2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
16
17
18
20
23
26
27
29
31
  10 ,2008

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 3  

進め!RORO音楽団。 ~08.10.28神楽坂EXPLOSION編~
怒涛の10月を締めくくるライブ  RORO in 神楽坂EXPLOSION!
IMG_2946.jpg



夷(えびす)さんがきたよ!
IMG_2947.jpg



んはよー 夷さん んはよー!
IMG_2948.jpg
え「・・・・・。」



あっ!くちのまちやんだ! んはよー! くちのまちやん んはよー!
IMG_2949.jpg



あれ? くちのまちやーん
IMG_2950.jpg
く「ねぇねぇ早くおつり返してよー ねぇねぇ!」




ついたー!駅から徒歩30秒くらいだったかな。 トミーは自転車でくるってさ!
IMG_2952.jpg



フランスからやってきたイーポキャンプさんのジャパーーンツアーだよ 今日は
IMG_2953.jpg




よしゃー よしゃー! いくぜー いくぜー
IMG_2954.jpg




エクスプローーーーージョン!!!!!
IMG_2959.jpg




共演者同士ご挨拶するぜ!
IMG_2955.jpg
ゴ「ROROしくお願いしますでやんす!!!!」




挨拶をすませたらリハーサルまでの時間を使って腹ごしらえだぜ!
IMG_2968.jpg




ガツガツ
IMG_2971.jpg
ゴ「うまいー!うまいでやんす!!!」
ト「おはようございます」



ガツガツ!モリモリ!
IMG_2969.jpg
女子はヘルシーなんたらってやつを揃ってオーダー




IMG_2973.jpg
ご「まったく君達は落ち着いて食べなさいよ。」




IMG_2970.jpg
ゴ「リーダーの言うとおりでやんすね。反省でやんす」
ト「そうですね、さっすが上品が売りのリーダー!」




IMG_2974.jpg
ご「えっ?」
ト「リーダーこぼしまくってますよ。。。。」




さぁライブハウスに戻って
IMG_2976.jpg
ト「寝ますよ」



それでは演奏会の開会宣言を
IMG_2977.jpg
ゴ「おいら達の10月集大成でやんす  はりきっていくでやんす!」




トップバッターはBrandy Curlさん
IMG_2981.jpg
ギターの方が池袋での路上ライブをしていたROROをたまたま見たそうだ!
対バンできるなんて驚きだぜ!




さぁさぁROROの出番ですよー 始まりますよー
IMG_2982.jpg



フゥー! かっくいーーー
IMG_2994.jpg




Vo.ごとうやん
IMG_2985.jpg
帽子がねぇ だんだんねぇ 下がってくるの




サポートKey.夷美帆子さん
IMG_2995.jpg
10月のライブサポートしてくれました。 ありがとうございました!




trb.ゴーシュ
IMG_2991.jpg
「努力の鬼」とトムナガが昨日言ってたよ。




perc.口ノ町美穂
IMG_2986.jpg
どこみてんの?そっちって何にもないよね




Ba.トムナガ破魔雄
IMG_2996.jpg
ライブ中寝ちゃダメよ。昼夜逆転生活はよくないよ。




この写真かっけー
IMG_2993.jpg
写真を撮ってくれたのはミホカマタニだよ メルシー




3番目のmusiquo musiquaさんは写真を撮り忘れました。。。
でも、一番よかったなー オススメ!



4番目は スカイハイツオーケストラさんです
IMG_2998.jpg
ボーカルの方がジャンプしたときに天井に頭をぶつけてましたが 大丈夫だったかな。。。




最後はおフランスからいらっしゃいました EEPOCAMPE
IMG_2960.jpg
かっくいーねー ボンジュール



アントニー!
IMG_2962.jpg
足長いよー! ボルビック飲むと足長くなるってホントですか?



アレックス!
IMG_2964.jpg
話した感じ アレックスはシャイなんじゃねーかなって思ったよ




アンソニー!
IMG_2966.jpg
話しかけてくれて うれしかったぜ! 気さくなフランス人だぜ!




