1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
27
29
30
31
  05 ,2009

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: ろろつべ動画シリーズ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【新企画】 ろろつべ動画 session1~ISN'T SHE LOVELY~
ちゃす!
ROROのごとうやんだよ
今日から新企画を始めるよ!

これは、ROROのおちゃめ動画を配信するんだよ
動画はスタジオでの休憩時間中の1コマ
画像の荒さは堪忍です!

『ISN'T SHE LOVELY』 Stevie Wonder

■トロンボーん  ごーしゅ
■ベーす      トムナガ破魔雄
■キーボーど   あややや
■パーカッショん 口ノ町美穂
■撮影、効果音、アグレッシブな客 ごとうりょう

-ISN'T SHE LOVELY- From.RORO



明日、29日はROROの演奏会があります!

■5/29(金)
『オンザパレットpresents“虹のかかる夜 第一話”』
池袋 Adm
【出演】オンザパレット / RORO / ETERNAL PEACE / Hug home / カミジョウテツヤ
【OPEN】18:00【START】18:30
【料金】¥1,500+Drink代別
ROROの出演は20:30~21:00

いらっしゃいませ!


26

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

進め!RORO音楽団。 ~09.5.13 路上演奏会編~
今日はこれから路上演奏会だよ それまでゴーシュ邸で
ウォーミングアップするんだよ!
IMG_4127.jpg



トムちゃんの目が武士
IMG_4128.jpg



さぁさぁ ROROのお出ましだよ
IMG_4131-2.jpg



それぞれ準備して
IMG_4135.jpg
IMG_4136.jpg
IMG_4137.jpg



演奏会のはじまり はじまり~
IMG_4139.jpg



だいたい
IMG_4140.jpg



毎週 水曜か
IMG_4141.jpg



木曜に
IMG_4143.jpg




開催しております(雨天中止)
IMG_4146.jpg



差し入れを頂いたんだよ
IMG_4148.jpg



うわぁーなんだこれーおいひそー
IMG_4149.jpg



みんなで食べよう! くちのまちやんはなんか面白いことして!
IMG_4147.jpg



コンガケースに入りまーす
IMG_4156.jpg
IMG_4157.jpg
IMG_4158.jpg
IMG_4159.jpg
IMG_4160.jpg
IMG_4161.jpg
IMG_4168.jpg



