1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
15
16
21
22
23
24
26
28
29
30
  09 ,2008

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

10月のLIVEスケジュール!
ハロー ハロー こちらはROROです。
10月はアッチョンブリケなのよのさー ライブが5本もあるわのよー

■10月5日(日)

「地球防衛軍アンサンブル倶楽部」

鳩ヶ谷Performance Area Cargo

『古賀泰寛生誕23周年記念イベント』
【出演】
古賀泰寛
Story So Far...
熊谷
and more...
【OPEN】18:00【START】18:30
【前売】¥1000【当日】¥1300

▼池袋MANHOLEで共演した古賀泰寛君 の誕生日企画に誘われました! キーボードが手配できず地球防衛軍アンサンブル倶楽部での出動です! 我々、初の都外遠征で埼玉上陸でございます!
精一杯古賀君の生誕記念日をお祝いして参ります!
ちょうどよく埼玉に用事がある方。 いらっしゃいませー


■10月8日(水)

「RORO」

阿佐ヶ谷NextSunday

【出演】
川北愛子
mia*
京太朗と晴彦
RORO
【OPEN】18:30【START】19:00
¥1,000+1Drink¥200~
※ROROの出演は21:00~

▼わたくし、ごとうりょうがううじん先生のライブに行った時に雰囲気がごいすよかったのでエントリーしました。
ROROに似合う場所だと思うな
みんなおいでよー



■10月19日(日)

「RORO」

渋谷WASTED TIME

WastdTime祝6周年!!!!馬場治彦presents!!
『アットホームにようこそ!!』
総合司会:ジャック山神from華咲
【出演】
RORO
fuko
TIME CAMP
Buzzmania
馬場治彦&久保ちゃん&fuko
【OPEN】18:30【START】19:00
【前売】¥1,500+2order【当日】¥2,000+2order

▼池袋MANHOLEのスタッフ馬場治彦さん
プレゼンツの企画ライブに誘われまして参加することになりました!
ROROには渋谷は似合わないと思い込んでいたのですが
「ROROにピッタリの場所がある!!」とのことで、どんな場所か早く行ってみたいです!
タイトルにもなってるように『アットホーム』これはROROが大好きな言葉ですね。
みんなあつまれー



■10月22日(水)

「RORO」

江古田 Liv&Bar KEI-III

【出演】
On the palette
decadence
唐橋大
RORO
YUMIKO
【OPEN】18:30【START】19:00
【前売】¥1,300+1Drink【当日】¥1,800+1Drink

▼さぁ!きましたK-3! ROROにとっては、もうホームグラウンドではないでしょうか。
秋山君をはじめスタッフのみなさんがとても親切なので気持ちよくライブできます!
初めてライブするならK-3がホントにおすすめです。(お世辞じゃないよ)
いいとこ見せたいなー



■10月28日(火)

「RORO」

神楽坂EXPLOSION

『EEPOCAMPE JAPAN TOUR 2008』
【出演】
EEPOCAMPE
スカイハイツオーケストラ
musiquo musiqua
RORO
Brandy Curl
【OPEN】17:30【START】18:00
【前売】1800+Drink【当日】2000+Drink
※ROROの出演は18:40~

▼10月最後を締めくくるのは RORO初出演 老舗!神楽坂EXPLOSION!
なんとROROはフランスのバンドと共演します! やばひー 異文化コミュニケーショーン
ROROの「やさしい妖怪」という曲をお祭りVer.にアレンジして
ジャパニーズの心を伝えたいです!(でもメンバーに相談しないと。。。。) 
Dis donc !(ディドン)※「なんとまあ!」という間投詞で、感嘆の場面で自由に使われます。※
って言わせたいぜ!!
みんな一緒に踊ろうぜ!!(地元の盆踊りの振り付けで可)



