1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2009

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: ごとう魔太郎

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

世界のみんなへ
昨日、今日は休日でした

昨日は、オンザパレット タカギケイくんに
メレンゲのライブへ連れて行ってもらいました。

メレンゲのライブは3回目です
うち一回はタワレコでのイベントさ

今までに、このメレンゲとLOST IN TIMEのライブしか見に行ったことがないです

でも、べつにいいです

話の中で
「ROROこれからどうするの?」って聞かれて
「とりあえず8月 5人で旅行に行きます」とか
「バンド名変えます。 オンザパレット2にします!」とか答えたのだが

確かに、まちやんが卒業したらどうしようか・・・・
旅行の事しか決まってないぜ!

パーカッション募集しますよ!
性別 年齢 国籍問わず
興味がある方はご連絡ください

【条件】
毎週水曜日の練習(お昼から3,4時間)に参加できる
色々なジャンルに対応できる
ROROが好きなら 尚更よし

個人的には
頭の柔らかい人ですね
その楽器の概念をぶち壊すようなパイオニア精神と勇気を持った人
来たれ!!

メール roroemons@yahoo.co.jp


↑この文章を 英語、ポルトガル語、アラビア語、イタリア、ロシア、フランス、オランダ
スペイン、セルビア・クロアチア、ドイツ語などなど
世界各国の言葉に訳せる人を探しています!

世界に向けて募集しようと考えています。
よろしくお願いします!

みんなも迷えるパーカッショニストを見かけたら
ROROっておちゃめな奴らがいるよ!って教えてあげてください
ろろしくお願いします!



今日はというと、8時に起きて
NHK「つばさ」を見ました

翔太マジざけんな!


その後、気付いたら20時でした。

え?

寝ちゃったよ

なんで?

こういう休日いらないのに・・・・

本当は、髪切って
「ちゅらさん」借りて見て(4回目)
一日を満喫する予定だったのに!!

翔太ざけんな!!
タベミ困らせんじゃねーよ!


うなぎおごってってばぁ!!

えーーん
うなぎ食べたいよー
国産がいいよー
えーん えーん


・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・。


おやすみなさい




16

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

8月の演奏会情報
こんにちは ごとうりょうです。

8月9日(日)演奏会のお知らせでごわい

perc.口ノ町美穂 卒業大演奏会
たくさんの方に来てほしいと思ってます。


■8/9(日)
【場所】新宿LIVEたかのや
【OPEN】18:40【START】19:00
【料金】¥2,000+ドリンク代(¥600)
※ROROの出演は20:30~21:10

新宿東京厚生年金会館となりファミリーマート地下。
たかのやmap
・東京メトロ丸の内線
 新宿御苑前駅より徒歩7分
  1番(新宿門)出口を出て正面「和民」側へ渡りそのまま直進。
  靖国通りを渡って右、厚生年金会館先。

・都営新宿線 東京メトロ副都心線
  新宿3丁目駅より徒歩10分
  C7番出口を出て交番の交差点を伊勢丹パークシティ側へわた
  り右へまっすぐ10分。厚生年金会館先

西武線JR新宿からは徒歩15分~20分かかります。
  余裕をもってお越しください。


たかのやさんは昨年の6月
記念すべきRORO初演奏会でお世話になりました。

ROROは気合を入れて練習に励んでおります!!


こんな感じ
DSC00229-1.jpg



こんな感じ
DSC00230-1.jpg



で、こんな感じ
DSC00231-1.jpg




もちろん、こんな感じ
DSC00228-1.jpg



さらに言えば、こんな感じ
DSC00227-1.jpg



僕らの気合が伝わったところで
今日は、おしまいです。


最後にもう一回告知
■8/9(日)
【場所】新宿LIVEたかのや
【OPEN】18:40【START】19:00
【料金】¥2,000+ドリンク代(¥600)
※ROROの出演は20:30~21:10



それでは、またお会いしましょう
アコースティックおちゃめ楽団ROROでした!