▼10月最後のライブだったよ 色々反省しなきゃならないことがあるけど
 ヘコンデナンテいられないよ
 11月は路上演奏会を中心に活躍します!
 応援よろしくお願いします。


 10月お世話になったライブハウスのスタッフのみなさま
 共演者のみなさま
 わざわざライブハウスまで足を運んでくれたみなさま
 これからも一生懸命がんばります!

 どうもありがとうございました!




ROROより

 
 
 


28

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 0  

進め!RORO音楽団。 ~08.10.27ラヂオ収録編~
今日は秋山くんがパーソナリティーを勤めるRUIDO CHANNNELのラヂオ収録だったのだ!





IMG_2914.jpg
ト「今日はROROのラヂオ収録ですよ くちのまちやんはバイトです。」



IMG_2919.jpg
ゴ「ついに。。。ついに。。おいらがラヂオスターになるときがきたでやんす。。。」



IMG_2927.jpg
ゴ「ついに。。。。ついに。。。。。でやんす。。。。」
ト「ドキドキですね 楽しみましょうね」




IMG_2924.jpg
ゴ「アゥワ アゥワ♪」
ご「ゴーシュくん すっかりラヂオスターだなー」



IMG_2931.jpg
秋「今日はよろしくね リラックスしていつも通りしゃべればいいから」




IMG_2932.jpg
ご「おいおい この帽子があるんだぞ? 緊張なんかしないぜ!爆笑とるぜ!」
ゴ「そうでやんすよ。おいらたちラヂオスターでやんすよー おもしろおかしくやるでやんす!」
秋「いうねー じゃあ本番よろしくね」




~本番スタート~
IMG_2934.jpg
秋「みなさん今晩は 今夜はゲストにROROのごとうさんとゴーシュさんが来てくれてます!」





IMG_2933.jpg
ご「初めまして。ROROのボーカル後藤です。  キリッ」
ゴ「トロンボーンのゴーシュです。  キリリッ」
秋「(全然おもしろおかしくじゃねぇ・・・・しかもゴーシュくん話し方・・・・・)」




IMG_2935.jpg
秋「ごとうくんはさ いつも曲書くときどんな感じで作るの?」
ご「あぁそうだなーやっぱりインスピレーションをさ 大事にしてるよね あと世界中が愛で溢れますようにってさ☆ うそじゃないよ?」
ゴ「僕たちは愛と平和とニコニコ動画を胸に強く抱いて 音楽の力を借りROROを表現してるんです。」




IMG_2928.jpg
秋「(こいつら・・・嘘ばっかりじゃねーかよ)」




IMG_2936.jpg
秋「おつかれさまでしたー 今日はありがとうございましたー」
ゴ「どうも。」
ご「ヘン!余裕だったぜ!完璧だぜ! うそじゃないよ?」




秋「じゃあ最後に記念撮影しますね」




~ハイチーズ~
IMG_2938.jpg





~解散後~
IMG_2937.jpg
秋「(ごとうやん・・・ いっぱいいっぱいだったなぁ・・・・ゴーシュくんもトミーも緊張してたなぁ・・・・・落ち込んでないかなぁ・・・・あいつら見栄っ張りだからなぁ・・・・・)」




IMG_2940.jpg
「・・・・・・・・・・。」





IMG_2943.jpg
おやっさん「おめーら!どうしたんだよ!元気ねぇじゃんよぉ!」




IMG_2941.jpg
ゴ「おいら。。。おいら。。。。」




IMG_2942.jpg
ト「シマさん(ゴーシュのあだ名)・・・よかったですよ。 一番落ち着いてしゃべれてましたよ!大丈夫ですよ!」




IMG_2944.jpg
お「なんでぇい! 男の友情ってやつかい! おらぁ 心打たれたぜぃ!ほれ これ喰いねぇ!」




IMG_2945.jpg
お「(こいつらにぁ・・・ビッグになってもらいてぇもんだ・・・・泣)   頑張れよ!RORO!





