1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12 ,2009

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: わいわい へいへい

Tags: ---

Comment: 1  

2009.12.25 RORO!大忘年感謝祭2009 -ROROだちの輪-
IMG_0668.jpg
あ「昨年はゲスト出演だったけど今年はメンバーとして迎えます。緊張してますが頑張ります!」



IMG_0650.jpg
あ「昨年は、ちょっとでしゃばりすぎちゃったから今年は謙虚に・・・謙虚に・・・」



IMG_0651.jpg
あ「今年は【スタジオなおちゃ】で鍋かぁ・・・そうだ!気を使ってリポートしなきゃ」




IMG_0656.jpg
あ「厨房では料理長のリーダー 助手の破魔雄 ホール長のなおちゃが」



IMG_0659.jpg
あ「慌しく作業してます。 みんながんばれー(あたしいい感じ♪)」



IMG_0661.jpg
あ「えっ、ちょっと白菜多すぎじゃない? べつに良いけどね♪(あぶねー)」
な「す、、すみませんでやんす。」



IMG_0663.jpg
あ「ちょっと!それまだ動かさないでよ!」
ご「すみません。」



IMG_0665.jpg
あ「あ!!破魔雄!それあたしがキープしてた肉!!」
破「すみません。」




IMG_0672.jpg
あ「あーなんか温まってきた! おまえら飲むぞ!」




IMG_0678.jpg
あ「ねぇ!お酒は!? お酒がないよ!買ってきなよ!」
な「あややや、もうそれくらいにしとくでやんすよ。」




IMG_0682.jpg
破「そうですよ休憩にしましょう」




IMG_0673.jpg
あ「あんたらコレで殴るよ?」




IMG_0676.jpg
な「ひぃぃーーーでやんす! ごめんなさいでやんす!」




IMG_0687.jpg
破「・・・・・・・・。」





IMG_0649.jpg
破「しまさん、口ノ町さん。 どうしてますかね....」
な「破魔雄!言っちゃダメでやんす。。」



おわり





みなさん今年もあとわずかですね。
2009年ROROは大きな変化の年でした・・・
まぁ、活動してから毎年大きく変化してますけどね。

来年は目標に「安定」を掲げ精進していきたいと思っております。

2月3日に演奏会がありますので
是非、見にきてくださいね!

みなさま今年もありがとうございました!
良いお年を

それでは、また来年お会いしましょう
アコースティックおちゃめ楽団ROROでした!