13

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 4  

進め!RORO音楽団~09.7.12下北沢シェルター編~
さて、ごとうりょうです。

今日は下北沢シェルターでオーディションライブがありました
演奏時間は20分と短めでしたが
久々の演奏会にドキドキ ワクワクなROROでした



入り時間は10時半
IMG_4454.jpg




ちょっぴりおネムです
IMG_4452.jpg





もうすぐリハが始まります i-podで予習・・・・って聞いてないし
IMG_4451.jpg




リハーサル中 今日は 母さんに買ってもらった靴を履いてきたよ
母さんありがとう! 履きつぶすよ!
IMG_4459.jpg




ごーしゅくんは新しいパーカーの色がしゅてき☆
IMG_4462.jpg





リハが終わって ペットボトルのおまけで付いてきたハンカチで下北おしゃコレ 開催
IMG_4456.jpg





なんと ごーしゅくんも買っていた!
IMG_4457.jpg





なんで首に手を回しているかというと ハンカチが小さいため 押さえてるんですね
このとき、みんなにケータイで写メまくられて気分はアイドル
IMG_4458.jpg





本番直前にアレンジを仕上げる ごーしゅくん
IMG_4471.jpg




心配するトムナガ飴雄
IMG_4475.jpg




自業自得よ と ムチのまちやん
IMG_4473.jpg





Hug homeのバーバラ姉さんが見に来てくれました!
キャメラ二台で同時に撮ったので見てる方向みんなバラバラ
IMG_4476-2.jpg





さぁ本番だ! 今日はミホカマタニがキャメラメンです
久々の再会なのに全然話せなかったNE☆
ピクチェーアリガト!
IMG_4477.jpg




trb.ゴーシュ
本番終了と共に次の仕事へと向かいました たいへんだったね!
IMG_4480.jpg




perc.口ノ町美穂 
次回8月9日の演奏会で卒業です。 みんな絶対きてくれよな!
IMG_4487.jpg




kye.あややや 
このキーボードすっごい重いんです。 街で見かけたら持ってあげてください!
IMG_4486.jpg





ba.トムナガ破魔雄 
ソロショットがなかったので あやややのブランチ。 この仕打ちはROROでミホカマタニとは年下コンビで末っ子争いが激しかったためだと思う
IMG_4490.jpg





vo.ごとうりょう 
先日、父さんに買ってもらった冷蔵庫の冷凍スペースに何も入れるものがなく淋しかったので都合のいい女のDVDを入れてます。
IMG_4482.jpg




1曲目は【ミラージュ(/´Д`)ミラーシュ】
IMG_4479.jpg
最後のtrb.ソロ前のキメは百貨店でエビチリ売ってたときに思いつきました。




2曲目は【ポインセチア】
IMG_4478.jpg
この曲は人間同士のことじゃなくて
自分自身 心と体の話だよ~って夢で誰かに言われました
疲れた心に体が語りかける また、心が体に語りかける 心と体が寄り添った
自分の中での出来事





最後は【たいへんだー!妖怪がでたぞ】
IMG_4488.jpg
はじめて鍵盤で作った曲
珍しくガッツリアレンジしてったんだけど
みんなにアレンジ返しされて
コイツら・・・・で・・・できる。。。ってなった




演奏会終了後 ごーしゅママがパートに出かけたので4人でブランチ
IMG_4493.jpg




三男 破魔雄の野菜炒め定食が来るの遅くて
なかなか、いただきますができなかった 待ちきれない あややや
IMG_4489.jpg




オーディションの結果が出るのは3日後だそうです
ドキワク~!
上の写真見て思ったけど
オレとまちやんの髪型が同じ

次回は8月9日(日) 新宿LIVEたかのやです!
口ノ町の卒業演奏会なので
みんなで盛大に送り出しましょう!


それでは、またお会いしましょう
アコースティックおちゃめ楽団ROROでした

11

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

感動の夏
日曜日は演奏会があります
下北沢シェルターであります

新曲やります。



あやややが北海道のお土産をくれたよ
rorodati4.jpg




戦いの幕明け
rorodati.jpg




それぞれにお土産があるし
simada.jpg




matiyan.jpg




tom.jpg






青春の輝き
rorodati3.jpg


「感動の夏」

暑いですね
気付いたら暑くて困ってます
僕の部屋にはウィンドエアコン(窓につけるやつ)があるのですが
入居したときからリモコンが付いてないのです
前の住人がなくしたと聞きました(困った奴)
昨年はリモコンなしで 苦労したので
リモコンだけ購入できるかメーカーにメールで問い合わせたところ
わかりやすく丁寧な返事が返ってきました
感動しました。



「感動の夏2」

熱いですね
気付いたら熱くて困っていました
僕の部屋には壊れた冷蔵庫がありました
入居した日から調子が悪くなる一方でした
前の住人なんて関係ない これは僕の冷蔵庫
冷蔵できない子なんていらない コンセントを抜いてしまおう
僕は冷たい飲み物や冷凍保存とは無縁の1年を過ごしました
見かねた両親が冷蔵庫を買ってくれた
感動している。



告知
■7/12(日)
【場所】下北沢SHELTER
【OPEN】12:30【START】13:00
【前売】¥1,200【当日】¥1,500
※ROROの出演は13:00~13:20
新曲やるし



■8/9(日)
【場所】新宿LIVEたかのや
口ノ町卒業演奏会
また新曲やるし


感動の夏になること間違いなし。

05

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

この度、8月9日の演奏会を以って
パーカッションの口ノ町美穂が
一身上の都合によりROROを卒業することになりました

一年半前。
彼女の入団はROROサウンドに革命をもたらし
活動の飛躍に大きく貢献しました
本当に感謝してます!

一身上の都合とはいえ
ROROと彼女の間には深い絆があり
沢山の事情から まだ皆様にはお知らせできない
状態であります。

きっと近いうちに
皆様にもお知らせできると思いますので
これからも口ノ町を宜しくお願いします。


口ノ町との最後の演奏会は
初演奏会でお世話になった
思い出のステージ
新宿たかのやさんです!

■8月9日(日)
【場所】新宿たかのや
※詳細未定


8月予定があって見に来れない人は


■7/12(日)
【場所】下北沢SHELTER
【OPEN】12:30【START】13:00
【前売】¥1,200【当日】¥1,500
※ROROの出演は13:00~13:20


チケットの取り置き予約は
☆各、楽団員へのご連絡 又は
☆mixiメッセージ RORO[>楽団
☆メール roroemons@yahoo.co.jp

口ノ町 RORO最後の演奏を是非見に来てください。

