1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
  09 ,2009

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: ごとう魔太郎

Tags: ---

Comment: 1  

ごとうりょうな日々
ROROが演奏会活動休止から2ヶ月が経とうとしておりますが
僕らは元気でやってます。

週に1度は 忙しいごーしゅ君の家で練習をしています。

あややや先生は、発表会が終わり
ROROに集中できると思います。

はまおは新しいアルバイトにそろそろ慣れたのかな・・・・

僕はというと、アルバイト!
200時間くらい働きました・・・・・バンドしたいぜっ!

ちゃんと曲も書いてますよ。
「おてがみ」という曲を書いてメンバーに聞かせたのですが
ちょっと、物足りないので もう一度、書き直してます

男子が女子に手紙を送る話です

秋。
離れ離れになった女子に 言えなかったことを手紙に書き起こしていたが
草食系なため、送る勇気がない しょうもない男子

冬。
離れ離れになった男の子に 言えなかったことを悔やんで
ため息ばかりの こっちもしょうもない女子
そんなクソッタレな日々に ある時 男子から手紙が届く

心に春が来たね よかったね めでたしめでたし


ってのが完成予定です。


ちなみに、ドラクエをやりたかったけど我慢してて
いっつも 冒険したい・・・・冒険したい・・・・って 頭ん中ドラクエだらけで
何も手に付かないある日

(とっとと、ドラクエ全クリしちゃえば いい話じゃね?)って思った流れで
書いた曲。




んなわけねーだろ





~今日の日記~
9月28日(月) はれ

夕方、近くのお絵かき教室前に
ご自由にお持ちくださいBOXを発見

中には、サンタのコスプレをさせられている
クラッシュバンリクー人形と
casioのキーボードが入っていました!

うっわー!!やったーーラッキーーと思い
クラッシュバンリクーの人形を頂いてきました♪






んなわけねーだろ






電池を換えたら、ちゃんと作動しました 完動です。(感動とかけてんだよ)
IMG_0312.jpg



うれしかったのでメンバーにメイルしたら
はまおくん、からしか返ってきませんでした。

うらやまし。

だけだけだったけど・・・・・。

あいつら、まぢ冷たいし!

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

とか

お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

とか、送れないもんかねぇ!

あーやだやだ。
もう、こんなバンド辞めさせてもらうわ








んなわけねーだろ









モウイイヨ! ;・_・)_θ☆( >_<)

アリガトウ <(_ _)><(_ _)>ゴザイマシタ


またお会いしましょう!


22

Category: ろろつべ動画シリーズ

Tags: ---

Comment: 0  

ろろつべ動画 session4~6年ろろ組 あややや先生!~
はじめてのピアノレッスン




あややや先生のレッスンはこんなに楽しくてわかりやすいのです。

あなたもピアノはじめてみませんか?


それではまた・・・。

17

Category: あややや

Tags: ---

Comment: 2  

今日は特別な日
私がROROの3人(りょうくん・ごーしゅくん・ハマオくん)と初めて会って、今日でちょうど1年。

わぁ まだそんなしか経ってないのか!って思います
3人とももっと前から知ってたような気がする。(笑)


1年前の今日、くちのまちやんのお知らせを見て
池袋で行われたROROの演奏会に フラッと足を運んだのがきっかけで 出会えたんだ

それまで実際にROROの人たちが演奏してるとこ、
むしろ動いてるとこすら見たことなかったんだなぁ



はじめてみたときの印象は・・・


りょうくん
・やる気が感じられた
・着てる服がピチっとしてるなと思った
・おちゃめな雰囲気だった
・素敵な声だと思った


ごーしゅくん
・やる気が感じられた
・メロディオンの吹き方がかなり官能的だった
・MCでフラグがたったよ とかって言ってて、あぁこの人はネットの住人だ と思った
・ライブ終わって話してみたら、まじめなのかと思った


ハマオくん
・殺る気が感じられた
・なんでビーチサンダルなのかなと思った
・ちょっと怪しい雰囲気だった
・この中で1番、伸びシロあるなと思った



そして、
絶対この人たちと一緒に音楽をやりたい!
きっとおもしろそうだもん!

初めて見たその日に思いました。
帰り道はウキウキしたものよ♪

ROROフレンドになって今日から2年目。みんなこれからもよろしく。

あややや より

11

Category: ろろつべ動画シリーズ

Tags: ---

Comment: 0  

ろろつべ動画 session3~りょうくんの弱点~
りょうくんは安心しきっていた。
毎朝、見逃さずに【つばさ】をみていたが
後藤家では、欠かさず録画していることを知っていたのだ。




逆寝起きドッキリ!!



母「おはよー つばさ終わっちゃったよー」
りょう「(録画してあるの知ってるんだから!)」
母「今日録ってないよ・・・・」
りょう「うそ!!!!
母「うそだぴょーん」


やられましたな・・・・。
女子達の前でたっぷり恥をかきました・・・・。


寝るのがこわいでーす


それではまた・・・。

