1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  01 ,2009

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: わいわい へいへい

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

七転び八起き
はじめに

しばらくの間 更新をさぼっていました
それは 色々あったからです
申し訳ございませんでした。

バンドメンとして一家の次男坊として やはり将来のことを考える
時間だったのではないでしょうか
ROROの生きる道はいったいどこに続いていて
どこが目的地なのか
はてまたその目的地までメンバーが支えあって最後まで運命を共にできるのか
考えたら終わりの見えない闇の旅路です。

去年の6月から表舞台に立つようになり
道を外れていたことに気付けば いったん引き返し
メンバー全員で地図を書き直しながら 一歩一歩確実に進んできたと思います
毎回スタジオで録音している音源を聞けば自分達の成長がはっきりとわかるのです。

本当にやりたいのは5人編成なんですが
12月からはキーボード抜きの4人編成になりました
最初はとても悲しかったです
ROROの醍醐味を伝えられないのが とても悔しかったです
4人になると自分達の弱点がバッチリ浮き彫りになり
みんなに下手なのがばれてしまうので
僕は 目立っちゃう お歌さんを練習する他なかったのでした(ただ鍵盤なぞるだけだけど でも毎日☆)
今では4人編成になって本当によかったと思っています。
本当によかったと思っています。

先日 3月25日公演に向けて 久しぶりに5人でスタジオに入りました
とても楽しみで 楽しかったのですが
やはり全員の息が合わないので ほぼお喋りにしました
それは5人のイメージを同じ向きに揃えるためでした(後付です♪)
しかし とても やりがいを感じます ワクワクします
4ヶ月もガマンしてた5人でのRORO力(ぢから)を爆発させ
また新たな道を地図に書き込みたいのです(うまくまとめたようでそうでもない)
応援よろしくお願いします!




今回は序盤  えっ!RORO解散!?みたいな匂いを出しつつ
中盤で なにがいいてーんだよ!?ってさせて
終盤 なんだよ結局 ただの意気込みかよ!! みたいな感じで書きたかったので 書いてみました。



おわりに

ROROは永久に不滅です


19

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 0  

進め!RORO音楽団。 ~09.1.15 高田馬場mono編~
今回は1月15日 高田馬場mono編です

IMG_3495.jpg



さっそくゲームするよ
IMG_3485.jpg



お菓子をむしゃむしゃ食べるよ
IMG_3493.jpg



起きたばかりの寝起きさ テーブルにはマンガが・・・・
IMG_3488.jpg



おまえらー おまえらー   プルプル
IMG_3492.jpg



出演者のKIYOIさん 大人のラヴバラードが渋かったです。
奥様は4人目のお子さんを妊娠中 おめでとうございます
IMG_3491.jpg




ごとうりょう
IMG_3496.jpg



トムナガ破魔雄
IMG_3500.jpg



口ノ町美穂
IMG_3501.jpg




ゴーシュ
IMG_3505.jpg



次回は22日(木)の江古田K-3でございます。
みなさま是非きてください。

■1/22(木)
『Natural Sound』
江古田 Liv&Bar KEI-III
【出演】blue-planet / 今泉沙友里 / grass flavor / RORO / ハマムラシンイチ
【OPEN】18:30【START】19:00
【前売】¥1,300+Drink代別(¥700)
【当日】¥1,800+Drink代別(¥700)
※ROROの出演は20:45~21:15

17

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

進め!RORO音楽団。 ~09.1.14 新宿スモーキンブギ編~
MOHB!(みなさんおひさしぶり)
KHRLD!(今年初のROROライブです)



今年初ライブなので若干緊張したんだよ
IMG_3439.jpg



久々に古賀君に会ったよ ガリガリになっちゃったんだね
IMG_3444.jpg



トップバッターはTea君 人生初ライブだそうで 緊張した様子が伝わってきました
でも後半は楽しく演奏できたんじゃないかな。
IMG_3442.jpg



つづきましてShyさん この人がすごかった!50歳スパーパワー!
初ライブの時ぶりに 次 やりにくいなぁーって思ったぜ。
ステージングが勉強になりましたよ
IMG_3449.jpg




そしてROROですよ
IMG_3455.jpg



1時間たっぷり しゃべったよ ぺらぺら
IMG_3470.jpg



なんとトムナガもしゃべったよ  ぺらぺら
IMG_3463.jpg



なにやってんだよ これ 
IMG_3480.jpg



これはインタビューされてんのね
島「今日はどちらからお越しですか?」
ご「いつまでたっても年賀状を届けてくれない杉並区です!」
IMG_3482.jpg



ご「はやく年賀状 よこせーー!」
IMG_3472.jpg



ROROのトークライブいかがだったでしょうか?
IMG_3479.jpg



新宿までわざわざありがとうございました。
RORO的にはとても楽しかったです
みなさんはどうでしたか?
はやく キーボードをいれた5人編成バージョンを見てほしいです
その時はもっと楽しめると思いますよ!

今年は音源も作りたいです CD売って生活したいです

それではみなさん お幸せに。

ありがとうございました


ROROより

05

Category: わいわい へいへい

Tags: ---

Comment: 2  

新年の御挨拶
みなさま 明けましておめでとうございます
本年もROROをよろしくお願いします!

それではメンバーから一言



070322_1308~01

あけましておめでとうございますでやんす

今年は2009年にちなんで、2009回したいと思っています!

ちなみに、年末のいきふんは好きですが、年始のいきふんは嫌いです。
しょうがつはよおわれ。  
 
トムナガ破魔雄




IMG_3357.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もロロしくお願いします。


今年は、今年1年のライヴを通して66人以上のロロエモンズ(ファン)を作るの
が目標です!!


年末年始のバイトにクタクタの、くちのまちやんでした。


みんな正月なんだから、家でおせち食えー(ノ>□<)ノ

口ノ町美穂




200811091038000.jpg

あけおめやんす。

今年は手始めにサントリーホール3Days目指すでやんすよ。

ろろしくお願いやんす!



ゴーシュ





Image0231.jpg
A Happy New Year.ぼく ごとうやんです
メンバーにおめでたい写真を添付して(くちのまちだけリーダーの命令をシカトぶっこきましたので恥ずかしい寝顔ショット)新年の抱負をとお願いしたのですが
どいつもこいつも真面目に抱負を語らないので ここはリーダーがガツンと決めます!
昨年はみなさまのおかげで初ライブをし6月25日から計13本のライブをすることが出来ました
今年は たくさんの人にROROを知ってほしいので楽団のおちゃめ度を高めていこうと思います。
それから去年はカッコよくて不思議なバンドサウンドと4人編成でキャッチーでコンパクトなサウンドの表現はできたと思っているので 今年はもっとスケールの大きな優雅なサウンドに挑戦したいです
音の方向性をどんどん変えてたくさんの可能性を見つけていきたいので
みなさんもROROサウンドをちぇーっく☆しにライブに来てください!
それでは皆様御機嫌よう


ごとうりょう


