1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2010

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: ごとう魔太郎

Tags: ---

Comment: 2  

岳人出陣
快晴
IMG_0536.jpg



両神山に
IMG_0538.jpg



挑む
IMG_0535.jpg



穏やかな
IMG_0543.jpg



山道に
IMG_0544.jpg



心が和む
IMG_0550_20100420012157.jpg



のは一瞬
IMG_0563.jpg



ここからが
IMG_0561_20100420012253.jpg



本番のようだ
IMG_0555.jpg



楽しく
IMG_0572.jpg



元気なのは
IMG_0574.jpg



最初だけ
IMG_0588.jpg



次第に
IMG_0592_20100420013420.jpg



自然が牙を剝く
IMG_0616.jpg




絶壁があるなんて聞いてない。。。。
IMG_0595_20100420013713.jpg



聞いてない・・・・・。
IMG_0597_20100420011719.jpg



偶然撮影された九死に一生スペシャル ※ホントにこの下 絶 壁 超危険
IMG_0614.jpg
IMG_0617.jpg
IMG_0615.jpg



下山後 アスファルトにて
IMG_0611.jpg



簡単に説明します

両神山に登ってきました

雪が降った次の日です

ノーマルコース1時間30分
上級者コース3時間40分

迷わず上級者コース

ちなみに本格的な登山は14歳ぶり2回目

先客の足跡が途中で消えていて
引き返したことがわかりました

迷わず登山

雪で登山道が見えない
目印は木についてるピンクの紐
鎖場の鎖は雪に埋まっていて気付かない
とにかく滑る
四つん這いで登る

精神的ダメージ大
筋肉疲労MAX

戻ろうにも急斜面を登ってきたので
ツルツル滑って滑落間違いなし


ついに一般コースと合流

そこまで4時間30分かかってしまった

少し登ったところで
下山中の第一登山客発見
あとどれくらいか訪ねると
一時間位降りてきたそうだ

時は既に夕刻近く
日が落ち始めていた

登るのはいいが
暗くなると下山が厳しくなる

ここでギブアップ


。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆反省点。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆
☆雪が降った次の日に行った☆
★初心者のクセに上級者コースを迷わず選択した★
☆お昼を買うの忘れた☆
★手袋買い忘れた★
☆スニーカーで登ってる人がいた(通販の人)☆
★山って大体 高尾山だと思っていた★
。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆。・。・゚★


登山中に苦しく 何度も諦めたくなった
そんな時、僕の頭の中では
チャゲアスの「男と女」が流れていた
男→僕
女→山
という設定に置き換える

僕は山が恋人
誰よりも山を愛し
山を想っていた

僕と山はいつまでも一緒だと
お互いが、そう信じていた

別れは突然
雪山に入った僕は
一瞬の気の緩みから滑落

そして僕は死ぬのであった

聞いてください

CHAGE & ASKAで【男と女】




要するに


IMG_0609.jpg



でも、また行きます
絶対に!



ありがとうございました。また書きます。



ごとう魔太郎


12

Category: お知らせ

Tags: ---

 

4/14(水)池袋MANHOLEの出演キャンセルについて
4/14(水)に出演予定だった池袋MANHOLEでのライブは、ベースのトムナガが急病により参加できなくなり、ROROの出演もキャンセルとなりました。
また、トムナガは今後長期療養のため、残念ながらROROを脱退することとなりました。

今回は直前でのキャンセルになってしまい、お越し下さる予定だったお客様、池袋MANHOLEスタッフの皆様、そして共演予定であったアーティストの皆様に大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、お詫び申し上げます。


なお、5/4のライブはサポートBa.を加えた通常の5人編成で出演します。

03

Category: ごとう魔太郎

Tags: ---

Comment: 0  

ひとつ散って
君に届け 実写版 9月公開

黒沼爽子 タベミ
風早翔太 三浦なんとか


きみとどの実写化を知った時から爽子はタベミで風早は俺だと思ってた
なかなかオファーが来ないので少々不安はあったが
その不安を打ち消すため

俺は芝居の稽古に明け暮れた
「うあ~~ちょっと今、見ないどいて 俺 今 ちょーはずかしいから!!」
一日100セット。

役作りのため実家から学生服を送ってもらい
総武線に乗った

爽やかな容姿を整えるべく
髪を切り 眉間の産毛も抜いた

焦りと不安をおんぶに抱っこしていた俺の日々は今
アニマックスで絶賛放送中の「ミスター味っ子」を毎日欠かさず見ることで
平穏を取り戻し始めている。
j.comに入ってくれてありがとう恭二郎(大家)アニマックス以外もおもしろいよ恭二郎(大家)

次世代携帯アイフォーンヌで最近、切なさから始めたリアルサッカー2010
enter the legendという選手育成モードがあるのだが
試合に出してもらえないのだ
5年在籍しているのに1試合も出してもらえないのだ
切なさに風早を塗ったようなゲームだ
こんなセンチメンタルにピッタリのセリフがある
「あたしの夢を叶えるのは あたしじゃないんだな」
知りたかったらきみとど読めや

あと、マイミク通信簿ってので
読書家に票が集まっているが
俺はかいぞくポケットしかまともに読んだ事ない


ありがとうございました。また書きます。


ごとう魔太郎



