1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
  02 ,2010

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


17

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 4  

進め!RORO音楽団~新宿K4編のつづき~
ムニャムニャ・・・



zzz・・・




yyy・・・




ゃゃゃ・・・




あややや・・・



あややや・・・



あややや!!おきてください!
100203 062


はっ!!
100203 065
なんだぁ~ 夢だったのかぁ~





前回のは全てあやややの夢だったのです。

本番の前ってなぜかこういう夢見ちゃうんだよね、てへ




みんな
100203 050

ちゃんと
100203 058

新宿に
100203 031

着いて
100203 043


準備だって
100203 044


バッチリ
100203 045
なのさ!シャキーン!




チューニングして
100203 096

いざ本番!
100203 103
今回はいつもとセットリストを替えて臨みました。




1、おてがみ(新曲)
ごとうやんが作った、男子が女子に手紙を送る曲です
100203 099



2、ミラージュ・ミラージュ
いつもはトップバッターでおなじみのこの曲
100203 106
写真はサポートパーカショニストのマツゲデラックスです。



3、最期の星
以前と雰囲気は変えずに、少しアレンジをしました
100203 105



4、わたしのまんなか
ゴーシュくんのコーラスとトロンボーンが炸裂しました。
100203 104
ゴ「でやんす!」



5、コロコロココロ
100203 034
トミーがかっこよく撮れたので、よく見てってください。




100203 107
久しぶりの演奏会で、わたしはとても緊張しました。
心拍数が上がっているのがステージにいるときにわかりました。
ドッキドキだ。


個人的な話ですが、わたしは今フォームの改善をしていて、
改善後初めての演奏会で、緊張の中にも良い手応えを感じました。
より良い方向に変化していく事を目指して、これからも研究していきます。


今回「Ba.ハマオくんが変わった」という意見を多くいただきましたが、
わたしもハマオくんは本当に上手になっていると思います。
これからの彼に乞うご期待です。


Tb.ゴーシュくんは常に追求しながら、
ROROのこと・音楽のこと・いろんなことを良く考えています。
この編成でトロンボーンが活きるように磨いています。


Vo.&Gt.ごとやんは新しい音楽性を見つけて、
ROROでどう表現するのかを考えています。
今回は弦の種類を換えて臨んだそうです。わたしは前のが好k・・



もうすぐROROに入って1年になります。うれしいな。



久しぶりのROROを見に来てくださった方、本当に有難うございました。
ROROは演奏会をやっていなかったけれど、活動はとまりません。
とまるどころか激しいです。
ジュルスケ帳が真っ黒です。(これは言いすぎた)


次回の演奏会は4月14日ぐらいにあると思います。
お楽しみに!


あややや

Continue


09

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 0  

進め!RORO音楽団。 ~10.2.3 新宿K4編~
2月3日、ROROにとっては半年ぶりの演奏会
今回はサポートにPerc.マツゲデラックスを迎えて臨みます

久しぶりの演奏会、日中はスタジオでリハをしました。


リハ終了

よいしょっと・・・
100203 003
バッ!
100203 004
上着を着るにも気合が入ります。



いざ行かん!
目的地は新宿ルイードK4



移動中

毎度のことながら荷物が多いRORO
100203 005
手前の荷物たくさん持っているのが↑↓マツゲデラックス氏です。
100203 009


ゴーシュ「みんなの前で演奏するのは久しぶりでやんす 楽しみでやんす」
100203 006

100203 010
階段だって駆け上っちゃいます!

100203 012
ゴーシュ「リーダーうれしそうでやんす」


新宿までは西武線で移動します
100203 015
電車に乗るよ
100203 016

期待に胸を膨らませるメンバーたち
100203 019

マツゲ&はまおだけでこのスペース・・・西武線空いてるのでありがたいです。
100203 023



西武線の車窓から
100203 024




電車を降りたあとは、ひたすら歩いたよ
はまお「なんだか寒いです」
100203 118
外は暗くなってきました

100203 119
夜になりました



雨も降ってきました
100203 121


おや、なんでしょう この白いのは・・・
100203 123


見上げると
100203 124
雪が舞いはじめていたのです。はまおが寒がるわけです




ごとう「雪が降ってきたらさー スキーやるしかないよなー こうやってさ」
100203 125
「クイッ」
100203 126
「クイックイッ」
100203 127
「キュっ。」

100203 128
ご「ってやるんだぜー」
マ「へぇ、いいっすねー」
は「・・・・・・」


100203 130
ご&マ「じゃ、皆で行こうぜイェーイ」
は「・・・・・・」



100203 1301
は「何か忘れてる気が・・・」








そのころ新宿では・・・
100203 072

ステージ・・・
100203 069

みんなこないー トゥマロー・・・
100203 114

つづく。

04

Category: お知らせ

Tags: ---

 

2/3のチケット予約に関するお詫び
昨夜のライブで、こちらの確認漏れにより前売チケットをご用意出来なかったお客様が一名様いらっしゃいました。
ご迷惑をおかけ致しましたこと、お詫び申し上げます。
今後はこのようなミスがないよう、注意をはらう所存でございます。
また、今回こちらでチケットのお取り置きが出来なかったお客様は、
次回、お客様のご都合のよろしい演奏会に、招待チケットをご用意させていただきます。

この度は本当に申し訳ございませんでした。
今後ともROROをよろしくお願い致します。


RORO ごとうりょう

04

Category: ごとう魔太郎

Tags: ---

Comment: 0  

みなさまありがとう
昨夜は久々の演奏会でした。
まちやんと久しぶりに会いました。
まちやんが縮んでました。
演奏会が始まりました。
とっても緊張しました。
喉カラカラでした。
でも気持ちは熱くなりました。
MCも大ウケでドッカンドッカンでした。
コロコロでマツゲデラックスのボディパーが炸裂しました。
「ROROと出会うべきして出会い 選ばれるべくして選ばれた」
マツゲが言いました。
サポートのくせに生意気だと思ったから
全員の荷物を駅まで持たせました。
演奏会をして思ったことは
みんなに聴いてもらえる音源があればいいなと思いました
歌詞はもちろん
アレンジであえてこうやってるんですっていう説得力になるかなって
「みょ~にヘンだなぁ」 が
ROROの文化になるように
根付くように
私は自分の思い込みを信じて
楽団員に信頼されて
影響されて
音楽を作って行きたいです。
そしていつの日か本当のオリジナルを創りたいのです。


がんばります


ありがとうございました、また書きます。