というわけでROROは10月ぶっ飛ばしていきます!!
時間が合う日があれば是非きてみてください。

絶対たのしめますよ! お持ちしております。



ROROより


25

Category: ごとう魔太郎

Tags: ---

Comment: 2  

地球防衛軍アンサンブル倶楽部 第一回報告会終了!
グー グー
IMG_2481.jpg



パッ!
IMG_2480.jpg



これこれ どれどれ?
IMG_2485.jpg



にらめっこ
IMG_2484.jpg



かんぱーい
IMG_2483.jpg



到着したぞー
IMG_2492.jpg



インパクトのある名前だね
IMG_2491.jpg



とりあえずゲーム
IMG_2494.jpg



K-3スタッフ秋山君とじゃれて
IMG_2500.jpg



またゲーム
IMG_2497.jpg



ゲームしてたらいつの間にか本番 トップバッター 十夢世さん
IMG_2506.jpg



3番目のduet;conductorさん  blue-planetさんと唐橋大さんの写真は撮り忘れてしまいました
IMG_2510.jpg



さぁ出番だよ 弾き語りで一曲演奏後 トムナガ隊員とピロピロセッション
IMG_2517.jpg



そのあとクラゲを演奏したよ よかったよ
IMG_2518.jpg



お次はゴーシュ隊員 メンバーからのサプライズハッピーバースデイトゥーユー ブーケとおいしいお菓子
IMG_2538.jpg



ミニブーケを会場に投げ込むと RORO初代キーボードのミホカマタニが「私の!」と残念丸出し
IMG_2539.jpg



手と手を演奏しました なにかしら染みました
IMG_2544.jpg



そしてそして クチノマチ隊員の登場です
IMG_2552.jpg



シュリーン
IMG_2556.jpg



トゲトゲ ワル者の木を演奏しました ゴキゲンだね
IMG_2560.jpg



終了後 blue-planetのギターの子にROROのライブ音源を聞いてもらってます
IMG_2584.jpg



トリを飾ったEXPLODEさんもライブ後にパチリ
IMG_2586.jpg



てんきゅー
IMG_2590.jpg



てんきゅー
IMG_2589.jpg



てんきゅー
IMG_2588.jpg



てんきゅー
IMG_2591.jpg



防衛するのもラクじゃないわね
IMG_2593.jpg


またあおう☆キラーン



20

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

地球を守る会の報告会についてお知らせです
きたる9月24日(水)

地球防衛軍アンサンブル倶楽部 ※通称「芋煮部」 が
発足以来 地球のなにかしらをどうのこうのしてきた軌跡を報告するイベントを開催いたします。(踊るよ!ボックス踏むよ!)

ようやく都内で活躍し始めたアコースティックにぱにぱバンドのROROのメンバーの皆さんとも
フランスからわざわざROROと対バンしにくるバンドに(表現が大袈裟だとは思うが嘘はいってない)
「ROROもさーフランスに連れてってよ!」 とフランス語で言ってみるかどうかを肯定派と否定派に分かれてをディベートでアイカランバする予定です。(ぜってーアイカランバさせてやる!!覚悟しとけ!)

絶対の絶対に楽しめるので是非参加してください。

■9月24日(水)『地球防衛軍アンサンブル倶楽部』
江古田K-3
【出演】
EXPLODE
duet;conductor
blue-planet
唐橋大
十夢世~tomoyo~
地球防衛軍アンサンブル倶楽部
【OPEN】18:00【START】18:30
【前売】¥1,300+1Drink【当日】¥1,800+1Drink

5番目の20時50分頃に出場する予定です。
18時30分から みんな歌ったり踊ったりしてるので
早く来れる人は 早く来てみよう!
気に入る人がいるかもよー

ROROが10月に出演するライブ情報もたぶんきっとすぐ載せるのでお楽しみに

19

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 2  

進め!RORO音楽団。 ~08.9.17池袋マンホール編~
こんにちはでもこんばんはでも どっちでもいいや

ライブ当日のROROに完全密着だよ!

~13時 ライブ前のウォームアップでスタジオに入りました~
IMG_2435.jpg
く「らいぶー♪ らいぶー♪」
R「口ノ町先輩!頑張りましょうね! AKIE先輩の顔にドロを塗らないように。。。。やります!!やりますわ!」



~13時30分 腹ごしらえです~
IMG_2440.jpg
く「腹が減ってはライブはできぬー!!」
ゴ「くちのまちやん! それをいうなら 腹が減っては戦はできぬ でやんすよ!」
ト「さっすがー!島さん! このウィキペディメガネー!」
全員「わはははははは!!」


IMG_2439.jpg
く「トミー たばこ買ってきて」
ト「はい」
ゴ「。。。。。。。」
R「(。。。。AKIE先輩が言ってた空気の切り替えが恐ろしくても動じるなってのはこのことだったのね)」


~ 14時30分 みんなお腹いっぱい 入り時間までゴーシュ君の家で待機するよ~
IMG_2441.jpg
く「ふぁぁぁ もうねむたいな 座ってるからねむいのかなぁ」


IMG_2445.jpg
く「よっこいしょーいちぃぃイヤーーー!!!」

ドサッ!!
IMG_2442.jpg
く「いててー! たてなかったー! くびいたーい!!」
R「口ノ町先輩大丈夫ですか!!!??」


IMG_2444.jpg
ゴ「こうすると気持ちいいでやんすよ ほら い~ち に~い」※突撃シリーズ参照
ト「天丼すか!?さすがシマさんです!」

~15時 池袋マンホールに到着したよ~
IMG_2448.jpg



~ライブ前に必ずやるおまじないの儀式~
IMG_2449.jpg
R「わたしにはできません  AKIE先輩もやったのかな。。。」


※ライブの写真は都合により割愛させていただくよ(ないだけ) 


~ライブ後 ゴーシュ君の後輩?の誰かちゃんずからの差し入れチョコレートだよ~
IMG_2455.jpg
く「保冷剤はいってんの?」
ご「こら!いっちゃいけねーーよ!」


