1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
  11 ,2010

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: ろろつべ動画シリーズ

Tags: ---

Comment: 0  

ろろつべ動画  session7~誕生日だよ!全員集合~
ROROで誕生日をお祝いしました!
ROROは依頼があれば、みんなの誕生日を祝いに駆けつけるよ!




魔太郎とまつげは11月生まれなんだ。
個人的にまつげにはウドゥ(イボドラム)、魔太郎には味写入門をプレゼントしました。
ケーキはあやややの手作りです。

そんなめでたい2人を擁するROROの演奏会、今年は残すところ、あと2公演。
(RORO内で)話題の新☆珍曲S.B.F.やります。何の略称かはみんなで考えてね。


■12/9(木)
オンザパレットpresents
『虹のかかる夜 第二話』
新大久保Club VOICE
【出演】藤田竜史(オープニングアクト) / 会田愛 / RORO / giraffe / オンザパレット
【時間】18:30-[OPEN/18:00]
【料金】¥2,500(前売り予約¥2,000)+ドリンク代

オンザパレットさんがこの日でレコ発&解散なので、最期の共演になります。
ぜひぜひみにみにきてきてください。

トムナガ浜尾でした、またねー


18

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 0  

2010.11.17 吉祥寺曼荼羅終了
吉祥寺曼荼羅『What Is Pop?』無事終了いたしました。

今回は新曲「スーパーベストフレンド」初披露に、久々の演奏「最期の星」
初ライブから必ず演奏してきた「コロコロココロ」をセットリストから外すなど
ROROとしても新感覚で楽しめた演奏会でした。




ごとう魔太郎
DSCF0472.jpg
魔「ずっと寝ていました」




トムナガ破魔雄
DSCF0376_20101118125241.jpg
破「イタリアのこと考えていました」




ゴーシュ
DSCF0336.jpg
ゴ「イリュージョンのネタを一日中仕込んでいました」




マツゲDX
DSCF0358.jpg
ま「フォグバーしてて遅刻してしまいました」




あややや
DSCF0440.jpg
花「触んな」


セットリスト
M1 ミラージュ.ミラージュ
M2 たいへんだー!妖怪がでたぞ
M3 奇想曲
M4 最期の星
M5 スーパーベストフレンド


お客様 共演者様 曼荼羅スタッフの皆様 楽団員保護者の皆様
ありがとうございました。


またろう

05

Category: 探偵楽団ろろえもんずシリーズ

Tags: ---

Comment: 0  

第8怪 僕の在り処~パーフェクトピッチマンズ~3
※これは第三話です。第二話の続きです。第二話があると言うことは第一話があるということになります。



はじまりはじまり第三話


DSCF0048.jpg
階人ドミナント「ぐぎぎぎぎぃ!!まーたやられてしまったでやんすぅうう!!にっくきパーフェクトピッチマンズめ!もう許さないでやんすよ!」




階人ド「次こそは邪魔はさせないでやんす!おいらが全知能、財産をかけて作り出したスーパーアンドロイドガールアヤヤーヤで次こそはぁー次こそはー!!!」




DSCF0042.jpg
アンドロイドアヤヤーヤ「モウユルサナイ」




その頃・・・・




DSCF0104.jpg
マ「魔太郎くん!僕らの大切な仲間を紹介するよ」




マ「ペットのハマ太郎だ」

IMG_1399.jpg
ハマ太郎「ちゃす」

マ「ハムスターなんだよ」

魔「仲間!?ちゃすじゃねーし!!」

マ「ハマ太郎は動物だから、勘とか、あと色々と優れているのさ!もちろんハマ太郎も僕らと同じ絶対音感の持ち主なのさ!すごいだろう!」


魔「(あーやっぱり言おう・・・僕には絶対音感なんてないこと・・・ちゃんと言おう)」


魔「マツゲピッチメンさん、ごめんなさい、ぼk」



「チューチュー!!」



魔「(またかよ! もう3回目だぞ! この作者ダメだなぁ)」



IMG_1398.jpg
ハ「チュチュー!なにか感じるでチュー!」


マ「おぉ!ハマ太郎が何か感じてるぞ!」

魔「しってるよ! さっきから言ってるよ!」


IMG_1400.jpg
ハ「おっ!ジャビ○トくんだったのでチュねー」

マ「なんだジ○ビットくんだったのか。」


魔「・・・・(なんなんだよ パーフェクトピッチマンズってこんなズなのかよ もっとクールな集団だと思ってたよ こんなズだったら絶対音感のこと言わなくても平気かな・・・芋子さんに好かれたいしなぁ・・・」




一方・・・世界征服を企む階人ドミナント



DSCF0051.jpg
階人ドミナント「やったーでやんす!!ついににっくきパーフェクトピッチマンズの弱点をみつけたでやんす!!ブラッシュアップして確実に仕留めるでやんすよ!!」




DSCF0043.jpg
アンドロイドアヤヤーヤ「パーフェクトピッチマンズ・・・カクゴ!」




つづく

