1
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
26
28
29
30
  11 ,2008

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 0  

進め!RORO音楽団。 ~08.11.26江古田K-3編~
RORO一ヶ月ぶりの演奏会はとっても楽しかったです。



~CM~
IMG_3139.jpg
ト「外国の水」




~サービスショット生着替え~
IMG_3136.jpg



~サービスショット隠し撮り~
IMG_3137.jpg
くちのまちやんゴメンねROROのためだと思ってくれ! リーダー



彩先生もROROとすっかり仲良しだよ
IMG_3142.jpg
彩「トミーこれ持って」
ト「えーイヤですよー」



IMG_3141.jpg
彩「殴るよ」
ト「ごめんなさい 持ちます!」



~CM~
IMG_3144.jpg
「外国産の水」




江古田に向かいますよ くちのまちやんの荷物はすごい
IMG_3149.jpg
く「へん!!」




彩先生のキーボードもめちゃくちゃ重いんだよね
IMG_3151.jpg
彩「殴るよ」




IMG_3153.jpg
島「ごめんなさい 持ちます!」




~ついたよー江古田だよ~
IMG_3155.jpg
毎月お世話になっている江古田K-3様です。スタッフの秋山っていうイケメンがすごくよくしてくれてROROは惚れてます  惚れてないけど 惚れてます



リハが終わったらみんなでごはんだよー
IMG_3156.jpg



IMG_3159.jpg
ラー! メン! ラー! メン!



IMG_3158.jpg
ラー! メン! ラー! メン!  
※助けて!えーりん風 わかる人のみ




~ライブがはじまりました~



はくのがわ さん
IMG_3170.jpg
若干16歳なんだって ギター上手だったし見てる世界が面白いとおもったよ
はくさんって呼んでくれっていってたけど
はくちゃんだよな。年の差的に
来月も一緒にやります よろしくね はくちゃん



森田祐介 さん
IMG_3173.jpg
最後の曲が印象的でした
バンドバージョンで聞いてみたいです。


宇都宮奏恵 さん
IMG_3178.jpg
独特ないい声が魅力だと思います
2曲目のような元気?な曲がもっと聞きたいとおもいました。



ここでRORO!なんだけど写真がないので これっ!
IMG_3146.jpg
途中ごとうくんの誕生日を祝ってくれるサプライズがあり
それでテンパったごとうくんが たのしかったよって曲を3回やり直す結果になってしましました。
ほかにもトムナガが妖怪に取り付かれて危なく戻ってこれなくなるところでした。
もっとがんばりま賞。



5番手は
谷藤秀樹 さん
実はこのときにはもうデジタルキャメラのバッテリーンヌが息絶えていて
写真を撮ることができませんでした。 ごめんなさい。
アコギとなんかよくわからないけどバンジョーみたいなやつで弾き語りしていました
カバー曲よかったです。


トリはSATOSHI さん
これも写真ないです。ごめんなさい
さらに奥で秋山君からありがたいお言葉を頂いておりましたので
あまり聞けませんでした。



ROROを見てくれたお客様
江古田のスタッフの方々 共演者のみなさま
ありがとうございました そしてお疲れさまでした!

しばらくROROはキーボードなしの4人編成で活動していくつもりです
また違うROROを魅せれると思うので是非またお会いしましょう!



ROr・・・って出来てないよ!!!
IMG_3147.jpg




最後はちゃんとキメようぜ!
IMG_3148.jpg
ありがとうございました


なんか最終回みたいな演出だったけど特に最終回じゃないです。

彩先生!すごく楽しかったのでまたROROと遊んでねー
ありがとう!
                    ROROより


25

Category: わいわい へいへい

Tags: ---

Comment: 0  

昨日のこと と 明日のことの発表です。
昨日の出来事です。
ごーしゅくんと練習していたら・・・・


バタン!!!


IMG_3128.jpg
?「とううううぅぅぅゆううううぃぅぅぅぅl」
ご「ひょえーーー!!! どちらさまですか!!??」



IMG_3127.jpg
?「とうふうふふふふふふううゆぅぅぅぅう」
ご「たったtったtったすけてーーーーぃぃ!! このままではあの世逝きだぜ!!」



「ハッピバースデートゥーユー♪」



IMG_3129.jpg
ト「おめでとうございます」
ご「なんだートムナガだったのかぁ」



IMG_3130.jpg

昨日24日は僕の36歳の誕生日
ごーしゅくんとトムナガ君によるサプライズ劇場だったのだ



IMG_3124.jpg
36になったことだし 今年こそはなにか人生の結果を出せればいいと思っております。



IMG_3125.jpg
今年もよろしくおねがいします!





▼明日はROROのライブがありますよ!
 
