1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
  02 ,2009

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

激震!驚愕のお知らせスペシャル
みなさまごきげんよう

ROROをご存知の方もそうでない方にも大切なお知らせがあります

それは!!!!


正式楽団員として「栗城あやや」をお迎えいたしました!
IMG_3513.jpg

あやややとの出会いは まだROROをはじめる前でした。
トムナガとミホカマタニと3人でライブを見に行った時
お目当てのバンドさんとの対バンとして出演していたバンドで
アヤニダはキーボードを弾いていました。
ライブ後にトムナガと「あのキーボードの子よかったな。ROROに入ってほしいね。」
と栗城の国のあややの話していたのを覚えています。
そんな おとぎ話がいま現実のこととなりROROに彩を・・・・もういいでしょう。。。

そんなわけでROROに入団を果たした あややややを迎えるべく
ROROの楽団員が歓迎の儀式を行いましたので
その模様をご覧下さい

今回の儀式の担当に抜擢されたのは くちのまちやん
となみに前回 くちのまちやんを迎えたときの儀式は
男3人によるジャズダンス ←(全くこの通り踊りました)で歓迎しました
くちのまちやんはうまくできたかな?





IMG_3670.jpg
ト「口ノ町さん これはなんですか?」
く「あのねー これはねー こすると魔人がでてきて花火とか打ち上げて
  いーっぱい盛り上げてくれるんだよー」
栗「・・・・・・・。」



IMG_3672.jpg
すりすりすりすりすり・・・・・・・・
・・・・すりすりすりすりすりすり・・・・・・・・


IMG_3671.jpg
・・・・・・・・・・すりすりすりすりすり
すりすりすりすりすり・・・・・・・・・・・・



IMG_3673_20090226030744.jpg

Fin




あやや!ようこそROROへ
大変なのはこれからだぜ ヘッ
「信じる心が僕らを繋ぐ!」 ~ドラえもんのび太の新宇宙開拓史より~
よろしくね!


PS.みなさまからのおめでとうコメント受け付けております
  お気軽にどうぞ 笑


20

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 0  

進め!RORO音楽団。 ~09.2.18 江古田K-3編~
みなさまいつも御観覧ありがとうございます!
今回の「進め!RORO音楽団 江古田K-3編」はなんと!!!

写真がないのです! 一枚も! 0枚です!
NOピクチャー NOライブじゃないので

日記書きます。


2月18日 水曜日(晴れ)

今日は僕の所属するアコースティックおちゃめ楽団ROROの演奏会の日でした。

ROROとは僕(ボーカル&ギター) ゴーシュ(トロンボーン&コーラス) くちのまち(パ
ーカッション)トムナガ(ベース)の4人で編成された楽団と名乗らせていただきたいバンドのこと
です
早くさすらいのキーボード弾きさんを仲間に入れたいです。

昨年の6月から演奏会活動をはじめまして まだまだ未熟でかわいいと思います。

そうですね。18日に開催された江古田Kー3での演奏会話でしたね。。。

当日の共演者様は見事にジャンルが別れていて 弾き語りでしっとりシャララから
ナイスグルーブ(「う」に点々って携帯でどう打つの?)ファンキートンキークレ
イジーおかわりちょうだい!なバンドさんまでと
ちっとも飽きないラインナップで僕的にグッジョブスタッフ中塚イェーイでした。

そんな共演者のみなさまのあたたかな合いの手もあり?久しぶりのトップバッタ
ーも難無く?乗り越えられました!
素直にたのしかったです。
やはり演奏会は楽しいですね

もっともっと楽団のアンサンブル力を向上させ テクニッキュとかもパナくこなし
て いい野球チームになりたいです!