IMG_2930_20081028002402.jpg
ト「シマさん 知り合いですか?」
ゴ「いや しらんでやんす」






おしまい






 ▼というわけでラヂオにでるよ!
 番組「SPACE TRIAL
 FM FUJI 78.6MHz/TOKYO(山梨、静岡+関東圏)
 「RUIDO CHANNNEL」毎週水曜日25:00~25:15(木曜1:00am~1:15am)
 ■11/19(水)
 ゲスト/ごとうりょう(Vo.)&トムナガ破魔雄(Ba.)
 ■11/26(水)
 ゲスト/ごとうりょう(Vo.)&ゴーシュ(Tb.)


 電波に乗ってみんなに会いに行くぜ!
 
 絶対聞いてくれよな!!!

25

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

進め!RORO音楽団。 ~08.10.23池袋路上演奏会編~
くちのまちやん 照れてます。
IMG_2893.jpg


トムナガ モッコモコ 破魔雄
IMG_2892.jpg



ごとうやんリーダーキャプテン
IMG_2894.jpg



さぁゆくぜー 出発だー
IMG_2896.jpg



てくてく
IMG_2897.jpg




えーこれから第1回RORO路上演奏会をはじめます 聞いてくれよナ☆
IMG_2898.jpg




魔法の帽子で緊張しないよ☆ なんでもできる気がするよ!
IMG_2906.jpg




どうぞどうぞお手に取ってご覧下さい チラシですよー タダですよー
IMG_2905.jpg




こんな調子で2時間弱
IMG_2908.jpg



飽きたー
IMG_2901.jpg




思ってたよりたくさんの人が足を止めて聞いてくれました
IMG_2904.jpg




ナイスミドルなおじ様や外国人の家族 高校生の集団 ニコニコして見てくれました
IMG_2903.jpg




黒人さんに「ガンバテ!」って言ってもらったり 子供達が恐る恐る近寄ってきたり
IMG_2907.jpg




路上演奏会は楽しい! 写真は疲れてるけど 心は楽しかったって言ってるよー
IMG_2912.jpg




次は君の街までいくよ!  
IMG_2895.jpg




ROROより

24

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

進め!RORO音楽団。 ~08.10.22江古田K-III編~
ROROの10月4本目のライブですわ
IMG_2850.jpg




グー グー
IMG_2838.jpg



パッ
IMG_2837.jpg



江古田にとーちゃーく
IMG_2842.jpg




トムナガは今日も元気
IMG_2843.jpg




盛道くんは渋谷でのライブから体を壊しています
IMG_2844.jpg




く「おーい トミー」
IMG_2845.jpg




ト「はいはい ただいま」
IMG_2846.jpg




く「しっかりもってくれる?」
ト「はい すみません」
IMG_2847.jpg




く「はぁ~ 楽になった~」
IMG_2848.jpg




リズム隊の関係図は厳しいものである
IMG_2849.jpg




てくてく
IMG_2854.jpg



てくてく
IMG_2855.jpg



てくてく
IMG_2856.jpg



てくてく
IMG_2857.jpg



。。。。
IMG_2858.jpg



なにも思い浮かびませんでした  by管理人
IMG_2859.jpg



だめだー あずきちゃん見ながらだとなんにも思い浮かばない
IMG_2863.jpg




あずきちゃんめっちゃ面白いよー キュンキュンしまくりだよー
IMG_2864.jpg




オープニングテーマもエンディングもいいんだなー
IMG_2868.jpg



後ろの子は共演者のYUMIKO 僕と地元が一緒でびっくり
IMG_2870.jpg




次は38話いきまーす クリスマスの話っぽいな こりゃ
IMG_2872.jpg




YUMIKO
IMG_2878.jpg



唐橋大先生 本番でピックなくしちゃって先生が助けてくれたんですよ 謝々
IMG_2887.jpg


勇之助はカッコいいんだけど たまにかわいらしい一面をみせるんだ
たぶんそのギャップがあずきはたまらないんだと思う。
