1
2
3
5
6
7
8
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
  12 ,2008

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: わいわい へいへい

Tags: ---

Comment: 3  

RORO!大忘年感謝祭2008 -ROROだちの輪-
IMG_3320.jpg
ゴ「おいらたち~!!!」



IMG_3300.jpg
『ROROEMONS☆』



みなさんメリークリスマスおめでとうございました
今日のROROEMONS劇場は先日 開催され楽しかった
2008年度 RORO大忘年感謝祭-ROROだちの輪-
の様子をお伝えいたします。
シャンメリー片手にご覧下さい




たのしいね   ミホカマタニと有井みゆき 元ROROで初代M&M 久々の登場!
IMG_3302.jpg




そうだねたのしいね
IMG_3316.jpg




おいしいね   僕とミホカマタニのバイト先の後輩 上山くん 釣りキチりょっペーではライバル ツナ彦を熱演 来春公開
IMG_3304.jpg




そうだねおいしいね     彩先生も駆けつけてくれましたよ
IMG_3303.jpg



一次会はこれにて終了! 二次会はカラオケBOX!
IMG_3323.jpg



やったーー! ROROだちの輪 2ndシーズン
IMG_3335.jpg



トムナガは 『思い出のアルバム』
IMG_3351.jpg
ト「い~つの~こと~だかぁ~おもいだしてご~らん~♪」



くちのまちやんは 『崖の上のポニョ』
IMG_3326.jpg
く「ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ♪」



僕はだいたいガイドボーカルしてました
IMG_3344.jpg
ご「このあと キメがあって 大サビいきます」




有井ちゃんは 『my sweet darlin'』
IMG_3340.jpg
あ「あいうぉんちゅ~ あいうぉんちゅ~ あいうぉんちゅ~」



そして 彩先生ことあややの『桃色片想い』
IMG_3355.jpg



これは 盛り上がったなー
IMG_3356.jpg




( ゚∀゚)o彡゜あやや ( ゚∀゚)o彡゜あやや ( ゚∀゚)o彡゜あやや ( ゚∀゚)o彡゜あやや
IMG_3352.jpg
( ゚∀゚)o彡゜あやや ( ゚∀゚)o彡゜あやや ( ゚∀゚)o彡゜あやや ( ゚∀゚)o彡゜あやや



( ゚∀゚)o彡゜あやや ( ゚∀゚)o彡゜あやや ( ゚∀゚)o彡゜あやや  ( ゚∀゚)o彡゜あやや
IMG_3353.jpg
( ゚∀゚)o彡゜あやや ( ゚∀゚)o彡゜あやや ( ゚∀゚)o彡゜あやあ ( ゚∀゚)o彡゜あやや


ゴーシュ ダウン!!!
IMG_3331.jpg
ゴ「もぉーだめでやんす~」




IMG_3330.jpg
彩「ちょっとー! 起きなさいよー!!」




( ゚∀゚)o彡゜あやや ( ゚∀゚)o彡゜あやや ( ゚∀゚)o彡゜あやや ( ゚∀゚)o彡゜あやや
IMG_3354.jpg
( ゚∀゚)o彡゜あやや ( ゚∀゚)o彡゜くりき ( ゚∀゚)o彡゜あやや ( ゚∀゚)o彡゜あやや



このあとも あややによる ひとりWe Are The Worldでfor AFRICAしたりと
大変盛り上がり



朝を迎えるのであった。。。。
IMG_3359.jpg



ZZZ,,,,,
IMG_3360.jpg



こうしてRORO大忘年感謝祭は幕を閉じたのである



くちのまちやんとサトルくんによる閉会の言葉です。
IMG_3367.jpg
く「じゃあ せえの で言うよ いい? せーの!」




IMG_3365.jpg
く「ありがとうごz・・・・あーちょっと~!サトルくんも一緒に言ってよ~!」



おわり




今年はいい年でした みなさんありがとうございました
来年も再来年もこうしてROROだちの輪を大きくして続けていけたらうれしいです。

残り少ないですが よいお年を


ROROより


19

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 2  

進め!RORO音楽団。 ~08.12.17神楽坂EXPLOSION編~
RORO 2008年締めくくりのライブー

今回は「今日が年内最後のライブ!」っていうバンドが他にも結構いて、皆さん気合入りまくりだったよ。

もちろんROROも気合入ってます!



