1
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
  01 ,2010

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: トムナガ破魔雄

Tags: ---

Comment: 3  

演奏会のお知らせと謝罪文
半年振りの演奏会があります。

■2/3(水)RORO
『ステキナオトヲトドケマス…10』
【場所】新宿 RUIDO K4
【出演】RORO / 羽賀大輝 / Philco radio / Misty / +Plus
【OPEN】18:00【START】18:30
※ROROの出演は18:30~
【前売】¥2,000+D
【当日】¥2,500+D


トムナガ破魔雄です。
ROROEMONS劇場を更新するのは本当に久しぶりです。

ROROの練習をお休みしたを、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
つきましては、ROROのリーダーであるキャプテン後藤様から出された課題、
「じゃあ、ブログにメンバーのそれぞれの良い所を3つずつ書いてライブ告知しなさい!」(原文ママ)
をやるよ!
それではどうぞ。



ごとうりょう(キャプテン)
1、スキーがうまい
2、父親似
3、なし

ゴーシュ(ヒラ)
1、時々勝手に踊りだす
2、部屋に実家の写真を飾っている
3、生き物を大切にしている

あややや(ヒラ)
1、ちびまるこに似ている
2、ハムスターを飼っている
3、生き物を大切にしている

番外編 まさやん(サポート)
1、最近、動物の皮でできたdjembeを買った



今後このようなことのありませんよう、
トムナガ破魔雄の向上に誠心誠意努力をしてまいります。
後日、お詫びに参上したく存じますが、まずは略儀ながらブログをもちまして、
あやまります。ごめんなさい。



だいたいこんな感じ。

半年振りの演奏会、一体どうなってしまうんでしょう。
楽しみです。
以上、トムナガ破魔雄でした。おやすみなさい。


24

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 0  

演奏会のお知らせと厄年雄
半年振りの演奏会があります。

■2/3(水)RORO
『ステキナオトヲトドケマス…10』
【場所】新宿 RUIDO K4
【出演】RORO / 羽賀大輝 / Philco radio / Misty / +Plus
【OPEN】18:00【START】18:30
※ROROの出演は18:30~
【前売】¥2,000+D
【当日】¥2,500+D



なんだか久しぶりですね。
あの、熱い演奏会から半年ですか
半年間もなにやってたんだろう

部屋の模様替えした

拾った電気スタンドと同じものがショップで6万で売っててビックリした

スーファミのアラジン全クリした(14年ぶり2回目)

自分で髪切った(2回)

アイフォンユーザーになる(無料アプリ専門)

会社が保険料と皆勤手当をつけてくれた
あと、時給も上がった

クラシック曲にはまる(特にヴェンさんとチャイさん)

ディズニー曲にはまる(アラジンゲーム効果)

ピアノに本気出す(バイエル購入)

ピアノ曲を書き始める(現在OP2【増えてく白髪】作曲中)

ELTを聞きなおす(転調しまくりカッコよす)

サークルオブフィフスという便利な知恵を教わる(よくわからんが、仲良しコードが手を繋いで並んでるらしい)

トニック、サブドミナント、ドミナントを教わる(使い方「また派遣切りだってー世の中ドミナントだね」)

こんなもんかな・・・


みんな破魔雄が厄年っぷりを見せ付けてくれたぜ!

IMG_5249.jpg
IMG_0073.jpg
IMG_6807_20100124021435.jpg

あんな派手なの目の前にしたのはじめてー
店員さん含めて全員沈黙だったよね
今年の破魔雄には期待できそうです。

それでは、おやすみなさい また書きます。

09

Category: ごーしゅ

Tags: ---

Comment: 0  

ろろついったー はじめました
IMG_0666.jpg

やぁ、みんな!元気でやんすか??
おいら、立派な火消しになるべく、最近猛勉強してるでやんすよ。
んで、勉強の進み具合を毎日…いや、毎分でも皆に報告したいでやんすが、ぶっちゃけブログ更新はめんどーでやんす。



IMG_0680.jpg
破「しまさん、それは最近流行りの"Twitter"ってやつを使ってみるといいですよ」
な「だから本名で呼ぶなって」
破「さっそくウェブサイトのトップページに、作っときました」
な「なんというハンドメイド…」


IMG_0679.jpg
な「おーし、こいつで毎日つぶやきまくるでやんすよ!」

皆も、楽団員のつぶやきを見に来てね、でやんす☆

[ろろついったー]はウェブサイトのトップページで

05

Category: わいわい へいへい

Tags: ---

Comment: 0  

新年の御挨拶
明けましておめでとうございます
本年もROROをよろしくお願いします。

恒例でありますメンバーからの挨拶とおめでたい写真です。






inu_hamao2.jpg

2010年あけましておめでとうございます。

今年は、一日三食食べて、適度な運動をし、
十分な睡眠をとりたいと思います!
ろろ!

とむなが破魔雄




IMG_0514.jpg


ろろえもんず劇場をご覧のみなさん、明けましておめでとうございます あややーややーややゃゃゃです。
今年も演奏がんばります。そして作曲もできたらいいなと思います。応援よろしくお願いします。

あややや




200905081357000.jpg

あけおめやんす。
今年こそはROROでM-1制覇目指すでやんすよ!
おいら、さっそくネタを考えたでやんす。

トゥース!!

これはまじ流行る。

めでたい写真全然撮れなかったので、最近忘れられてるサトルくんでやんす。


ごーしゅ



IMG_6807.jpg

明けましておめでとうございます。
今年は、楽団らしい音楽を沢山作りたいと思います。
ホントにホントにホントに・・・・今年こそ。。。。
どうぞ、ろろしくお願いします!
写真は、チャンドゥーと僕と水嶋ヒロさん

ごとうりょう