IMG_4173.jpg
RORO「くっだらねーーー 時間の無駄だよ」



IMG_4174.jpg
RORO「げんなり・・・・・」



IMG_4151.jpg
く「・・・・・・・・・。」




それでも仲良し
IMG_4172.jpg



な、はず
IMG_4171.jpg



~~~演奏会情報~~~

■5/29(金)
『オンザパレットpresents“虹のかかる夜 第一話”』
池袋 Adm
【出演】オンザパレット / RORO / ETERNAL PEACE / Hug home / カミジョウテツヤ
【OPEN】18:00【START】18:30
【料金】¥1,500+Drink代別
ROROの出演は20:30~21:00


みなさま是非、見に来てください!

17

Category: ごーしゅ

Tags: ---

Comment: 2  

聴いてRORO!
皆さん、ご無沙汰!でやんす。

楽団ROROのトロンボーン奏者、ゴーシュでやんす。
ROROのウェブサイト見てくれてるでやんすか?
あのサイトは、おいらが毎日毎日愛情込めていじってるでやんす。
メンバーも気付かないようなところを微妙にデザイン変えてみたり・・・頑張ってるでやんすよ!
もっとリスペクトしてくれてもいいでやんす!
ヽ(#`Д´)ノ ぷんすか!

さて、今日はウェブサイトのInformationにも載せたでやんすが、嬉しかったのでリーダーキャプテンの寝てる隙をついて勝手にロロ劇でもお知らせするでやんす。

なんと今回、ROROの試聴用音源が新しくなったでやんすよ!
曲は
「たいへんだー 妖怪がでたぞ!」

「コロコロココロ」の2曲でやんす!

今までの音源はトロンボーンの音があまり良く聴こえなくて、「トロンボーンの人、なんでいるの?」とか思われてたでやんすが、もぅそんなこと言わせないでやんす!

まずは聴くでやんす!

新しい音源はこちらから!




喜ぶトミ
ごーしゅ「トミ!トミ!今回の喜びを顔で表現するでやんす!」

破魔雄「・・・。」

15

Category: ごとう魔太郎

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

哀しみはよく混ぜて
個人ブログをやめました。

基本的に気取った人間なので
更新しなければならなひ!と勝手な使命感に押し潰され自爆ちたのでちた

これからはロロ劇でちょいちょい書かせていたらきますね。

個人ブログをやめた翌日に定期を落としたり
昨日、阿修羅展とルーヴルをはしごしたりと書きたくなることが後になって出てきました。

後悔先に立たず

でも、後悔しません

人は前にしか進めない哀しい生き物だから。。。80点



ごとぅりょん 0点

08

Category: わいわい へいへい

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

†*ROROしよっ♪*† その2
デモ録音も終了し
完成した今、それぞれが想いを口にしました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

From:あややや

おはようROROのみんな。

レコーディング作業お疲れさまでした。

音源聞いたよ。


なんかね
私はROROに居るんだなって思ったよ。


うれしいのでがんばります。




今日の仕事を。









じゃなくて、

今後のRORO活動を!


あやや(仕事もがんばるよ)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

From:ごとうやん

おはようROROのみんな。

レコーディング作業お疲れさまでした。

音源聞いたよ。


なんかね
私はROROに居るんだなって思ったよ。


うれしいのでがんばります。




今日中に金八先生第6シリーズ全部見るのを









じゃなくて、

今後のRORO活動を!


リーダー(腐ったミカンもがんばるよ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

From:ミクロ

おはようROROのみんな。

レコーディング作業お疲れさまでした。

音源聞いたよ。


なんかね
私はROROに居るんだなって思ったよ。


うれしいのでがんばります。




今バイトの休憩中で、スーパーで買った練乳デニッシュパンが美味しいおいしい(´v`*)








じゃなくて、

ROROにいられることがね!


まちやん(たくさんの抹茶もうれしいよ)

もちろん頑張ります!むふむふ(RORO)!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

From:ゴーシュ

おはようROROのみんな。

レコーディング作業お疲れさまでした。

音源聞いたよ。


なんかね
私はROROに居るんだなって思ったよ。


うれしいのでがんばります。




昨日の酒を引きずりつつ今日もひとり飲み会









じゃなくて、

今後のRORO活動を!


ごーしゅ(今日江古田KEI-III行くの俺だけ!?)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

From:おとみやん

みんなみたいに面白おかしく、抱腹絶倒改変しようとしたけど、うまくコーピーできません。お
やすみなさい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


おしまい


08

Category: わいわい へいへい

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

†*ROROしよっ♪*† その1  ~新企画~
ROROはメーリングリストで連絡を取り合っています。

今日はメールを読み返したら
すごく面白かったので載せてみようとおもいます。



MTR(録音機材)を使って練習のため簡単なデモを録りはじめよういうことになりました
そこでメンバーは予定を調整し
まずは口ノ町やんのパーカッションを録る事にしました。
最初に、ごとうやんが仮のギターとガイドボーカルを仕込み
口ノ町やん、ゴーシュ(助手)、破魔雄(助手)の3名にMTRを渡しスタジオで録音しました。



From:ごとうやん

どーだった?


From:ミクロ(口ノ町)

ギターとうた、ガイドだからって気抜いてんじゃねーぞ


From:ごとうやん

今日でバンドやめて実家に帰らせていただきます。


From:おとみやん

いやじゃあ、オレが実家帰らせていただきます。


From:ゴーシュ

ぁ、別に俺でもいいっすよ。


From:ミクロ

いや、じゃあ私が


From:ごとうやん

いやいや!
それならおれが帰るよ。
リーダーだし。
うん


From:ミクロ

どうぞ どうぞ


From:ミクロ

ぁ、私 実家だったすよ



おしまい



ps.あやややはお仕事中でした。

08

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

進め!RORO音楽団。 ~09.4.22 神楽坂EXPROSION編~
みなさまお久しぶりです。

最近はパソコン依存症気味な自分を変えたいと
無駄につけっぱなしにすることなく
用が済んだらすぐにシャットダウンする!(すぐアニメ見ちゃうからね!)
という自分ルールと共にGWを通常シフトにて過ごしひっそりと生活をしております。

もう先月のお話になってしまうのですが
4月22日に神楽坂EXPROSIONにて演奏会に出演してまいりました。

当日はデジタルキャメラを自宅に忘れるなどで
ピクチャーに関しては携帯電話のキャメラ機能で満足とは言えませんが
心をこめてシャッターを押したピクチェーを載せたいと思います。




Photo127.jpg
神楽坂といえばちょいちょいフランスなイメージングですが
ROROは高い飯を食うとお腹を壊すので
神楽坂にきたらみんな大好きファミリーレストランヌにて
お食事をするのが定番となっております。



Photo126.jpg
この日は口ノ町やんに是非食べて欲しいと思ったメニューを
他4人のメンバーが選びプレゼンテイションヌをするという
企画で盛り上がりました



Photo127.jpg
結局 口ノ町やんは自分の食べたいものをオーダーしていましたが
他4人は それが1番だと思ったのでした。




Photo124.jpg
あやややが持っているのは
消しゴムを彫って手作りした スタンプでごわい
とってもキュートなのです
押してみたいと思った方は演奏会の時などに
あやややに
「お手すきでしたらROROスタンプを押させていただけないでしょうか?」
(スタンプを押したい手帳や手の甲などを見せながら)
と声をかけてみてください。
「よろこんで♪」と言ってくれるはずです。




Photo131_20090508003334.jpg
ただいま本番直前ステージ上
グッドスマイル ごーしゅくん



Photo129_20090508003225.jpg
あやややちゃん&破魔雄くん
破魔雄くんはようやく自分のベースを買うことに決めたそうです。



Photo130_20090508003248.jpg
くちのまちやんちゃん
みんなには みぽちゃんって呼んでほしいらしいです。
呼んであげてみてください。



ピクチェーはこれでおしまいです。


遠いところわざわざ演奏会にお越しいただいて
ありがとうございました。
月に一度の演奏会になっておりますが
一月ごとに成長したROROをお見せできるように
精進します。

パソコンや携帯電話からのアクセスいつもありがとうございます
みなさまに見られてることを
きちんと意識いたしまして
みなさまがついニヤニヤしてしまい、生でROROを見てみたくなるような
記事をこれからも真心こめて掲載していくつもりですので
ウェブからの応援も引き続きよろしくお願いいたします。

それでは長くなりましたが
失礼いたします。



ラヴROROヘヴンリー