弟の大豆(だいず)はいいキャラしてるよ
大好きなキャラクターだ
かおるちゃんは僕のタイプ 絶対O型だろーなって思ってたら
本当にO型だったよ
あずきはA型なんだってさ たしかにそれっぽいなーって思う
この物語は話が進むにつれて それぞれのキャラクターの心の成長が
よくわかるんだ
最初は あんなに男嫌いだった児玉も中盤になると恋をし
他人の気持ちを理解できるようになるんだ
こうやって僕らも成長してきたんだなーって思ったよ。
画面右であずきちゃん
画面左でブログ更新
今日ふと思ったんだけど
僕が幸せを感じてる瞬間だなって 息抜きだなー
あずきちゃん


22

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

進め!RORO音楽団。 ~08.10.19渋谷WASTED TIME編~
IMG_2697.jpg
「本日はお集まりいただきましてまことにありがとうございます(エレベーターガール風) 僭越ながら司会を勤めさせていただきます‘ジャック山神‘でございます(エレベーターガール風)」



IMG_2699.jpg
ジ「え~ この度は馬場治彦チュ催のイベントということで・・・・」



IMG_2701.jpg
客「チュ催だって~  主催だろ~ 司会者いえてねぇよー 」
客「わはははは」



IMG_2713.jpg
ジ「言ってねーよ! チュ催なんていってねーよ!」




IMG_2699.jpg
ジ「なーんて ちょっとテンション上がっちゃいました!笑  仕切りなおして・・・この度チュ催者の馬場・・・・・」



IMG_2703.jpg
客「・・・・・・・。」



IMG_2713.jpg
ジ「今のとこ笑おうよ!! なに? どうしたいの! もういいよ!」



IMG_2700.jpg
ジ「渋谷に歌姫が舞い降りた。。。fuko!」



IMG_2696.jpg
しっとりとした歌声で心地よい時間でした。



IMG_2707.jpg
ジ「センキュー センキュー! 続きまして TIME CAMP!」



IMG_2708.jpg
愛と平和とキャンプ TIME CAMP! めちゃめちゃよかった!オススメ!




IMG_2737.jpg
ジ「シビーーー!TIME CAMPシッビーーーー! そしてそしてBuzzmaniaの登場です!!」



IMG_2726.jpg
しーんぱーいないさー!(ライオンキング) ではありません。  パワフルなステージに圧巻




IMG_2739.jpg
ジ「さぁさぁ皆様お待たせいたしました! 最後はこの人! 馬場治彦!!!!」




IMG_2744.jpg
ROROを誘ってくれた イベントの主催者 馬場治彦殿



IMG_2743.jpg
ほんわかゆったりアットホーム 共有できたことうれしかったです!




IMG_2693.jpg
たのしかったよー





21

Category: ごとう魔太郎

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

とても残念
本日、『あずきちゃん』をみながら3時間くらいダラダラと書いた

進め。RORO音楽団の渋谷編をアップしようとしたら

混雑してるから一昨日きやがれ!って
言われて

しばらくしてバックアップをみてみたら
半分消えてました。

まじ。FC2

FC2(ファ○ク×ファ○ク)


しょうがないから、ここで小話。

ROROになる前の後藤BAND時代

いまから4年ほど前かな

トムナガ破魔雄。当時は高校生 が

曲を書き上げた。。その名も

『2008年。経済破綻のうた』


スゴイヤ(´_⊃`)人(´⊂_`)スゴイネー


これ、マジっす! 奴は預言者?



(´D`ノ)ノオーコワッ!

19

Category: トムナガ破魔雄

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

もう10月なかば!
10月19日は何の日だ?


1987年、ニューヨーク株式市場が大暴落し、株式暴落が世界中に広がった、ブラックマンデー?
それもあってるけど、2008年の10月19日だよ。

「遠(10)くへ行く(19)」で海外旅行の日?
うん、それもあってるけど、ちがうよ、俺が言いたいのはそうじゃないよ。


今日、10月19日(日)はROROのライブの日かよ!