気合入れてイタズラをするリーダー
IMG_3254.jpg
ご「けけけけっ」


↓ちなみに出演者用のパスです
IMG_3255.jpg
く「やーんっあたしのー、届かないよぅー」


トムナガ登場
IMG_3256.jpg
ト「ほぃ」
く「ありがとー」


IMG_3257.jpg
ト「・・・と見せかけてポィ!!」
く「ひどぃΣ(゜□゜;)」


トムナガとくっちーの熾烈な争いは、来年も続く・・・のか?
IMG_3259.jpg


そんな感じで会場も熱くなってきましたよ



それでは神楽坂恒例の演奏会開会宣言を、リーダーお願いします!
IMG_3250.jpg
ご「・・・ん?ピザとる?」




・・・。



ライブスタート!!!!




トップバッター【メロコヴィッチ】さん
IMG_3263.jpg
ファルセット(裏声)を使った高い声でのバラード素敵でした☆


2組目【hi-liter】さん
IMG_3267.jpg
飾らないストレートな歌とサウンド。ハートにきます。


3組目【type-o】さん
IMG_3269.jpg
男女2人の歌声が多彩なハーモニーを生み出す!


5組目、今回のトリは【MILFORT SOUND】さん
IMG_3293.jpg
男性のツインボーカルはマジで熱い!テンション上がりますね。




・・・ん?




・・・4組目の写真はどーしたって?



もちろんありますよ!!



4組目は・・・


RORO!!!!!
IMG_3273.jpg



リーダーキャプテン!ごとうりょう!
IMG_3277.jpg


トムナガ破魔雄!
IMG_3276.jpg


口ノ町 美穂!
IMG_3281.jpg

ゴーシュ!
IMG_3283.jpg



激しいサウンドの多い中、空気を読まず良い感じにアコースティックでふんわりな演奏してきました 笑
IMG_3275.jpg


こうして11本目のライブも無事終了しました。
6月25日の初ライブから半年。
一気に駆け抜けてきた感じです。


さて、年内の活動はこれにて終了・・・と思いきや・・・


IMG_3265.jpg
「今年最大の問題が・・・」



IMG_3264.jpg
「クリスマスプレゼント何お願いしよう・・・」
※彼らはサンタさんに手紙を書いています。


大人になっても夢は大切ね!

来年も楽団ROROは皆さんに夢をお届けします!


それと、ROROEMONS劇場は年内まだまだ更新ありますよ!
今後もお楽しみに!!


by.ゴーシュ(Tb)

12

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 0  

進め!RORO音楽団。 ~08.12.11江古田K-3編~
ナチュラルサウンドだってさ
IMG_3233.jpg




さてさて やってきました江古田K-3
IMG_3229.jpg



ただいまセッティング中でござい 
IMG_3230.jpg



今日は写真が少ないので たまにはさらっと いくよ
IMG_3232.jpg



はくちゃん
カメの曲がやばいね! バンドアレンジしたら絶対いいと思うよ
IMG_3240.jpg



松本裕さん
声がヤバイの一言
IMG_3242.jpg



荒井謙人さん
おじいちゃん おばあちゃんの曲がよかったです 雰囲気がいい
IMG_3246.jpg


4番目 5番目の りょーさんとduet:conductorさんの写真は撮り忘れました・・・・
毎度 毎度 申し訳ないです。



帰りの電車内 RORO恒例のエアーゴルフ大会
IMG_3248.jpg



あしたは!ホムーラン☆
IMG_3247.jpg



ラヂオのお知らせ。

あとね、今日はROROが出演したラジオが放送されるよ!
FM FUJI 78.6MHzで25:00~25:15に毎週水曜放送中の
SPACE TRAIL の RUIDO CHANNELっていう番組だよ。

先週のごとうりょう&トムナガ破魔雄からバトンタッチして、
2週目はごとうりょう&ゴーシュがロロい話をするよ。
山梨、静岡、関東圏をいい感じにします。

http://www.ruido.org/ruido_channel/

もうすぐオンエアです。チェックしてね!

09

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

お知らせアルよ
ROROメイツのみんなヒサブリー
今日はお知らせを書くよ

まずは先日のラジオの件です。
ライブMCで「今夜1時からROROがラジオでます!」とか
かっこつけて言っちゃったけど
いざ聞いてみるとなんだかよくわかんない人が火曜日!火曜日!と
水曜日なのに連呼していました。

はい。そうですね放送事故なんです。
間違えて違う番組を放送しちゃったみたいで
ラジオの前でROROを待っていたメイツ(いるのかな・・・)
申し訳ないよ!!!

