1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
29
30
  04 ,2009

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: ろろずきん

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

新・ろろずきんちゃんのお絵かきコーナー
ROROファンのみなさんはじめまして。
わたし、ROROに新しく入った、ろろずきんちゃんっていうの。
img019.jpg
これからROROEMONS劇場の中で、お絵かきコーナーをやらせてもらえることになったの。
わたし、絵が大好きなの。




線だけで描かれた絵も素敵だけど、









そこに色を加えれば・・・










ほら、より素敵になったわ☆
26245191_730607762s.jpg

次回もぬりえをやろうと思うの。

どうぞ、ろろしくね。

ろろずきんちゃんより


20

Category: わいわい へいへい

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

毎日がスペシャル
みなさんお元気ですか?
ROROです。
Photo012.jpg



最近、更新がなかったので心配してくださった
方々から「どうしたの?」「なにかあったの?」と
ご連絡があり みなさまからのRORO愛を感じました。
嘘ですけど




そんなわけでROROは



IMG_4101.jpg




IMG_4106.jpg




Photo096_20090420221334.jpg




Photo100.jpg




三平さん




IMG_4073.jpg




IMG_4074.jpg




IMG_4095.jpg




Photo095.jpg






IMG_4078.jpg




■4/22(水)-5人編成-
『State-of-the-music』
神楽坂EXPLOSION
【出演】ゲノム&珈琲writer / マイケロイ / RORO / 雨ニモマケズ
【OPEN】18:30【START】19:00
【前売】¥1,800+Drink代別
【当日】¥2,000+Drink代別
※ROROの出演は20:20~21:50

一生懸命演奏します!
いらっしゃいませ!!!

03

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

進め!RORO音楽団。 ~09.3.25 新宿K4編(一応)~
今日はROROにとって 大切な日
なにやら緊張の面持ちでやってきました。



スッ
IMG_3989.jpg




スイッ
IMG_3990.jpg




スイッ スイッ
IMG_3991.jpg




IMG_4009.jpg
スタッフ「これよりオーディションを始めます まずは筆記試験です。」



そう、今日はオーディションの日



ガリガリ
IMG_3974.jpg



なにがなんでも全員合格してみせる!!




ガリガリ ベンベン
IMG_3976.jpg




次は各自アピールタイムです。




得意な楽器演奏でアピールするみたいです。
IMG_3962.jpg




ドキドキしながら順番を待ちます。
IMG_4016.jpg



そしてすべてがおわり 結果発表です。





IMG_4010.jpg
ス「それでは発表します。」




思いの詰まった日々をフラッシュバックします




ドックン
IMG_3966.jpg
サンディ「ワンワン 拾って ワンワン」




ドックン
IMG_3970.jpg
孤児「明るく生きよう! 笑顔でいよう!」




ドックン
IMG_3978.jpg
グレース「お腹いっぱいおたべなさい」




ドックン
IMG_3985.jpg
ウォーバックス「なんだか心が豊かになってきたなぁ~」





結果は!!!!!





IMG_4008.jpg
「不合格です」





IMG_4014.jpg
栗「トゥマロー・・・・・・・」




こうしてROROの挑戦は終わったかのように思えた・・・・・

重大発表を待て!