渋谷WASTED TIME

WastdTime祝6周年!!!!馬場治彦presents!!
『アットホームにようこそ!!』
総合司会:ジャック山神from華咲
【出演】
RORO
fuko
TIME CAMP
Buzzmania
馬場治彦&久保ちゃん&fuko
【OPEN】18:30【START】19:00
【前売】¥1,500+2order【当日】¥2,000+2order

▼池袋MANHOLEのスタッフ馬場治彦さん
プレゼンツの企画ライブに誘われまして参加することになりました!
ROROには渋谷は似合わないと思い込んでいたのですが
「ROROにピッタリの場所がある!!」とのことで、どんな場所か早く行ってみたいです!
タイトルにもなってるように『アットホーム』これはROROが大好きな言葉ですね。
みんなあつまれー



・・・ってリーダーもいってるし、※渋谷駅より徒歩約5分ってかいてあるし、
ロロはあこーすてっぃくはーこーばんどだし、多分快晴だし、いいことあるさ!くよくよするな!

ぜひきてみてください!ROROと握手!

15

Category: 読みきり作品集

Tags: ---

Comment: 1  

RORO 1周年企画 思ひ出のアルバム3
第三弾いくよー



5月 代々木公園に練習しにきたよ
IMG_1498_20081014000021.jpg



ミホカマタニがどんどん個人プレイに走ります
IMG_1500.jpg



どんどん行きます
IMG_1510.jpg



ズームにしてみると 木に話しかけているようです いつものことです。
IMG_1511.jpg



気にせず2人は準備を進めます
IMG_1506.jpg



虫がお友達になってとしつこかったので 場所移動です ミホカマタニはもう飽きてます
IMG_1515.jpg



5月だったけど結構 暑かったんだよね
IMG_1523.jpg



この頃のトムナガ君の顔色は今より良いみたいですね
IMG_1524.jpg



全体的にミホカマタニの写真はかわいくポーズなんてのは1枚もない まるで おっさん
IMG_1532.jpg



この辺りから本格的にライブの練習が始まりましたよ
IMG_1547.jpg



ミホカマタニもスタジオに慣れてきました
IMG_1546.jpg



この頃が一番練習したーーーって時期かな・・・
IMG_1548.jpg



初ライブの前に悲惨な事もあったね 写真は自然いっぱいの公園で傷心を癒す
IMG_1553.jpg



でも そんなことでつまずいてられないとダンスで気晴らし
IMG_1563.jpg



火がつきました スタンディングです
IMG_1569.jpg



箸やペンまで持ち出してお祭り騒ぎでした
IMG_1572.jpg



スタジオでは同級生コンビが得意の合体ポーズ
IMG_1625_20081014001229.jpg




チラシに載せるために各メンバー写真をとりました  ゴーシュ君
IMG_1634_20081014001338.jpg



ミホカマタニ
IMG_1628_20081014001304.jpg



トムナガ破魔雄
IMG_1636_20081014001357.jpg



くちのまちやん
IMG_1630_20081014001319.jpg




照れまくりです
IMG_1626_20081014001249.jpg




みんなでイェーイ
IMG_1638_20081014001440.jpg




スタジオの後はみんなでサイ○リヤに行くのが恒例
IMG_1593.jpg



くちのまちやんがいなーい!
IMG_1594.jpg



必死になって捜します 心配でなりません
IMG_1592.jpg



みんなどこにいっちゃったんだろー  こんな事もしばしば
IMG_1581.jpg