それで12月12日(金)に改めて放送されることになりましたので
聞いていただけたらうれしいよ。

放送事故なんて一生ないかもだから貴重な経験だよね
すごいよね ROROパナいね

それでは演奏会の告知をさせてください

■12/11(木)
『Natural Sound』
江古田 Liv&Bar KEI-III
【出演】
はくのがわ
松本裕
荒井謙人
りょー
duet:conductor
RORO
【OPEN】18:00【START】18:30
【前売】¥1,300+1Drink(¥700)
【当日】¥1,800+1Drink(¥700)
※ROROの出演は21:25~21:55

毎度おなじみ江古田です。
4人編成のROROをお披露目でござんす!

パレードな新曲もやるよ

ここで こっそり安く売ってるよ
内緒だよ!誰にも言わないでね!言っても2、3人にだからね!

よろしくお願いします。

というわけでROROメイツのみんな御機嫌よう☆ 

04

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 0  

進め!RORO音楽団。 ~08.12.3第三回池袋路上演奏会編~
ROROはとてもとても寒いのに路上へ繰り出そうとしておりました


トムナガ君は寒さで冬眠を誓いました
IMG_3184.jpg



みんな立ち読み大好きです でもみんな本が逆さまです
IMG_3186.jpg


スタジオで少し練習して 寒いけど路上へ出発です 今回は武士をイメージしたのですが なんか違うな
IMG_3192.jpg



さぁ着きました
IMG_3198.jpg


ROROはこの場所がお気に入りなんだ ステージみたいになってるし 風も弱め
IMG_3197.jpg



トムナガ破魔雄
IMG_3200.jpg



口ノ町美穂
IMG_3201.jpg


ゴーシュ
IMG_3202.jpg



ぼくのはないです。

今回の路上演奏会は
とても うれしいことがたくさんありました

まず、生まれて初めてサインをしました!
熱心に演奏を聴いてくれたマサカズさん!
将来プレミアがつくようにROROは頑張りますね


それから これまた熱心に聴いてくださった方から
イベントへのお誘いを受けました
1月に新宿でやるそうです
うれしいです! ありがとうございます


そしてもう一つ
路上にて夢を追う人々を取材しているという
女子学生さん達に出会いました


IMG_3207.jpg
女学「どんな想いで路上にでてるのですか?」
ご「そうですね、僕達は愛を・・そう 愛の源をここから発信できたらな・・そんな想いです」


IMG_3205.jpg
女学「キヤー! ステキー☆」



IMG_3204.jpg
ご「え?ホントに? じゃあさ電話番号交換しようよー 」
女学「ハハハハ それは大丈夫です。」



IMG_3189.jpg
ご「べつに冗談だし べつに強がってないし」



IMG_3208.jpg
女学「それではゴーシュさんに質問します。 どんな想いで路上にでていますか?」
ゴ「おいらは笑顔を・・・みんなの心に笑顔という花の種を植えたいのでやんす」



IMG_3212.jpg
女学「キャー! ステキー☆」
ゴ「え?ホントでやんすか?じゃあもっとしゃべるでやんす!」


IMG_3209.jpg
女学「パシャ」


IMG_3213.jpg
女学「口ノ町さんに質問します これはなんですか?」
く「これはねー カホンだよ」


IMG_3215.jpg
く「ニタニタ」
女学「ニタニタ」



IMG_3214.jpg
ゴ「おいらのこのトロンボーンは火を噴くでやんすよ!あと空も飛べるでやんす」
女学「わぁー! ゴーシュさんってすごいですねー」



こうして取材を受けご機嫌なRORO御一行
IMG_3216.jpg


さいごに夢をスケッチブックに書いて写真を撮りました
IMG_3220.jpg

はずかしすぎですよ
夢とかこれっきりで・・・・。

向いてないなーって思ったけど


たのしかったよ!
IMG_3222.jpg



立ち止まって聞いてくれた皆さま ROROと触れ合った皆さま
どうもありがとうございました。
また池袋で演奏会しますので その時まで風邪などひかぬよう お元気で!



ROROより