~22時 おつかれパーテーだよ~
IMG_2460.jpg
ゴ「たのしかったーーーーでやんす!」
ト「燃え尽きました。。。ヘトヘトです。。。」


IMG_2461.jpg
く「うきゃきゃきゃ」
R「口ん町先輩はしゃぎすぎです。。。。」


~一日お疲れ様でした!!!またあおうねーーー~
IMG_2434.jpg
 RISA藤本 トムナガ破魔雄 ごとうりょう 口ノ町美穂 ゴーシュ



わざわざ見に来てくれた方 マンホールスタッフの皆様 共演者の古賀くん みのるくん
どうもありがとうございました 
またお会いしましょう


ROROより

18

Category: ごとう魔太郎

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

池袋マンホール終了!
これからバイトなので、詳しくは帰宅後に。。。。。

IMG_2456.jpg

共演者みんなで写真撮影!
すげーたのしかったよー

わーい

17

Category: ごとう魔太郎

Tags: ---

Comment: 0  

やるぞー! ROROやるぞー!
本日17日池袋マンホールライブ!


一生懸命やらせていただきます。

新曲やるの楽しみです。


10月のライブも決まってきました

8日 阿佐ヶ谷 NEXT SUNDAY
22日 江古田K-3

あともう1本決まるかも
どうやら、おフランスからジャパンツアーにやってくるバンドが対バンらしいです。

`ROROさんの音源を試聴させて頂き是非ご出演して頂けないかと思いご連絡致しました‘

こういうライブハウスからのメール。とってもドキドキします。

うれしいから飛びつきたいし 騙されるのいやだし わくわくするし 
どうせ他の子にも同じこと言ってるんでしょーって 女子の気持ちになったり

試聴サイトにヤフーのメルアドを載せとくのも怖いけど
載せないと 可能性が遠くなるし 騙されてお金と夢を奪われたなんて よく聞くし

。。。。。。。


地球ってこわい!



地球を守る会はじめました

9月24日(水) 地球防衛軍アンサンブル倶楽部

江古田 Liv&Bar KEI-III

【出演】
EXPLODE
duet;conductor
blue-planet
唐橋大
十夢世~tomoyo~
地球防衛軍アンサンブル倶楽部


【OPEN】18:00 【START】18:30

【前売】¥1,300+1Drink 【当日】¥1,800+1Drink

出番は5番目の20時50分頃を予定しています。

なんと!!

ゴーシュ

    くちのまち

とみなが

ゲスト出演決定!!

まじ全部新曲だし! まじ気合いれるし! まじ握りこぶし!(はんにゃ)

がんばろー

11

Category: ごとう魔太郎

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

もうすぐライブ!メンバー一丸 やる気満々大炎上!!!
もうすぐROROの第二章幕明けライブですよ!

ROROフライヤー


今回のフライヤーです。 すごい気に入ってます。。。
男はメンツだよなぁ・・・・・


少ない練習時間でしたが なんとか形になりそうです!


だーしまのなおキチ先輩とサポートで参加してくれてるRISA藤本さん 一生懸命です。 燃えてます
IMG_2421.jpg


こちらも一生懸命メガネをなおします とみながくん  冴えてます そして燃えてます!
IMG_2424.jpg



新曲には くちのまちやんプロデュースの前奏もあるよ 先週はじめて僕のこと後藤君って呼んでくれた。。 今までは「あのさー~」「そうだ!~」みたいな  燃えてます!
IMG_2427.jpg



リーダーは『釣りキチりょっぺー ~東京渓流編~』のロケに行ってきました! 釣りさいこー いえーいやめられないとまらない! 燃えてます!
IMG_2333.jpg



■9/17(水)
『MANHOLE presents【耳を澄ませば 第三十七夜】』
池袋MANHOLE
携帯版サイトはこちら
【出演】
みのる@クランキーフィーバー
古賀 泰寛
RORO
ひでよし☆のぶもと
etc...
【OPEN】18:00【START】18:30
【前売】¥1,500【当日】¥1,800


きておくれ!

08

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

9月のライブ RORO第2章 地球防衛軍出動
9月17日(水) RORO

『MANHOLE presents【耳を澄ませば 第三十七夜】』
池袋MANHOLE

携帯版サイトはこちら

【出演】
みのる@クランキーフィーバー
古賀 泰寛
RORO
ひでよし☆のぶもと
etc...

【OPEN】18:00 【START】18:30

【前売】¥1,500 【当日】¥1,800

当日まで出演順は内緒らしいので
18時半からお時間いただけるとうれしいです。

☆今回、新曲2曲初披露です。
人間に恋をした妖怪の物語。その結末は。


9月24日(水) 地球防衛軍アンサンブル倶楽部

江古田 Liv&Bar KEI-III

【出演】
EXPLODE
duet;conductor
blue-planet
唐橋大
十夢世~tomoyo~
地球防衛軍アンサンブル倶楽部


【OPEN】18:00 【START】18:30

【前売】¥1,300+1Drink 【当日】¥1,800+1Drink

出番は5番目の20時50分頃を予定しています。

☆ROROのメンバーがゲストで出るかも!
全部新曲まちがいない

