャヴュ的なものを感じてくれると嬉しい)

今日のROROの練習
「俺ぁ朝からいけるぜ」
って言って無理矢理10時amスタートにしてもらったのに
11時amまで爆睡していたことを、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
つきましては、おいらも「ブログにメンバーそれぞれの良い所を3つずつ書いてライブ告知する」という例のアレをやりたいと思いますでやんす。
どうせなので、おいらがmixiの「みん顔なんちゃら」で作った楽団員の超そっくりな顔と共に紹介するでやんすよ。



ごとう魔太郎
mngo_mtr
1、朝は嫌だって言ってたのに、午前中リハをOKしてくれた(そして俺は寝過ごした)
2、父親似
3、なし


あややややややややややや
mngo_ayyy
1、オプーナに似ている
2、写真写りが良い
3、楽団内で唯一、会話中に異次元に逝かない


トムナガ破魔雄
mngo_hmo
1、最近健康になってきた
2、健康
3、健康が一番


マツゲデラックス
mngo_mtsg
1、魔太郎よりもROROっぽい
2、あやややよりもROROっぽい
3、おいらや破魔雄よりもROROっぽい





今後このようなことのないよう、楽団員としての向上に誠心誠意努力をしてまいりますでやんす。

と思うじゃん?

後日、お詫びに参上したく存じますが、まずは略儀ながらブログをもちまして、
あやまります。ごめんなさい。


だいたいこんな感じ。

それではまた年末にお会いしましょう!
アコースティックおちゃめ俺でした!あすた まにゃーな☆

12

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 0  

2010.12.9 新大久保ClubVoice 終了
カリカリ カリカリ
DSCF0654.jpg




!!!





DSCF0644.jpg
魔「おやおや みなさんよくいらっしゃいましたね。私がROROの魔ん画太郎です。」





DSCF0648.jpg
魔「今日は私のサイン会なのに だ~れもきていません」





DSCF0649.jpg
魔「ゴーシュくんサイン書こうか?」





DSCF0642.jpg
ゴ「いらんでやんす」





DSCF0651.jpg
魔「破魔雄ぉ~ サインほしいでしょうにぃ~!」
破「(んだよこいつ)」





ガーン

DSCF0647.jpg
魔「落ち込んじゃうよ↓↓・・・・・おや?どこからか歌が聞こえるぞ!?」



「♪迷子だった君はいつだって泣いてた ここがどこだかもわかっていない様子で♪」



魔「オンザパレットやないかい!」
DSCF0670.jpg




魔「イエーイ!もっと聞かせて!」




DSCF0667.jpg
タカギケイ「ごめんね今日で解散なんだ。」





ガガーーン!
DSCF0647.jpg
オンザパレットpresents
『虹のかかる夜 第二話』 Fin





















DSCF0679.jpg
RORO「と思ぅじゃん?」




12月9日の夜、
オンザパレットさんのレコ発・解散ライブ
「虹のかかる夜 第二話」に出演させていただきました!

このイベントでの限定グッズとして
ROROをイメージしたポストカードをつくっていただきました!わーい
IMG_1251.jpg
ROROってこんな感じなんだぁ!
giraffeのk.a.n.aさん どうもありがとうございました。


対バンも素敵な方ばかりで
それぞれの曲に物語があって 絵本のようなライブでした。
とっても楽しかったです!


オンザパレットさんが解散してしまうのは残念ですが
二人とも音楽を続けていくようなので
また機会があれば共演したいですね☆
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!



○ROROセットリスト○
M1 ミラージュ・ミラージュ
M2 おてがみ
M3 奇想曲
M4 わたしのまんなか
M5 スーパーベストフレンド

ROROは無料CDをたくさん持って行きましたよ。
いっぱい聴いてくださいませ!
次回も配布させていただきますかも!


お客様 共演者様 新大久保ClubVoiceスタッフの皆様 楽団員保護者の皆様
ありがとうございました。


またろう

