2
3
4
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2010

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 0  

音源更新大発表!
ROROの音源を新しくしました!


4曲少しづつですけど
聞いてください!



MySpace
RORO
↑クリックで聞けます



ROROより


12

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 0  

進め!RORO音楽団~10.5.4吉祥寺曼荼羅CHIWA-WONDERFUL NIGHT vol.1編~
5月4日 吉祥寺曼荼羅
この日のナイトは
やさしくて温かいお兄さん、渋川チワワさんのお誘いあって
「CHIWA-WONDERFUL NIGHT vol.1」に出演させていただきました。


今回ROROにとっては
100504_1655~03
Perc.マツゲデラックスが加入して初めての演奏会です




水戸部ミヒロ
100504_1905~01
大学生だそうです。
声がシビー感じでした
音楽で生きていこうと決めたそうです。
お互いがんばりましょう



メインパーソナリティ 渋川チワワ氏
100504_2118~03
弾き語りの印象もハッピーでしたが
バンド編成は鬼ハッピーでした
お誘いいただきありがとうございました
ワンッ☆ダフルハッピーな夜でした



どうもこんばんはROROです
100504_2332~01
俺たちの熱い演奏会のピクチェー


そんなもんないゼ



一曲目は、たいへんだー!妖怪がでたぞ
100504_2335~01
ごとう魔太郎「サーカスみたいな曲ってアンケートに書いてあったぞっ」




2..ミラージュ ミラージュ
100504_2335~03
ゴーシュ「人気の高い曲でやんす 今日やるの?ってきかれるでやんす」




3.わたしのまんなか
100504_2335~02
トムナガ破魔雄「旅立っても帰る場所があるって幸せです」





4.ポインセチア
100504_2336~01
あややや「魔太郎氏はお蔵入りしていたこの曲をアレンジしてみてROROでやろうって気になれたらしいですわのよ」





5.奇想曲
100504_2335~04
マツゲデラックスクンタキンテ「己を知るには他人の釜の飯を食ったり 大きなズボンを穿いてみることだ」




6.コロコロココロ
IMG_6807-2.jpg
魔「この穴を埋めてくれる6人目の楽団員随時募集中」




RORO音楽団コミニテー
RORO音楽団コミニテー
参加者随時募集中


たくさんの暖かいお客様に恵まれた
演奏会でした
みなさま、楽しかったです
次回の演奏会は6月にあります
詳細は近いうちにRORO劇にてお知らせいたします。

昨夜は朝まで音源を録りました
とっても眠かったです。

こちらに載せます
また報告させていただきます。

お楽しみに!



それではさようなら



RORO

07

Category: ろろずきん

Tags: ---

Comment: 0  

ろろずきんの画像加工コーナー
ろろえもんず劇場をご覧の皆さん、ここで会うのはお久しぶりっこ
ろろずきんです
26245191_3719592016s.jpg



演奏会の日記の前に、そろそろ私も出ておこうと思って


来ちゃった・・・ (トレンディドラマ風に)



1.画像に背景をつけたら、チョコレイトっぽくなりました

sepia choco small

おろろろ~って見えるのは気のせい







2.枠をつけてみたり

sepia cha アコースティック オレンジライムsmall


ってこれはまじめかな





3.じゃあこんなこともできるんだぜ

sepia cha モザイクsmall

アコースティック○○楽団

さて○○に入る言葉は何でしょう





4.むしろこんな感じはどうですか

sepia cha 大ロゴsmall

最後のを作って
ダイナミックに生きていこう と思った

05

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 0  

RORO演奏会 5/4吉祥寺曼荼羅 終了
CHIWA-WONDERFUL NIGHT vol.1
無事終了いたしました!
すっごく楽しかったです
チワワ様 共演者様 優しい曼荼羅スタッフの皆様
そして
楽しんでいただけたでしょうか?
お客様!
本当にありがとうございました。
またお会いしたいです


進め!RORO音楽団~5/4吉祥寺曼荼羅編~は
あやややが書いてくれると信じてます。
お楽しみに。
超お楽しみに!


RORO集合写真1


【特報】
ROROのmixiコミュニティが出来ました!!
是非参加してください!!

RORO音楽団コミニテー

カマン!!


ありがとうございました。また書きます。


ごとう魔太郎

01

Category: 突撃シリーズ

Tags: ---

Comment: 2  

突撃!メンバーのマル秘プライベート大公開!~まちやん 編~
イェーイ みんなー
r18.jpg

ROROのキャプテインだよ
r16.jpg


今日はまちやんのお家に来ているよ(キリッ)
r17.jpg
まちやんの子供が生まれたから、早速紹介しちゃうぜ!








まちやんに子供!?









そうなんです
IMG_1629.jpg


実は まちやん
IMG_4203.jpg


ROROを卒業して
100203 081
MAMAになっていたんです!(このときすでに)






子供の名前は輝人(あきと)くん
元気な男の子です
r14.jpg
ご「はじめまして ぼくがROROのキャプテインごとうですよ」


r13.jpg
輝(触んな)








生後4ヶ月の輝人は
r12.jpg
r11.jpg
r10.jpg




小っちゃい!
r8.jpg


とにかく小っちゃい!
r7.jpg





「こんな小さい手でいろいろ大変でちゅね~」
r9.jpg
「フォークボールとか投げにくくないですか~?」




輝「・・・」



r6.jpg
輝「しーんぱーい ないさー!!!!」






「な、なにっ!こんな返し ドコで覚えたのかしら!?」(突然立ち上がるまちやん)
r5.jpg
「私だって・・・」



まちやんの闘争心に火を点けてしまった輝人




「私だって 笑いに命かけてるんだからー!」
r2.jpg

「笑うがいいわ」
r3.jpg
キャハ


「ホラホラ」
r4.jpg
キャハハハ~



これがまちやんの一発芸

高い高ーい ならぬ 低い低ーい だそうです



終了後
r1.jpg
「ハイおつかれ~」(素に戻るまちやん)





大人のON-OFFに 若干おびえる輝人
r19.jpg
みんなそうやって大きくなっていくのである




r20.jpg
r21.jpg



アイフォーンヌと比べてもこの大きさ
r22.jpg

r23.jpg
早く大きくなってROROに入ってね☆





さて
もうすぐ演奏会があります

今回渋川チワワさんの企画に呼んでいただきました
どんな演奏会になるのか楽しみです

5/4(火・祝)吉祥寺曼荼羅
『CHIWA-WONDERFUL NIGHT vol.1』
【出演】ミッフィー / RORO / 渋川チワワ
【OPEN】18:30【START】19:00
※ROROの出演は19:50~20:30
【前売】¥2,000+1DRINK
【当日】¥2,300+1DRINK

みなさん ぜひお越しください。
コメントにお名前と枚数を入れていただければ、チケットをご用意いたします。

