2
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
  11 ,2009

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 2  

ロロ再誕SU
みなさんお久しぶりです。

ようやく演奏会が決まりました

2月3日(水) 新宿K4
詳細未定


1月にも演奏会を入れたいのですが
まだ決まりません

誘ってもらえるとうれしいです(◎水曜△日曜)


そういえば、僕も誕生記念日を迎えまして

37歳になりました。

夢を持つのは良い事だけど
夢に生きるだけではダメなお年頃
将来を見据えて生きて行かなきゃいけないお年頃です。

と、Momからお誕生日メイルを頂きました。

確かに、37にもなって
サウスパークの下品さと
タベミの清純さでバランスをとるような
日々を送るのにも精神の限界を感じます。

でも、がんばります


ここで、【超・怖い話ガム】から超・恐い話その十二をお送りします

『正夢』

Aさんは最近、同じ夢ばかり見ていました
Aさんは車で通勤をしていましたが、運転中に携帯電話が鳴り
思わず電話に出てしまいます
その日はAさんの誕生日で、相手は
「お誕生日おめでとう!」とお祝いを言うのです。
そして携帯に気を取られている間に
赤信号に信号が変わった交差点につっこみ
大事故を起こしてしまう夢です。
大事故を起こすところは、自分が実際に
体験したかのように、リアルそのものです。
何度も同じ夢を見るので
Aさんは車の運転に慎重になり
運転中に電話に出るようなことは
もちろんせず、安全運転を心がけました。
そして誕生日の朝
Aさんは会社に出勤するときに
車を使わず、電車に乗ることにしました
駅のホームで電車を待っているとき
Aさんの携帯電話に非通知設定の着信がありました
誰だろう?と思いながら、Aさんが電話に出ると
不気味な低い声が聞こえてきました。
「夢と違うことをするんじゃねえ」
おわり



きっと
ハッピーバースデー!ごとうやん!とか
Dude!おめでとう♪来年が勝負だね!とか
37歳ってことは昭和47年生まれだね!とか
みんなからコメントが沢山ついて
返すの大変になりそうだから
先に言っとく!

ξ\( ・_・)みんなありがとう









09

Category: お知らせ

Tags: ---

 

リンク

  • 楽団員
彩る~Colorful~
キーボード あやややのブログ

-AnotherStory-
トロンボーン ゴーシュのブログ

ロロとマツ
ベース トムナガ破魔雄のブログ

まつげ日和。
パーカッション マツゲデラックスのブログ


  • バンド・アーティスト
Hug home
池袋Admで共演したHug homeさん

Human Feerings
江古田KEI-IIIで共演したHuman Feeringsさん

RINTARO HomePage
神楽坂EXPLOSIONで共演した荒木林太郎さん

YUMIKOWORLD
江古田KEI-IIIで共演したYUMIKOさん

はくのがわさんち
江古田KEI-IIIで共演したはくのがわさん

けんとのホームページ
江古田KEI-IIIで共演した荒井謙人さん

オンザパレット
江古田KEI-IIIで共演したオンザパレットさん

やすのホームページ
池袋MANHOLEで共演した古賀泰寛さん

See the Sea official web site
新大久保Club VOICEで共演したSee the Seaさん

07

Category: わいわい へいへい

Tags: ---

Comment: 0  

3ヶ月間のまとめ と 今後の予定
演奏会活動休止から3ヶ月です

8月は楽団旅行へ行きまして
conv0009.jpg



9月はそれぞれがそれなりに忙しい日々を送り




10月からナカムラのまさやんを迎えて練習を始めました
IMG_0325.jpg



IMG_0326.jpg




誕生記念日を迎えたごーしゅくんと破魔雄にプレゼントです
破魔雄へはトイカメラ 全然開かない
IMG_0523.jpg



ごーしゅくんへは
IMG_0528.jpg


ガスコンロだ さっそく破魔雄FLASH
IMG_0532.jpg



IMG_0534.jpg



11月
ごーしゅくんと破魔雄 今日はファッションを事前に打ち合わせして揃えてきた二人
IMG_0541.jpg




IMG_0540.jpg




IMG_0550.jpg




IMG_0551.jpg



IMG_0552.jpg



12月から演奏会活動再開の予定でしたが
なかなかライブハウスが決まりません
年明けから活動したいと思います。

乞うご期待!

03

Category: ごとう魔太郎

Tags: ---

Comment: 0  

落日
葉ー千ーのジョイフォーHONDAに行ったのはカホンを作りたくなったから

さっき、いい気分で仮組みしてみたんだよ

そしたら

寸法間違えてやんの

側板の厚みを計算に入れてなかったんだよ

まぢうけるw

気が狂ってしまって

気付いたら

電動ドライバーでネジ打ち込む練習しまくって

穴だらけにしてしまった(無心)

まぢうけるww

明日、ベランダに巣箱作ります

カラスでもスズメでもこいよ

寒くないように

ライブのときに被るハンズで買った

モコモコ帽子入れてやんよ

あっ

ハンズ行こ

ってゆーか

カホンくれよ

誰かカホンくれよ

今月誕生日だからカホンくれよ

オレすげーショックなんだよ


01

Category: ごーしゅ

Tags: ---

Comment: 0  

最近のRORO
やぁ、みんな!

やぁ、みんな!元気でやんすか??
前回ごとうやん が更新してから、そろそろ1ヶ月になるでやんす。

演奏会もしないし、ブログも放置だし、ROROはマジで解散したとか自然消滅とか、夕食はキャベツ太郎だとか、いろんな憶測が飛び交ってるでやんすが、皆ちゃんと生きてるでやんす。
生存報告係のおいらが言うから、間違いないでやんすょ!

信じられないという人のために、先日のスタジオ練習の写真を見せるでやんす!
みんな元気でROROってるでやんす!

まずはハマオから!

ダークはまお

見るでやんす!この生気に満ちた顔!!
もう寝てるのか起きてるのか、メンバーにも全く判断ができません!


次、ごとやん!

ダークごとやん

まっっったくやる気が感じられないでやんす!
元気な証拠です!


次、あややや!

めんどいから飛ばすでやんす!


最後、おいら!

ダークごーしゅ

見るでやんす!この気合いの入り方!ハンパないでやんす!
ごとうやんに代わり、ボーカルの座につこうという野心がアホみたいに分かるでやんす。



というわけで、ご覧頂いた通りROROはもうダメみたいでやんす本当にありがとうございましt...

-----
次回予告

他の誰かが更新するまで、おいらの茶番は続くでやんす。
自分のブログだけで十分だと思ってたでやんすが、なんだかろろ劇も面白くなってきたでやんすょ。

おいらのブログ

それでは、生存報告と自分のブログの宣伝しかしないゴーシュでした。
あすた まにゃーな!!

