1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2010

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 0  

進め!RORO音楽団~10.6.16新宿K4編~
DSCF2680.jpg
ゴ「だ・か・ら!! 音源を作るためにパソコンをROROで買うでやんすよっ!!」



DSCF2679.jpg
マ「買ったら、演奏中に同期させるふりして mixiマイ・バーできますね」



DSCF2677.jpg
破「たのしみー サンシャイン牧場もやりましょうよ」



DSCF2675.jpg
ゴ「なんでそうなるでやんす! 音源のために買うでやんすよ」



DSCF2678.jpg
魔「そういえば、足跡つけたのにゴーシュ君 挨拶もなかったよ」



DSCF2682.jpg
マ「それは酷いですね」
魔「でしょ?mixiなのにありえなくない?」
破「足跡ついてたら なにかしらのリアクション これ常識。」
ゴ「ちょっと、、、分かったから話戻すでやんす・・・」



DSCF2681.jpg
ゴ「まず、第一にするべきことは・・・・・」
マ「魔太郎さんmixiボイスで「眠れねー これって病気か?」って言ってましたけど大丈夫すか?」
破「病院探しなら いいコミュありますよ。 自分のmixi参加コミュから行ってみてくださいよ」
魔「おぉ、なんか まぢサンキューな お礼にマイ・バーで好きな材料交換してやるよ」
マ・破「イェーイ!!mixiサイコー!」
ゴ「・・・・プルプル・・・プルプル・・・・。」