僕は小学生の頃、ゲームボーイでやったパワフルプロ野球でオリックスの星野が
投げるスローカーブが忘れられません。
ずっと星野ばかり使っていました
しかし、星野だけでは当然身が持たず
星野アップアップでこりゃーたまらぬと。。。この先覚えてないっす

そうでしたね、18日の演奏会話でしたね
そんな僕らはついにアンケーツを取ることになりまして 初めて配布させて頂いた
のでした。
ご協力いただいたみなさま 本当にごくろうさまでした。 すごくうれしかったで
す。
パーカッションが斬新だとか
パーカッションが上手だったとか
パーカッションがかわいいとか
パーカッションが色々な楽器を使ってて楽しかったとか
もういいです!
アンケートは今回で終了させていただきました。 ありがとうございました。

次回からはチェキで撮った僕のポラロイド写真を配りますので要チェキラ(笑)
要チェキラ(笑)・・・・・・・・。

はいはい わかりましたよ
18日の演奏会の感想まとめですよね
色々あってよかったな☆

おわり



次回の演奏会は3月5日池袋マンホールです
■3/5(木)-4人編成-
『耳を澄ませば 第四十一夜』
池袋MANHOLE
【出演】馬場治彦 / 斉藤雄大 / 古賀泰寛 / RORO / ナタリー
【OPEN】18:00【START】18:30
【前売】¥1,500
【当日】¥1,800
※ROROの出演は20:30~21:00

マヂで熱い夜になりそうぢゃん!(○マジ ×マヂ ○じゃん ×ぢゃん Xをゆとり語と呼ぶらしい)

あと関係ないけど自分の彼女のこと「嫁」って呼ぶ人へ
なんかこっちが恥ずかしいよ♪

みなさん色々ありがとうございました。
またお会いしましょう!

13

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

進め!RORO音楽団。 ~09.2.4 神楽坂EXPROSION編~
IMG_3655.jpg
く「ないないないないなーーーーい!!!」




IMG_3666.jpg
ト「どうしたんですか!? 本番中ですよ!」




IMG_3667.jpg
く「シンバルがなーーーい! 家にわすれたーーー!」




IMG_3659.jpg
島「それは たいへんでやんす! しかし本番中でやんすよ!」




IMG_3657.jpg
ご「くちのまちやん どうするの? 今から家に帰るのは厳しいんじゃない?」




IMG_3669.jpg
く「うーん どうしよう。。。。 そうだS美にいって手に入れよう!」




Image030.jpg
ト く ご「どーーも! というわけで3人でS美に乗り込んでキャッツアイしちゃうよ!」




Image031.jpg
ト「ドキドキしますね! しかし見てる人はS美って言われてピンとくるのは一部ですよね」
く「いいのいいの! キャッツアイ キャッツアイ♪」





IMG_3641.jpg
ト「そういえば 島さん大丈夫かなぁ・・・・」
く「ここはおいらに任せて先にいくでやんすーだもんね・・・・・・」




一方その頃・・・・・・・。
IMG_3651.jpg
島「(ひとりで場を持たせるでやんす。。。ここはおいらに任せるでやんす。。。)」




IMG_3642.jpg
ト く「わはははははははは! ちょーウケたよねー」



IMG_3639.jpg
く「さっ はやくいこー」
ト「そうですね」




Image049.jpg
「ついたーーー! かますぞーーー! こっからは気合入れていこう!」




後姿が凛々しいな
Image033.jpg




Image036.jpg
く「いくよっ!」
ご ト「へい!」




コソコソ キャッツアイ♪
Image037.jpg




レッツゴー キャッツアイ♪
Image038.jpg




いそぐぜ キャッツアイ♪
Image039.jpg




潜入成功! 
Image044.jpg
く「どれにしよーかなー♪」
ト「たのしーですねー こんなのんきなキャッツアイでいいのでしょうかねー」




Image043.jpg
後輩「せんぱーい! ダメじゃないですか!勝手に入ってきちゃー!」
く「へへへー キャッツアイっていうんだよー」




Image041.jpg
く「これがいいかなー」





Image040.jpg
後輩「ちょっと先輩だめですよ! 戻してください!」




Image042.jpg
く「先輩の言うことが聞けないのかい!? 痛い目見るよ」
後輩「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