今日はここまで まだあるので おたのしみにー

14

Category: 読みきり作品集

Tags: ---

Comment: 3  

RORO 1周年企画 思ひ出のアルバム2
さぁ、第二回目です。
張り切ってどうぞ



ゴーシュ君と2人の時期 その2
IMG_0056.jpg



トミーが帰ってきたよ なんか食べようとしてるよ
IMG_0868.jpg



練習後の一杯で力尽きるトロンボニスト この頃は練習の度に飲んでたね
IMG_0812.jpg



ゴーシュ君の家での練習の日々が続いたね
IMG_0889.jpg



アレンジのアイディアを搾り出します
IMG_0890.jpg



ユーモアを言ってるところ
IMG_0899.jpg



終電まで練習がお決まり 2日に3回会ってた時期
IMG_0906.jpg



二人とも! ポッケに手を入れて歩いちゃダメよ!
IMG_0907.jpg



この頃はリズムマシンでクリック出しながらスタジオ練習だったっけ
IMG_0921.jpg



今でもセッティングはトムナガ君がやってくれてます
IMG_0923.jpg



トムナガ君は頼れるアレンジャー
IMG_1079.jpg



1月だね この頃から少しずつ進んできたかな?
IMG_1090.jpg



3月になって新しいお友達のくちのまちやんがROROにやってきた  ギターがでかい!
IMG_1274_20081013233642.jpg



ちょっぴり緊張気味な、くちのまちやん・・・・出会って半年なんだ・・・・まだ半年!?
IMG_1271.jpg


ミホカマタニは就職活動中もこうして練習しにやってきてました。 えらい!
IMG_1279.jpg



さぁ、ようやくメンバーが揃いました! 練習の嵐!だったかな・・・・
IMG_1288.jpg



ロロのまちやんのセットも進化してきました
IMG_1290.jpg



トムナガ君はマスクにはまってたよね ずっとしてたよね そういえば
IMG_1297.jpg



バンドみんなで移動するとカッコいいよね
IMG_1303.jpg


だいたいゴーシュ君家に集まってアレンジ練って 全員が把握したらスタジオって必勝パターン
IMG_1321.jpg



トムチュー
IMG_1398_20081013235409.jpg



どうもすみません
IMG_1399_20081013235417.jpg


リーダーにセットしてもらった髪型 かっこいいね! じゃれた時にネジっただけだけど・・・・
IMG_1490.jpg


ROROのメンバーはサトルくんが
IMG_1470_20081013235615.jpg



大好きっ☆
IMG_1471_20081013235632.jpg



大好きっ☆
IMG_1535.jpg



ミホカマタニはいじめっ子
IMG_1536.jpg



今日はここまで
まだまだあるよ。
お楽しみにー

10

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

進め!RORO音楽団。 ~08.10.8阿佐ヶ谷NextSunday編~
目指すは阿佐ヶ谷 中央線はふぅ~くぅ~ざぁ~つぅ~
IMG_2600.jpg



IMG_2604.jpg
島「トミまた背が伸びたんじゃないでやんすか?」
く「(いいなぁ うらやましいなぁ)」



IMG_2605.jpg
え「(口ノ町さん・・・・かわいいな・・・・・)」



IMG_2607.jpg
島「さぁ着いたでやんすよ! おいらについて来るでやんす!」



~30分後~
IMG_2619.jpg
ト「島さん本当にこっちでいいんですか?」
島「え?おいらはこっちなんて言った覚えはないでやんすよ」
ト「あっ ずるい」
く「やったーーーー 迷ったーーーー!」