■11/26(水)
『Sound Laboratry』
江古田 Liv&Bar KEI-III
【出演】
はくのがわ
宇都宮奏恵
森田祐介
RORO
SATOSHI
【OPEN】18:30【START】19:00
【前売】¥1,300+1Drink(¥700)
【当日】¥1,800+1Drink(¥700)

ROROの出番は20時15分頃を予定しております。
新曲も2曲やりますよ おたのしみに!
このライブ後はしばらく4人編成での活動になりますので(たぶんの領域)
キーボードを入れたROROはこれで見納め!(少なくとも年内はの領域)



※当日の14時までにコメント欄に「ご希望のライブ(26日江古田)」「お名前」「枚数」の3点を記入していただければ、前売り¥2,000のところ今回は¥1,500(¥800+D代別¥700)でお取り置き致します。

これはチャンス!是非おいでやすRORO!

18

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 3  

進め!RORO音楽団。 ~08.11.13第二回池袋路上演奏会編~
路上演奏会は二回目を迎えました
まずは、ゴーシュ君の家でウォームアップします



トムナガはトロンボーン
IMG_3079.jpg



ゴージュくんはギター
IMG_3078.jpg



くちのまちやんはカホンの中で飼っている小動物に餌を
IMG_3080.jpg



腹ごしらえ出発の前にくちのまちやんがトムナガを蹴飛ばしました
IMG_3081.jpg
く「へへん」




倒れました 苦しそうです
IMG_3084.jpg
ト「ううぅ」




なんとか自力で立ち上がります
IMG_3083.jpg




トムナガさきほどの一撃で意識もうろう
IMG_3094.jpg




くちのまち女王様は机を殴りつけます
IMG_3093.jpg



いきなりだけど演奏会終了時の写真です トムナガ完全にダウン
IMG_3100.jpg



女王様はリーダーにまで愛を注入します
IMG_3102.jpg



トムナガ君が持病であった「都会の空気は合わない病」の症状が悪化したため
一時 帰省しました
毎週木曜日に予定されている路上演奏会ですが
今のところはまだ未定でござんす
トムナガ君の回復をみて判断するでやんす
またお知らせするでごんす




トムちゃん早くよくなってね☆
IMG_3099.jpg

17

Category: わいわい へいへい

Tags: ---

Comment: 0  

パーカーに彩を
毎週水曜日はROROのスタジオリハーサル
26日のライブに向けて


彩先生がゴーシュ君のパーカーの紐を作ってくれました
IMG_3071.jpg



前の週の練習のときに「作ってくるよ」と言ってて冗談だと思ってました
IMG_3072.jpg



それが本当に作ってくれました!   ゴーシュ君は喜びで鼻血が止まりません
IMG_3073.jpg




実は僕にも・・・・・やったーーーーー! センキュー
IMG_3074.jpg



なんか かっこいー
IMG_3076.jpg



▼自分の個人ブログのほうで打倒翔子さんしてたらこっちの更新を忘れてました
 今日はRORO劇もう一回更新するのでおたのしみにー!

12

Category: 読みきり作品集

Tags: ---

Comment: 0  

RORO 1周年企画 思ひ出のアルバム5
みんな元気でやってるかな?
今回は7月の江古田ライブをフラッシュバックです!



それは暑い日でした
IMG_1944.jpg


小さな楽団の
IMG_1945.jpg


物語
IMG_1952.jpg



ピースしてみせたり
IMG_1962.jpg



真面目にリハーサルしなかったり
IMG_1965.jpg



肩揉ませてみせたり
IMG_1972.jpg



ベース弾いてみせたり
IMG_1978.jpg



おやおや本番が始まったようです
IMG_2009.jpg



ニッタニタ笑ったり
IMG_2013.jpg



吹いてるフリしたり
IMG_2018.jpg



本番中寝てたり
IMG_2093.jpg



本気でやる気あるんですかねぇ
IMG_2046.jpg



ごめんなさい
IMG_2026.jpg



いいんだよ別に 気にしないで☆
IMG_2050.jpg



僕の想いが みんなに届けばいいと思っています 聞いてください
IMG_2068.jpg



ブーーーッ
IMG_2057_20081112001458.jpg



なんて
IMG_2074.jpg



なんて奴らだ・・・・・
IMG_2094.jpg



ROROなめんなよ 
IMG_2104.jpg



申し訳ございませんでした  管理人

07

Category: なんだか無性に!スッキリ君。 シリーズ

Tags: ---

Comment: 0  

スッキリ君外伝 ~UTIKIRI!!!~ (終)
owari01
02_20081107211209.jpg
03_20081107211216.jpg
04_20081107211223.jpg
05_20081107211228.jpg
06_20081107211233.jpg
07_20081107211239.jpg
08_20081107211243.jpg
09_20081107211249.jpg
10_20081107211254.jpg
11_20081107211259.jpg
12_20081107211305.jpg
13_20081107211312.jpg
14_20081107211328.jpg
15_20081107211340.jpg
16_20081107211345.jpg
17_20081107211352.jpg
18_20081107211358.jpg