?「こらーーーーー!!! だれだーーー!! 」


ご「しまったーーみつかったーーー にげろーーー!!」





ばれちったよ キャッツアイ♪
Image046.jpg




逃げるよ キャッツアイ♪
Image045.jpg



余計なとこも 入っちゃうよ ちょいとムチャする キャッツアイ♪
Image047.jpg



おれたち キャッツアイ♪
Image048.jpg




IMG_3661.jpg
ご「いやー おまたせいたしましたー! 戻ってまいりました!」




IMG_3660.jpg
ご「無事にシンバルも手に入ったし よかったですよー えっ!なに? 泥棒じゃないのかって? 不法侵入じゃないかってー?」




IMG_3650.jpg
ご「しるかーーー! 燃えろーーROROのブログ燃えろーー!!! コメント欄炎上して話題になれーーー!!!」
島「このblogはフィクションであり、シンバルはきちんとお借りした物でやんす!炎JOYはキャプテンひとりでするでやんすよ!!!」



IMG_3649.jpg
このように神楽坂での演奏会は無事に終了しました





S美のみなさんへ

先生に言ってもいいけど ついでにHPアドレスとかも宣伝してね
友達に言ってもいいけど2.3人までだからね☆



告知
■2/18(水)RORO(4人編成)
『Welcome KEI-III』
江古田 Liv&Bar KEI-III
【出演】RORO / 渋川チワワ / Hiroyuki and Tomomi / patisserie / Human Feelings
【Open】 18:30 【Start】 19:00
【前売】¥1,300+Drink代別
【当日】¥1,800+Drink代別
※ROROはトップバッターで出演です

06

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

進め!RORO音楽団。 ~09.1.22 江古田K-3編~
IMG_3579.jpg
ご「これ1月の演奏会だけど大丈夫かな?」ヒソヒソ
ト「そうですよね。いまさらって感じでしょうね・・・」ヒソヒソ
島「べつに平気でやんすよ! 風邪ひいてたって言えばチョロいでやんす」ヒソヒソ
く「ちょろい! ちょろい!」(大声)
ご ト 島「シーーーーーッ!!!」



IMG_3582.jpg
RORO「はいどーもー!!!」



IMG_3592.jpg
ご「すいませんねーなんか更新おくれちゃって」
ト「そうですよ ごとうさん みなさんにちゃんと謝りましょうよ」
ご「そうだね みなさん本当にお待たせしました」
島「でも、ごとやん 風邪ひいてたでやんすから しょうがないでやんすよ・治ったでやんすか?」
ご「おかげさまですっかり元気だよ ありがとね」
く「うそだけどねー」(大声)
ご ト 島「シーーーーッ!!!!」



IMG_3595.jpg
く「だってホントだもん」



IMG_3615.jpg
ト「言わなくていいこともあるんですよ イメージが大切ですから イメージが。」



IMG_3604.jpg
ご「そうだよ くちのまちやん 言っちゃダメだって ROROの人気がなくなってもいいの?」
島「時には必要でやんすよ! ホームページのキリ番踏んだらファンになりすまして
   ROROだいすきーって書き込むことも」
く「わかったー」
ご「ちゃちゃっとやっちまおうぜ」



IMG_3601.jpg
※演奏中※  演奏中なのでここでROROトリビアをひとつ



IMG_3597.jpg
※演奏中※  ROROという楽団名は



IMG_3620.jpg
※演奏中※  R→りょう O→オリジナル R→レヴォリューション O→オーケストラ



IMG_3600.jpg
※演奏中※  の略ということにしました



IMG_3606.jpg
※演奏中※  SMAPみたいでイケテルでしょ!




演奏会も終盤です
IMG_3611.jpg
ご「杉並区ーーーー!はやく年賀状よこせーーー!」
島「早く届けてあげるでやんすーーーー!」



演奏会終了
IMG_3593.jpg
ご「みなさま ありがとうございました 次回は神楽坂EXPLOSION編でお会いしましょう」
ト「もう終わってますけどね。。。。」
島「神楽坂編ではROROのメンバーが大変なことになるでやんす!!乞うご期待!!」
く「あのねーS美に乗り込むんだよー」
ご ト 島「シーーーーッ!!!!!」



次回は神楽坂EXPROSION編です おたのしみに!