IMG_2621.jpg
ご「ねぇねぇ僕? お兄さん達ネクストサンデーに行きたいんだけど知ってるかな?」
僕「来週まで待てば?簡単じゃん」



ご「グゥ!」




IMG_2622.jpg
島「あったー!あったでやんすよ! やっぱりおいらがいたからたどり着けたでやんすね」
ト「さっすが島さん 茶髪は伊達じゃないっすね!」



IMG_2631.jpg
「ぐったり・・・・・」



IMG_2627.jpg
く「リハが終わったらパールセンターいきたいなー」
島「おぉ みんなで行くでやんす!」



IMG_2623.jpg
ご「阿佐ヶ谷の巨大商店街へ繰り出すぜ! おまえら行くぜ!」
全「おーっ!」




~パールセンターにて~


「おーい! おーい! おーい!」


島「誰でやんすか!?」






IMG_2613.jpg
「RORO!いつもJRを使ってくれてありがとう! ライブがんばってね!」



IMG_2616.jpg
「あれちょーROROじゃない? チョベリグでがんばってチョンマゲッツ」



IMG_2614.jpg
「走るとあぶねーぜ はしゃぐんじゃねーよ まぁがんばれよ!」



IMG_2615.jpg
「見守ってますよ。 胸を張っていきなさい。」



IMG_2661.jpg
「メンテナンスは平気かな? 本番中の電池切れには気をつけようね!」



IMG_2611.jpg
「ROROもとうとう阿佐ヶ谷にきたってわけか ライブがんばれよ!」



IMG_2617.jpg
「忘れ物はないですか? あわてないで下さいね。 落ち着いてライブして!」



IMG_2660.jpg
「真っ向勝負だ! ROROも突っ走れ!」



IMG_2612.jpg
「ライブが終わったらビールで乾杯だ!! ROROがんばれ!」



IMG_2662_20081009175902.jpg
「歯はちゃんと磨こうね」



IMG_2610.jpg
「やめてー!殺さないでー! 今夜はROROのライブがあるのー!だから命だけはー!」



IMG_2601.jpg
島「阿佐ヶ谷のみなさん本当にあたたかいでやんす! 感激でやんす! ね!くちのまちやん!」



IMG_2602.jpg
く「・・・・ながいよ」



IMG_2603.jpg
ト「あわわ・・なんでもないです今の 皆さん応援ありがとうございます 一生懸命頑張ります!」



IMG_2618.jpg
ご「あのさ、なんてか、その、口ノ町がってわけじゃないんだけどさ、もうちょっと、さ、言動とかさ、ほら、なにかしらをさ、みんなでフォローするってかさ、こう、見張るってわけじゃないんだけどさ、口ノ町をさ、、、」

島「そうでやんすな・・・」
ト「そうですね」
え「(はっきり言えよ)」



IMG_2624.jpg
ご「さっきの ちょーリーダーっぽい! かっくいー」



IMG_2628.jpg
く「反省・・・・」





08

Category: ごとう魔太郎

Tags: ---

Comment: 2  

地球防衛軍アンサンブル倶楽部 第二回報告会終了!
はい。しゅっぱーつ
Image265.jpg


くちのまちやんは大変
Image267.jpg


おもひよー 
Image268.jpg


駅前で赤い羽根共同募金に協力してきました
Image269.jpg


ぼくも
Image270.jpg


わたしも
Image271.jpg


ひぃー!たすけてー おとこのひとよんでー!
Image272.jpg


きたよ!
Image274.jpg


よんだだけだよ
Image280.jpg


よんだだけ・・・・
Image273.jpg


ついたよー    まってー
Image275.jpg



まってー
Image276.jpg


はい到着
Image277.jpg


いらっしゃいまそー
Image279.jpg


本番前に集中練習です
Image283.jpg


トップバッター 熊谷さん 情熱的 
Image284.jpg


Story So Far...さん  息ピッタリ
Image286.jpg


古賀君 ここちよい
Image288.jpg



ゴーシュ君 
Image293.jpg


01

Category: 読みきり作品集

Tags: ---

Comment: 3  

RORO 1周年企画 思ひ出のアルバム
10月8日でROROが活動し始めて1年経ちます!
やったー というわけで 思い出のアルバムです


ごとうとゴーシュ 2人だった07.4月頃かな
IMG_0047.jpg


トミーが戻ってきた。 ポインセチアという曲をレコーディング
IMG_0559.jpg

ゴーシュ君も参加
IMG_0561.jpg


この日が10月8日 
IMG_0583_20081001092136.jpg


練習するし
IMG_0752.jpg


歯磨きするし
IMG_0758.jpg


動画ファイルになっちゃうし
IMG_0936.jpg


スタジオもたくさん入ったね
IMG_0768_20081001092734.jpg


いっぱいわらったね
IMG_0867.jpg


リンゴものっけたね
IMG_0872.jpg


したね
IMG_0894.jpg



最後はROROの連絡掲示板を飾ったピクチャー
OH!忍者!2


2
IMG_0908.gif



またのせますね これからスタジオ練習です

いってきまーす!