これにて、スッキリ君外伝はいったん終了と形をとらせていただきます。
私自身は、このような終りかたは不本意ではありますが、
う~ん、いたしかたない、のっぴきならない。
月刊誌に連載し続ける厳しさを知ることができました。
ROROEMONS劇場さん、まったく無名の、わたしみたいなもんを拾ってくれて、
身体の底から感謝しています。この場を借りてセンキュー。

本当にご愛読ありがとうございました。
次回作にご期待ください。

05

Category: わいわい へいへい

Tags: ---

Comment: 5  

楽団Rからの お詫び と お知らせ
本日、11月5日(水)に予定されていました
池袋での第2回 路上演奏会は楽団RORO(以下 楽団R)に所属する


perc.口ノ町美穂(くちのまちみほ)
IMG_2432.jpg



IMG_2667.jpg



IMG_2864-2.jpg

の体調不良により中止となりました。

上記の写真で見ていただいてわかる通り
自分の体のサイズを考えていない荷物っぷりで
1時間以上かけ楽団Rをはじめ その他多数のリハーサルに
参加するため連日 上京している。

そのための疲労だとリーダーは思ってるよ。

夜はちゃんと寝ようぜ。ご飯はちゃんと食べようぜ。

以上。

厳しく指導いたしましたので許してやってください!
今後は有言実行 ドタキャンなんてないよ楽団でいきますので
応援よろしくお願いします!
このたびは申し訳ありませんでした。

お詫びでした。





▼というわけで(どういうわけだよ)今日はお昼から彩先生を迎えて
楽団Rのスタジオリハがありました。


IMG_3033.jpg
スタジオで写真は撮り忘れました
彩先生ニッコニコ



IMG_3042.jpg
何かいてるんですかぁ?



IMG_3043.jpg
彩先生ニッコニコ




IMG_3036.jpg
トムナガもニッコニコ



IMG_3035.jpg
なんと体調不良でお休みしたくちのまちやんの似顔絵だ!



IMG_3037.jpg
ゴ「おいらも くちのまちやん!」
ご「いいなー」




IMG_3065.jpg
彩「できたぞ!」




IMG_3063.jpg
すげー ついでに僕の似顔絵もお願いして描いてもらいました。
しかもサイン入り



IMG_3064.jpg
彩先生はピアノの先生をしています(絵描きニストじゃないよ)
心の中の不安定な部分を大きくしたいと言ってました(なんだそりゃ)
不安定さが増せば増すほどアイカランバな才能が発揮できるのだと
人格障害という本で学んだのだそうだ(え?そうなの?)
興味深いっす(みんなプラス思考でいこう)



IMG_3070.jpg
そんな彩先生の荷物もぱねぇっす
めちゃデカっす
よろしくっす


11月26日のライブにサポートでキーボード弾いてくれます

楽団Rに彩りあれ!!!!


お知らせでした。

02

Category: 読みきり作品集

Tags: ---

Comment: 0  

RORO 1周年企画 思ひ出のアルバム4
11月になりましたね
寒くなったので風邪をひかないようにしたいです。
みなさんもお気をつけて

さぁさぁ思ひ出のアルバムでは初ライブを迎えますよー
ごらんあれー


IMG_1657.jpg
もうすぐライブ!追い込みです! まって!ちょっとまって!なんかいる!ゴーシュ君のうしろ!




IMG_1658.jpg
ギャーーーー!!! おばけーーーー!





IMG_1662.jpg
ひえぇぇぇぇぇぇ!!!!




IMG_1664.jpg
のろわれるぅぅぅぅぅ!!!!!




IMG_1660.jpg
うわぁぁぁぁ!!! いろいろごめんなさーい!!!!



IMG_1655.jpg
鏡ぃぃぃぃ! なんか写ってるぅぅぅ!!! ひぃぃぃぃ



IMG_1654.jpg
ピアノに未練があるのかなぁ がんばってね☆




IMG_1671.jpg
というわけで 本番を迎えて みんなドッキドキです



IMG_1670.jpg
次だー! 次だー! やべー




IMG_1674.jpg
ついに始まりました! 歴史的瞬間



IMG_1675.jpg
みんなー リラックスー



IMG_1681.jpg
緊張してるぜ



IMG_1704.jpg
ミホカマタニは終始このポーズ



IMG_1702.jpg
ふぅー



IMG_1722.jpg
これがスタートでしたね 



IMG_1723.jpg
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!



IMG_1725.jpg
初ライブやったね会



IMG_1727.jpg
オーダーに悩む



IMG_1726.jpg
やったー やったー 我々はまだまだいけるよ!


今日はここまで。

おやすみなさい