DSCF2684.jpg
ゴ「んんんもおおおぉぉお!! ちゃんとディスカッションするでやんす!!!!このmixi中毒三太郎!!」



DSCF2669.jpg
ゴ「まったく、どいつもこいつもmixi mixiって ブツブツ ブツブツ おいらはカッコいい ワイルドなROROがいいでやんす・・・・・」



~~~~~~ゴーシュ理想のRORO~~~~~~



ゴ「(街を練り歩く WILD RORO BGMはビートのきいたロックンロールでやんす)」
IMG_0872_20100619003627.jpg



ゴ「(あぁ、カッコイイでやんす~!・・・・・キュア~♪ ん? なんでやんす?BGMが)」
IMG_0874_20100619003854.jpg



プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア プリティでキュアキュア ふたりは プリッキュア~!
DSCF2621.jpg
ごとう魔太郎



一難去って、また一難 ぶっちゃけありえない!!
IMG_0862.jpg
プー太郎



互いピンチを乗り越えるたび 強く近くなるね your best! my best!
DSCF2673.jpg



生きてるんだから 失敗なんてメじゃない! 笑う門に福来たるでしょ! ネガティブだって ブッ飛ぶぅ~!
IMG_0878_20100619003853.jpg
あややや(鬼女)



生命(いのち)の花 咲かせて! 思いっきり~ もっとバリバリ!!
IMG_0863.jpg
キャベツ太郎(緑らへん)




プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア
IMG_0870_20100619003627.jpg



プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア
DSCF2636.jpg




プリッキュア☆
DSCF2687.jpg
※DANZEN!ふたりはプリキュア 提供プリキュア



DSCF2634.jpg
ゴ「帰る。」




DSCF2638.jpg
魔「まってよー! 一緒にアイスクリーム食べようよ!!」
ゴ「いらんでやんす」




DSCF2659.jpg
クチャ クチャ



DSCF2661.jpg
クチャ クチャ



DSCF2663.jpg
魔「ゴーシュ君はヘソ曲がりだよ あれ絶対 自分の足跡ひと月で全部使うタイプだ」



DSCF2664.jpg
魔「君さー思ったよりも目が下についてるんだねー そういえば、ハンナモンタナが君のこと大好きなんだってよ」




DSCF2665.jpg
ケティちゃん「少しは演奏会に触れろよ」
魔「ゾクッ・・・・・。」






おわり








このお話の出演は(森本レオ)


ごとう魔太郎
DSCF2631.jpg



マツゲDX & あややや
IMG_0896.jpg



ゴーシュ
IMG_0869_20100619003628.jpg




そして




トムナガ破魔雄でした。







IMG_0876-2.jpg


17

Category: わいわい へいへい

Tags: ---

Comment: 0  

新宿K4 演奏会終了
IMG_0871.jpg
演奏会無事終了いたしました。
僕(ごとう魔太郎)(写真右から4番目)喉の痛みがとれずヒヤヒヤしていましたが
本番はものすごい声が出ました!やたー

演奏会はマツゲ(写真右から3番目)の活躍(オウンゴール)でとっても楽しい思いをしました

詳細は【進め!RORO音楽団。】をお楽しみに!

お客様、共演者様、スタッフ様、団員の御家族のみな様
ありがとうございました。
これから、もっと頑張ります!

14

Category: トムナガ破魔雄

Tags: ---

Comment: 0  

6月6日 (ダイジェスト編)
お久しぶりです。
トムナガ破魔雄です。
久しぶりすぎて、どんなテンションで書いたらいいか分かりません。



ところで、

ROROには、メンバー間で定期的にやり取りされているメーリングリストがあります。
おもに報告だったり、連絡だったり、相談だったりします。

その中から6月6日、いわゆるROROの日にやりとりされた物を公開します。
各メンバーが日記風に、とてーも長い文を書いているのですが、
全文打つのがMENDOUなので、各メンバーのよいセンテンスだけを厳選、編集、再構築し、
ダイジェスト版でお送りしたいと思います。
どうぞ!






6月6日の日記 


起床と同時にワンピース最新刊を読み、
今日はおれにできることをやろう(おおふり効果)
ジュダイになってフォースを身に付けようと決意。
次のハリーポッターをみて、やっぱり魔法学校に入ったほうが手っ取り早いと判断し、
魔法学校に入学後、バスケ部に入るためスラムダンクを読み始める。

しまむらはピラミッド状になっており、なかなか厳かな佇まい、安かったです。
ハスキーボイスだけど・・・なっとく!間に合ってよかったです。
ステービーワンダウとかやりました。

ダイナマイトフィーバーを走らせMAGOにすれ違った。
おじいちゃんに「パブリックエネミー」と言われる。
ありがとうございました。

夜はおじいちゃんを読みながら「速攻っ」って叫ぶ練習。
すれ違いざま、大人の威厳を示しました。

これからは積極的にビヨンセのスターウォーズ観て、
リア充を目指したいと思います。

よろしくピース
クソマツゲボックリより


おわり






なにがなんだかさっぱりだぜ。

言葉を正しく扱うこと、コミュニケーションなめんな。

でも、RORO演奏会に来ると宇宙創生の謎が解けるかもよ。
まじビッグバン。

■6/16(水)
『Around Sound World Vol.3』
@新宿 RUIDO K4
【出演】高橋美之 / CHESKY / 馬原美穂 / BYStander / RORO
※ROROの出演は21:10-21:40です
【時間】18:30-[OPEN / 18:00]
【前売】¥2,000+Drink代
【当日】¥2,500+Drink代

みなさんぜひお越しください。
コメントにお名前と枚数を入れていただければ、前売り価格でチケットをご用意いたします。

久しぶりにROROのYOKAIシリーズの1曲目を演奏する、とおもうよ。
マツゲデラックス(たくみ)の力でリフォーム済みのやつ。

トムナガ破魔雄でした。
またねー

06

Category: わいわい へいへい

Tags: ---

Comment: 0  

ろろの日
今日は6月6日・・・

そう、ROROの日☆

みんなでお祝いだよ!


記念にパチリ
1.jpg
撮るとき手をそえるとおいしそうに見えるって
グルメレポーターが言ってました。






そういえば、ROROEMONS劇場での報告が遅くなりましたが

ハマオが元気になって 楽団に戻りました。

心配してくださった皆さん、ありがとうございました。
100403 024
今後ともハマオを



よろしく
100403 016
ろろしく
100403 018
おねがい
100403 019
いたします。 どぅんべどぅんべ♪







さて、5月の間ROROは何をしていたかというと



毎週集まってレコーディングしていました。
100403 034


そのかいあって

webで聴けるRORO音源が増えました!→RORO






もうすぐ2周年
100403 029

次の演奏会では
100403 178


おなじみの曲から珍しい曲までお届けする予定です
100403 164
乞うご期待!



ほんとはもっとたくさん写真があるので 載せたいところですが

もうすぐ日付が変わるので 今度にします!




■6/16(水)
『Around Sound World Vol.3』
@新宿RUIDO K4
【時間】18:30-[OPEN / 18:00]
【出演】高橋美之 / CHESKY / 馬原美穂 / BYStander / RORO
※ROROの出演は21:10~21:40です

【チケット前売】¥2,000+Drink代
【チケット当日】¥2,500+Drink代

コメントいただければ
前売りチケットをご用意いたします!


音源もぜひ→RORO

